804: :2017/11/11(土) 06:15:48.52 ID:
さっき発覚
会社の20歳の子と飲んだ勢いで浮気しちゃった夫(33)。連絡取れなくて怪しいと思い問いただしたらゲロった
風呂屋以外では初だ
子は一歳だし離婚は損だから考えないけど、なんか制裁したいなーブランド品?
財布はわたしが握ってるからあんま痛手なさそうだしな
なにかある?
 





805: :2017/11/11(土) 07:41:47.70 ID:
>>804
物もらって許せるなら何か買ってもらうのもそれも手だけどどうせ家計は一緒だし、それだけでは許せる気がしないからやめた
制裁したいって思っても反省して二度としませんてならなきゃ意味ないから難しい
とりあえず私は結婚指輪とか旦那からのプレゼントは全部捨てたわ
ショック受けてたけど知るか
806: :2017/11/11(土) 08:28:50.30 ID:
>>804
会社にばらしちゃえば?
807: :2017/11/11(土) 08:34:54.27 ID:
>>804
相手に制裁する?
808: :2017/11/11(土) 08:39:11.70 ID:
相手に制裁して会社に居られなくしてやりたいね
809: :2017/11/11(土) 09:11:26.03 ID:
20の子かー再就職は難しくないだろうしそれもいいかもだけど、旦那に何も制裁無しってのはな
別居したら?
811: :2017/11/11(土) 09:30:12.23 ID:
別居なんかしたらヤりたい放題になるからダメ
相手の女に慰謝料請求だな
1回じゃ大した金額は取れないかもだけど、請求されたらそれなりのダメージは受けるだろうし、やる時はとことんやる妻だとビビらせられる
813: :2017/11/11(土) 09:58:36.72 ID:
寝てました
クビになったら嫌だしなぁこちらが
二十歳の子はバイトみたいな感じらしいですが逆にこっちが訴えられたら飛ばされそう
避妊はしたらしいですが今後わからないし
別居はしたいですがどうせまた遊ぶんでやめときます。私が帰省する際にはGバーとかいったこともあるので
はあ、下半身切ってやりたい
818: :2017/11/11(土) 12:09:57.13 ID:
>>804
会社の子なら水面下で継続しそう。
妊娠テロもありうるからそんな生ぬるい感じじゃまずい。
相手の子にも知ってることを伝えるのがいいよ
844: :2017/11/11(土) 20:58:44.20 ID:
とりあえず念書とお金いくらか払わせようと思う旦那に
100じゃ安いかな?300はほしいけど...
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/


反省



000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火)00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

中学時代から腐れ縁の不倫相手に俺の子供を産んでくれと言われ、今年中に仕込まないとそれ以降は奥さんと子供を作るという期限付きなんですが…

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする