530: :2017/11/18(土) 01:42:53.48 ID:
元彼からの略奪婚
嫁の元彼に返却したい
531: :2017/11/18(土) 03:34:47.46 ID:
>>530
kwsk

それ、息子がリアル現在進行形(元カレ側)でやられそうな状況、将来を見たいwww


 




540: :2017/11/19(日) 09:36:04.43 ID:
>>531
嫁の元彼は、俺との浮気が発覚した時点で、嫁に向かって
「おまえなんかに裏切られて腹立つ」と言い返した
その後、すぐ嫁をふって、速攻いい女性を見つけて結婚(ヒス起こさない性格が普通の女性)
今その元彼は、夫婦仲もよく子供も明るくて社交的で幸せそう

彼は、うちの嫁には全く未練もない
うちの嫁は、元彼から見ても、その程度の女だった
結婚してみてそれは俺も認める

嫁は俺にはヒステリー、他人には媚びたり裏切ったり攻撃的で怨み買う、子供は甘やかして内弁慶のダメな子にする
本当に最低な嫁
541: :2017/11/19(日) 11:34:35.52 ID:
>>540
素晴らしい嫁もらえてよかったなw
おめでとう!
542: :2017/11/19(日) 13:26:04.89 ID:
略奪してその気になるやつってなんで
「浮気するような女」じゃなくて
「浮気させる魅力のある俺」と思うんだろうな
544: :2017/11/19(日) 21:24:01.82 ID:
>>540
罰ゲームか
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その22
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/


a28437535e38bafaf2e6f1306a775906_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/22(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

結婚した男は不幸で負け組、幸せだと自分に言い聞かせる地獄の毎日www 離婚できた男は勝ち組で幸せという風潮

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

既男だけど好きな毒女からクリスマスイブに飲みの誘いが来た!でも24日は息子の誕生日だし迷う…このチャンスは逃したくないwww

彼氏が俺様で自分の都合でしか会ってくれない。デートもドタキャンされたり休みの日は男友達と遊びたいと言う。もしかして私って浮気相手?

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

職場のシンママと不倫してるんだけど別れ話したら「慰謝料払ってもいいから嫁に言いたいことある」「俺の子を内緒でおろした」とキレだした

不倫中の彼がスマホ落として私との連絡は会社携帯のみ。落としたって言うけど…本当かな?スマホにかけて奥さん出たらホラーだよねw 無性に電話してみたい

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする