784: :2017/11/10(金) 02:43:15.69 ID:
調停離婚成立しました
訴訟も覚悟してたけど、あっけなく決まって心の準備もできてなかった
必死に集めた証拠もほとんど出さないまま
相場より高めの解決金で決まり、弁護士曰く稀に見る好条件だと…
でもお金たくさんもらっても全然嬉しくないんだよね
それだけ払ってでも私と離婚したかったんだなとか、楽しかったことばかり思い出して辛い
 





785: :2017/11/10(金) 06:19:58.53 ID:
>>784
一緒にいればつらいことばかり思い出すけど、別れるとなるとそう思ってしまうんだね。
サレはどっちに転んでもつらいね
とにかく調停お疲れ様。今はゆっくり休んでください。
786: :2017/11/10(金) 06:58:43.78 ID:
>>784
それはあなたのこれからの為のお金で
夫があなたと別れる為のお金ではない、と考えてはどうかな

本当は旦那と仲良く過ごす未来が欲しかった
でもそれは無理なのだからお金しかないよね
少しでものんびりしてください
789: :2017/11/10(金) 12:28:49.90 ID:
>>784
お疲れ様でした。辛かったでしょうね…
離婚したいって言われてたんですか…?
調停にもっていったのは貴女様ですか?
ひとまずゆっくり休んで下さいね。
790: :2017/11/10(金) 13:32:20.95 ID:
こちらが離婚前提の婚姻費用分担請求を申し立てたのに対して、夫が離婚調停を起こした形だよ
ダメもとでふっかけた金額をあっさり飲んで拍子抜けした

勝ち目ないと判断したのか、早くプリと気兼ねなく過ごしたかったのか…
弁護士も調停員も、できるだけ有利な離婚になるよう考えてはくれるけど、サレの気持ちに寄り添ってくれるわけじゃないと実感したよ
完全勝利ですよ、なんて言われても喜べなかった

戸籍上ケリがついても気持ちが追い付くのはまだまだ先だな…
ひとまずのんびりします
ありがとう
792: :2017/11/10(金) 14:18:21.71 ID:
>>790
お疲れ
あとでそのあっさり飲んだ金額にヒーコラするときがくるかもしれない
そのときあなたは優雅にコーヒー飲んでるよ

お互い頑張ろう
787: :2017/11/10(金) 07:34:04.52 ID:
ネガマインドの女は
サレやすい。

なにがあってもポジで
いこや。
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/


夫に浮気されたので婚姻費用分担請求したら…夫が離婚調停を起こしたので慰謝料ふっかけたらあっさり承諾。完全勝利だけど喜べなかった



000:当サイトの人気記事:2017/11/22(水)00:00:00 ID:UWAKICH
自分が浮気したことは悪いとは思ってないけど、今ちょっと戻りつつある。ま、目が醒めたのかな。我慢して待っててくれたらちゃんと戻れると思う。

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする