386: :2017/11/19(日) 00:45:23.17 ID:
ねえ相談
電話して欲しいときどうしてる?
いま、声が聞きたい気持ちなの

ロンブー淳の何とかメールみたいな文才が欲しい
メール文だけで彼をフニャらかメロリンにして、電話させたい(悪魔か
 





389: :2017/11/19(日) 00:47:54.10 ID:
>>386
声が聞きたい
394: :2017/11/19(日) 00:52:36.87 ID:
>>389
ひとこと 声が聞きたい
重くない?

ちなみに今男仲間で打ち上げ飲み会中らしい。奥さんそばにいない
399: :2017/11/19(日) 00:56:16.42 ID:
>>394
ほんとに男仲間かな?
404: :2017/11/19(日) 00:57:41.30 ID:
>>399
間違いない
男先輩がツイッターあげてる写真付き
409: :2017/11/19(日) 01:00:34.91 ID:
>>404
男の集まりで電話はしにくそう。
愛されてるなら席はずしてでも電話してくれそうだけどね。
413: :2017/11/19(日) 01:48:27.11 ID:
>>409
たしかに
二次会中らしいから酒で理性なくした頃合いで「声が聞きたい」攻撃してみた

シカトされたら、今後どーすんべ
淳ならどんなトラップかけるかな
403: :2017/11/19(日) 00:57:34.64 ID:
>>386
コールミースタンプ
412: :2017/11/19(日) 01:44:42.56 ID:
>>403
いやはや
電話して欲しいのキャワいいスタンプ送信しちまったw
406: :2017/11/19(日) 00:59:00.67 ID:
>>386
この前会った時の事思い出して興奮してきちゃったw声聞きたいよー
で陥落するかと
400: :2017/11/19(日) 00:56:19.57 ID:
狩野英孝がサクッと引っかかって堕ちたやつだね
ブラックメールだっけ
淳頭良すぎ
407: :2017/11/19(日) 00:59:33.68 ID:
>>400
いや、淳は対バカ限定の知恵しか持ってないから、
頭良くないでしょう。
410: :2017/11/19(日) 01:02:05.36 ID:
>>407
不倫男はたいがいバカじゃねw
416: :2017/11/19(日) 01:53:40.99 ID:
ロンブー淳てまだ素人弄り番組やってんの
チラ裏in不倫・浮気板198枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510817012/


プリだけど鬼彼にメール文だけで彼をフニャらかメロリンにして電話させたい。ロンブー淳のブラックメールみたいな文才が欲しいwww



000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火)00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする