799: :2017/11/20(月) 22:52:12.14 ID:
不倫


最初は楽しい。


しばらくして女性は、その男性を独り占めしたくなる。
同時に、自分が本当に愛されているのか色々な言動で確認しはじめる。
(この行為をしなければ不倫は以下の流れをたどらない)
もちろん、それは証明される事はない。
何故なら、男には妻子がいて、必ずそこに帰っていくからだ。
   
  





女性の独占欲や愛情を確認する言動に男はうっとうしさを感じる様になる。
何故なら家庭を壊してまでその女性を愛そうとは思わないからだ。
彼らは、自分の社会的地位や家庭が守られている範囲内でその女性を愛しているのである。
うっとうしさを感じる様になると、男の心は女から離れていく。


男が離れていくのを見ると、女は自己反省をし愛される様に努力する。
相手の事を考えてあげられなかった自分を責める。
これが最初の苦しみ。


女に愛される様になると、男の愛情はより浅くなる。
愛情をかけなくても、女に愛されるからである。
愛されている限り、男は努力する必要を感じない。
仕事や家庭にエネルギーをつぎ込む様になり
女は、愛情のなくなった男に愛されるためより努力する。
(もう一度2に戻り、2~5までの順を繰り返す場合もある)




800: :2017/11/20(月) 22:53:22.43 ID:

努力し尽くした女は、疲れ果て、別れを考える様になる。
そして離れようとする。


一部の男は女が離れようとすると今度は引き戻そうとする。
愛されないと不安になるし、都合の良い存在がいなくなるのはおしい
と考える男も大勢いるのである。


一部の女性は、そこで別れるが、一部の女性は、いつまでも離れられず
自己嫌悪し時に相手を憎みながら3~7の間を行ったり来たりする。
その行ったり来たりの間に、お互いに対する依存は深まり、離れられなくなる場合も多い。

不倫は多くの場合、2~7で出来た輪を行ったり来たりする苦しみと言えるだろう。
その輪の中にいる限り苦しみから逃れられない。
803: :2017/11/20(月) 22:57:54.04 ID:
>>799-800
おもしろい
805: :2017/11/20(月) 23:00:56.20 ID:
>>799
毒×鬼だと余計にドツボにはまりそうね。
839: :2017/11/21(火) 02:16:13.55 ID:
>>799
今まさに4でびっくりした
でも努力する気はない
841: :2017/11/21(火) 02:31:23.94 ID:
>>799
まるで中学生の考えた内容だな
単に惚れさせたほうが主導権を握るだけのことだよ
惚れるよりも惚れさせろってことだけ。
807: :2017/11/20(月) 23:03:55.68 ID:
>>799>>800
これここのみんなのグダグダ聞く分に完璧に当てはまってるw
801: :2017/11/20(月) 22:56:08.41 ID:
長い 目が滑る
806: :2017/11/20(月) 23:03:24.80 ID:
不倫じゃなくて夫婦でも言えるけど
やたらと男ageなのはなんでなんだろ
ドヤーって顔が透けて見える
808: :2017/11/20(月) 23:04:29.00 ID:
不倫は、大抵泣くのは女が多いからなあ
例外もあるけど

気団上司先輩のつまみ食いで毒女既女が泣くケース多いよ
804: :2017/11/20(月) 23:00:54.99 ID:
長いなあ。1行にまとめてあげよう。

「バカは死ななきゃ治らない」
チラ裏in不倫・浮気板198枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510817012/


不倫とは… 1.最初は楽しい 2.しばらくして女性はその男性を独り占めしたくなる 3.男の心は女から離れていく 4.女は自己反省をし…5~8



000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火)00:00:00 ID:UWAKICH
独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら