456: :2017/11/20(月) 15:53:32.42 ID:
昨日の夜に離婚の話しでヒステリー爆発させて家の市販の胃薬やら風邪薬を何十錠も飲んで錯乱して大変だった。
前の結婚生活の時もしたらしい。

仕事休んで妻の会社にも連絡して休ませて今は少し落ち着いて寝てる。
私は誰も愛せないし愛される資格も無い。
子供すら信用してないとわめいていたのが印象的だった。
寝言で帰りたい帰りたいと繰り返しているがどこに帰りたいのか解らない。
   
  




話しの流れでは実家では無く母のお腹の中に帰りたいのかも。
幼少期から誰からも必要とされず愛されず都合良く使われてきたのは知ってるからこんな事になっても出来たら受け入れたい。

離婚反対の俺にこんな私なんか好きになるな、おまえは私が好きじゃない。私は独りで生きて死んでいくから別居して離婚すると叫んでる妻を観て悲しみが止まらない。

でも、前より妻との距離が近くに感じた不思議。
結果はどうあれ守り続けたい。




462: :2017/11/20(月) 21:36:59.41 ID:
>>456
ドン引きなんだが
共依存か
とりあえず気持ち悪い
469: :2017/11/20(月) 23:50:00.27 ID:
>>456
抱きしめてやれよ。何も言わずただただ抱きしめてやれ。
473: :2017/11/21(火) 01:43:05.16 ID:
>>469
きっしょっ!
ドラマの見すぎじゃ
479: :2017/11/21(火) 20:46:44.39 ID:
>>469
ただ抱きしめて背中をさすってます。
一般社会では馬鹿馬鹿しい話しやけど俺は妻を本気で愛していたのを知った出来事でした。
後悔しないように向き合います。
458: :2017/11/20(月) 17:13:08.88 ID:
壊れた関係を戻すコツ
笑いかけてみる
プレゼント
行為
460: :2017/11/20(月) 20:07:53.12 ID:
>>458
どれも難しいな
461: :2017/11/20(月) 20:10:23.19 ID:
>>458
行為なんて関係を完全に修復できたとしてもなお難しい課題なのだが
463: :2017/11/20(月) 22:13:52.96 ID:
>>458
壊れた関係でヤれるわけないだろ
464: :2017/11/20(月) 23:10:26.07 ID:
>>458が女だったら最悪だな・・・
465: :2017/11/20(月) 23:22:02.61 ID:
関係を修復するコツ
諦めない
投げやりにならない
希望を捨てない
467: :2017/11/20(月) 23:47:40.76 ID:
アホらし
双方が努力して歩み寄らんと関係修復なんぞ出来んわ
468: :2017/11/20(月) 23:48:59.15 ID:
まず相手側が関係を修復したいと思っていないという
470: :2017/11/20(月) 23:52:32.20 ID:
関係を修復するコツ
妥協
我慢
自己犠牲
472: :2017/11/21(火) 00:36:30.75 ID:
関係を修復するコツ
修復しようとしない事
475: :2017/11/21(火) 09:54:02.81 ID:
出会う前の環境に戻してみるってことだなw
482: :2017/11/21(火) 21:18:46.61 ID:
子供がかわいそうだな
485: :2017/11/21(火) 21:57:59.14 ID:
俺なら女が泣き出したり情けに訴えたりした時点でケツぶっとばすけどなw
女の自分勝手わがまま、
いちど吐いた唾飲み込む習性にウンザリしてるからな
484: :2017/11/21(火) 21:36:39.25 ID:
すごいねー面倒くさくないの?
ただでさえ女のグジグジは面倒くさくてうざったいのに、薬飲んでこんな私を愛さないでとか、正直バカみたいでつきあってられなくない?ドラマの見すぎとしか思えん
別世界の話だわ
483: :2017/11/21(火) 21:22:16.66 ID:
夫婦揃って病んでる悪寒w
結婚生活に疲れた人・・・50人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1509240579/


gtgtgtgt



000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火)00:00:00 ID:UWAKICH
女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

嫁が劣化しすぎて離婚したい。多分、不倫してそうなんだけど離婚してくれないんだよ。どうしたらいいかな?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

義実家の近所に引っ越し、義母ともいい距離で仲良くやってると思ってたのは私だけだった。ご近所に私が不倫してる旦那はDVだと噂を流してた。探偵雇って仕返ししてやったよ

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら