766: :2017/11/09(木) 17:33:17.26 ID:
夫が昨夜急に泣き出して、どうしたのかと聞いたら不倫の告白だった。
5年間続いた相手にふられもう会えなくなったと泣いてんの。
意味がわからない。
不倫されてたのもショックだけど、なぜ私の前で嘆いて泣けるのか本当にわからない。

相手はこの前の連休に引っ越し済みでどこに行ったのかもわからないし連絡先ももうわからないとのこと。
月1-2回相手に誘われた日時に部屋に行って行為して2時間くらい過ごすだけだったらしいけど、全く気づかなかった。
幸せだと思ってた自分にも、心待ちにして純愛?してた夫にも呆れて何も考えられない。
 





768: :2017/11/09(木) 19:16:22.67 ID:
>>766
大丈夫ですか?
人の旦那さんに失礼だけど、びっくりするくらいバカだね…
自己憐憫の涙なんだろうけどあなたの気持ちなんか全く考えてないのが腹立たしいわ
772: :2017/11/09(木) 20:46:17.64 ID:
>>766
多分、旦那さんは本当に誠実で真面目な人なんだと思う
浮気する男って何故か誠実な人に多い
774: :2017/11/09(木) 20:50:10.50 ID:
>>766
最低だな
もうあなたのことをお母さんとしか思ってないじゃん
連絡取れないって慰謝料も無理ってこと?
そんな泣くくらいラリってたのに5年も気づかないものなんだね
776: :2017/11/09(木) 21:12:31.08 ID:
>>774
まさしく、私はお母さんじゃないという気持ちでいっぱいです。
私が夜勤ありの交代制の仕事なせいもあるもしれないけど、仲は良かったし不審に思ったことはなかったです。
777: :2017/11/09(木) 21:50:40.86 ID:
>>776
そっかー
そこまで隠しておいて、なんでそんなことするんだろう
自分が楽しんでる時は黙ってて、苦しくなったら話すなんて不倫の自分勝手さプラスさらに自分勝手だよね
769: :2017/11/09(木) 19:28:13.54 ID:
人間のクズっているんだね。旦那早死にしそう。
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/


1



000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする