338: :2017/11/15(水) 02:46:41.28 ID:
この前勇気を出して誘ってみたら次の休みしようって言ってもらえた
でその言われた休みが今日だったんだけど結局気分がのらないとかで結局ダメだった
期待して新しく買った下着つけたりいろいろ準備整えてたのに、隣ですやすや寝てる旦那見てたらもう悲しくて悔しくて涙がとまらない
まず普通はベッド入って自然と行為するのが普通だし、約束したりこんな会話自体おかしいけどね
いつもよりオシャレして旦那へのスキンシップ頻繁にしてたからがっついてるようで引いちゃったのかな
完全なレスじゃないけど、それでも2ヶ月に一回あるかないかはおかしいよほんと辛い
   
  




343: :2017/11/15(水) 07:05:43.18 ID:
>>338
2ヶ月に一度あるかないかなら大丈夫!増える余地もあるんじゃないっ?てか出~て~け~(冗談)
うちはゼロだから!ゼロは何掛けてもゼロだから!ゼロと稀にでもあるのとの差って凄いよ
345: :2017/11/15(水) 07:16:24.74 ID:
>>338
昨夜、ウチもいつも通りの拒否だった…
毎度毎度のことで慣れはきてるけど、やっぱり凹むし、辛いよね。
妻も338さんのようにオシャレしてくれたり、スキンシップしてくれると凄く嬉しいんだけどなぁ。

風呂屋どうぞとも言われるが、風呂屋では心の満足は満たられ
ないんだよ。最近は、どうしたら欲求が弱くなるかを考えてばっかり…
347: :2017/11/15(水) 07:37:14.26 ID:
>>338
2ヶ月に1回って…ここのスレ民には多いと思われるんじゃないかな
約束するのがオカしいのは皆わかってる。それでもゼロなの、ここは

まぁ種を放出しようと思わない男は生物学的に変なのは間違い無い
人を好きになった事すら無い人が実際知り合いにいる
世間体で彼女か妻を作りたいらしい
339: :2017/11/15(水) 02:53:01.01 ID:
外注しようにもこんな産後で崩れた体型に、帝王切開のケロイド状になったグロい傷跡があるブス女なんて相手してくれる相手もいないだろうね
これがまた美人だったら違うんだろうけど

まだ20代半ばだけど女としての人生は終わった
341: :2017/11/15(水) 06:57:39.74 ID:
>>339
傷はよくなるしまだ若いから大丈夫!
私なんかアラフォーで、子供が右の乳ばっかり飲んでたから左が死んで張らなくなり、右ばかり大きくなり、右はグレープフルーツ、左はみかん的な奇形だからもうほんとオワタ

職場に好きな人できたから気は楽になったけど、不倫するようなビチ?と思われたくないから、あまり攻めることもできず身動き取れない
348: :2017/11/15(水) 08:43:52.79 ID:
うちも年単位のレスだ~イチとゼロは大違い。ゼロはもう一生しない気なんだもん。
抱きたくナール、とか小林製薬から発売されないかな~即買いしてご飯に混ぜる!
349: :2017/11/15(水) 08:54:12.06 ID:
>>348
それを食ったとこでうちのは私とはやろうとしないだろうな
だから精力系の食べ物飲み物も意味なし
350: :2017/11/15(水) 09:06:04.15 ID:
そういう薬飲んだら、多分欲求は外に向くだろうな。妻とやりたいとはこれっぽっちも思わないんだろうと今までを見てて確信できる
【離婚?】配偶者によるレス55【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508088420/


fr



000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火)00:00:00 ID:UWAKICH
単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら