31: :2014/02/24(月) 13:43:36.40 ID:
質問です
旦那さんが3年前から某サイトをやってたのがわかりました
固定の人ではなく、単発で会ってたみたいです

その間には結婚と出産もあったんですが
私はつわり中も12時まで仕事してたりしたのに
私が帰る前にホテルに行ったりしてました
体調悪いって会社休んでホテルに行ってることもありました
子供が産まれて1週間後にはホテルに行ってました、里帰り中だったので私と子供は不在でしたが

   
  



某サイトをやってる人ってこんなものなのでしょうか
男性から見たらそんな騒ぐようなことでもないのでしょうか
某サイトで単発だとしても私は浮気だと思うし
絶対許せません、一生許せる気がしません

あと、旦那さんは付き合いで大人のお店にいくこともあったんですが
はまったのは某サイトでした。
大人のお店と某サイトは違うのでしょうか
なんでこんなことやってたのって聞くと刺激がほしかったって言ってます



32:2014/02/24(月) 13:51:49.58 ID:
旦那「さん」?
33: :2014/02/24(月) 14:07:25.35 ID:
どこの旦那さんの話だ?
34: :2014/02/24(月) 14:10:58.04 ID:
>>31です

分かりにくくてすみません
私の旦那です
36: :2014/02/24(月) 14:16:29.08 ID:
・某サイトをやってる人ってこんなものか?
多分こんなものだと思う

・そんなに騒ぐようなことではないのか?
配偶者の浮気は離婚を視野に騒ぐべき事柄だと思う

・大人のお店と某サイトは違うのか?
もちろん別物

絶対に許せない=離婚
です

どうせ浮気癖は生涯治りません
35: :2014/02/24(月) 14:16:03.35 ID:
で、あんた夜のお勤めはちゃんと相手してたの?
37: :2014/02/24(月) 14:21:50.75 ID:
夜の相手はしてました
私の方が断られてたくらいです
39: :2014/02/25(火) 00:35:55.85 ID:
某サイトをするのも大人のお店に行くのも同じようなものかなと思ってたんですが、違うんですね
心情的な違いがあるならお聞きしたいです

浮気癖って治らないですかね
すごく反省しているようなので、二度としないという言葉を
信じたいのですが、甘いですかね…
こんなだから浮気されるんだな
40: :2014/02/25(火) 01:53:34.80 ID:
大人のお店は金を出してサービスを提供してもらう所
某サイトはドキドキ感を味わうもの
同じ金を使うにしてもエステとパチくらい違う
分泌する脳内麻薬の種類が違う

大暴れして次は無い事を十分理解させないと「許された」と勘違いするよ
泣きながら土下座して謝った程度で済むならお安いご用だって思うからどっちの親も巻き込んだ方が良い
41: :2014/02/25(火) 07:50:33.40 ID:
なるほど
確かに旦那は刺激がほしかったって何度も言ってましたね

たぶんかなり反省はしているとおもいます
ただ何度も土下座するのが鬱陶しかったので
次やるときは大和田常務の土下座するくらいの芸を見せろって言ったらやらなくなりましたがw

何度もすみません
うちの旦那は男性から見たら許してやれよってレベルですか?
親バレするか迷ってますが再構築したいならやらない方がいいですか?

親バレしたい理由は旦那が反省してないというよりは
私の気がおさまらないからです
42: :2014/02/25(火) 11:55:21.29 ID:
気の済むようにしたらいい
再構築の妨げにはならないよ

それにどうせ数年後にまたやるんだから、その時にいきなり離婚する訳ではない事を知っといてもらったほうが良いだろ
43: :2014/02/25(火) 12:22:58.57 ID:
>>41
某サイトは病気蔓延してるらしいから、病気検査はしてもらった方がいいよ
44: :2014/02/25(火) 16:29:42.69 ID:
何年後かにまたやるですか
そういうものなんですかね…
私には理解できない感覚みたいです

浮気関連の
スレを見てると、よく言われるシタの言動とか行動はかなり旦那に当てはまってました

次はないと信じたいですが
浮気癖は
直らないってのもきっと当てはまるんだと思います
それでも次はないと信じたいですが…

親バレはもう少し考えます
ありがとうございました
45: :2014/02/25(火) 20:12:32.72 ID:
31です

何度も何度もすみません
これで最後です

男性から見て旦那がやったことは浮気だと思いますか?
某サイトくらい許してやれよって感じですか?
46: :2014/02/25(火) 20:15:33.88 ID:
浮気以外の何物でもありません
土下座に意味もありません

悲しいけどそれが現実です
47: :2014/02/25(火) 20:30:19.98 ID:
浮気か普通なのか分からなくなっていたのでスッキリしました

ありがとうございました
48: :2014/02/25(火) 23:34:33.69 ID:
つか浮気の定義は配偶者が決めるもの
よそ様の線引きは参考にする程度でいいよ

よそ様が平気だろうが俺(私)が嫌なものは嫌なんだ
そしてそれが人生を共にする条件だ

ってくらい重要で、どこから浮気かなんて結婚前に伝えておくべき事柄の一つだと思うけどな

ちなみにうちでは俺と嫁で線引きが違う
仲良く20年以上過ごしてきたが裏切れば即終了だよ
確実に
49: :2014/02/26(水) 07:45:54.75 ID:
そうですね
ここであんたの旦那は浮気じゃないと言われても納得しなかったと思います
参考程度ですね

線引きが
違うのに20年以上も仲良いってすごいな
どうしたらそんな風にいられんですか?

そこに浮気する人としない人の違いってなんだろうっていう
私がずっと考えてる疑問の答えがあるような気がします

そんな旦那さんと私も結婚したかったな
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)統一スレ291
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1392611615/


ngg


000:当サイトの人気記事:2017/11/23(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

イイ感じになってた人と混んでる電車に乗った。必タヒに踏ん張って私に触らない様に守ってくれてたけど、凄く気持ち悪く感じて冷めてしまった

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

元カレに激似の既婚男性と知り合って運命を感じてる。彼は「別居中で夫婦間は冷え切って恋愛自由公認」と言ってるけどホントかな?

結婚した男は不幸で負け組、幸せだと自分に言い聞かせる地獄の毎日www 離婚できた男は勝ち組で幸せという風潮

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

夫の浮気で2年前に離婚。小1双子と3歳と公団に住んでいます。私子が兄子と生活環境を比べ羨ましがるので兄子達に学習机と個人部屋を我慢してほしい

【キチ】自宅で10代の自分の娘にわいせつな行為をして上越地方に住む会社員の男(36)を監護者わいせつの疑いで逮捕。娘が県警に届け出た

28歳の毒女ですが既婚者の元上司とキスしてしまった。彼は別居中で離婚すると言ってます。一線越えるまで時間の問題だと思うけど…崩壊していいのか悩む

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦った旦那が離婚したくないと言い出した

レスられ妻だけど職場に好きな人ができて浮気疑惑のある夫のことは心底どーでもよい。私の脳内は彼と不倫してる妄想で楽しくなってきた

離婚して親権が息子は夫に娘は私になって、今度息子が私立中学を受験すると娘が聞いて「ズルい」と言い出した。娘の養育費増額できますかね?


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら