824: :2017/11/11(土) 17:26:08.12 ID:
長年の不倫が発覚した。
なんでも10年付き合った恋人がいると言われた。

旦那には離婚したい?全部話すと言われた。
私は、好きだからやり直したい。努力するから一緒にいてください、10年気が付かなかった私も悪いと謝った。
旦那は、それは子供の為か?と聞かれた。
私は、子供は関係なく、私は貴方が好きだから一緒にいたいからですと言った。
旦那はやり直せるのかな、、子供のことを考えたら戻りたい気持ちはある、揺れてるといってます。
結婚15年目で不倫は二回目です。
努力すれば再構築は可能なのかな、、
 





825: :2017/11/11(土) 17:34:34.18 ID:
>>824
2回目が10年て事だよね。相手と別れたからあなたに告白して来たの?
私なら無理だ、慰謝料請求して別れる
826: :2017/11/11(土) 17:42:30.30 ID:
>>824
有責配偶者からの離婚申し立てできないのだからそんなに卑屈にならなくてもいいのでは?
828: :2017/11/11(土) 17:51:42.03 ID:
>>824
10年も不倫してた分際で子供の為か?とか聞く権利ないわ
シタへの返答見る限り奥様ちょっといい人過ぎる
いい結果になることを願います
829: :2017/11/11(土) 17:52:57.42 ID:
>>824
結婚15年目で2回目の不倫が10年間でしょ?
1回目が何年かしらないけど、結婚生活のほとんどを不倫してるような人だし、やり直しても旦那さんまた不倫すると思うよ。
3回目の不倫があったらあたなはどうするの?
好きで再構築したいなら、あなたもだけど旦那さんも相当努力しないといけないけどやってもらえそう?
830: :2017/11/11(土) 17:58:20.71 ID:
>>824
何のために告白してきたのかな?
そしてなんで旦那が主導権握ってるみたいな感じなんだろ
あとなんであなたが努力するのかな
よく分からないことだらけだけど、歪な夫婦関係だったのかな
831: :2017/11/11(土) 18:04:29.70 ID:
>>830
姑から突然連絡がきて、旦那の元彼女が家に向かってるから避難してと言われました。
彼女は旦那が既婚者と知らなかったそうで、旦那と姑は訴えられていて
旦那が直接か弁護士通してか、離婚話は進んでると言ったらしく、それでうちに確かめに来る、と。
それで発覚しました。
833: :2017/11/11(土) 18:39:42.21 ID:
>>831
お、おう…
戻りたい気持ちはある、揺れているとか旦那さんどの口が言うかね
それ再構築する価値あるかな…子供がいるから悩むのは分かるけど
841: :2017/11/11(土) 20:46:21.04 ID:
>>833
思ったw
シタのくせにめっちゃ上から目線
832: :2017/11/11(土) 18:31:12.49 ID:
悲惨すぎる
本当だとしたら相手の女性も被害者ですね
お子さんはおいくつなんですか?
これはもう慰謝料がっぽり貰って離婚か、別居して婚姻費用貰うかどちらかな気がします
サレラリ状態で縋りたくなっているのかもしれませんが旦那さん度を超えたクズですよ
834: :2017/11/11(土) 18:50:50.23 ID:
>>832
子供は15と10です。
今は単身赴任で、財布はずっと私が握り旦那は小遣い制です。
単身赴任前から二重生活で、旦那は別に部屋を借りて彼女を住まわせていました。
隠し口座を疑いましたが、副業のバイト代で全て賄っていたと。。
あげく私のお金の使い方まで指摘され責められる始末です。
絶対に離婚はしたくないのですが、不安です。
835: :2017/11/11(土) 19:29:28.82 ID:
私なら>>824の言い分と態度で時間を稼ぎ様子を見るね

まず、既婚者ということを知ってるのかを聞く。
>>834の二重生活でシタがどれだけお金を使ったのかを調べる
その副業で稼いだお金は家族の時間を犠牲にして得たものだから
家族のお金だし、既婚者と知っての援助なら
その分も返してもらう。

まず判断するのに情報が足りないと思う
いまは再構築や離婚を決める段階ではないよ
プリと会って色々聞いて情報を集める段階でしょ
836: :2017/11/11(土) 19:49:38.30 ID:
>>835
プリ家に来たよ。
弁護士立ててるから戸籍謄本からこちらの住所丸わかり。
私は離婚する気もないことを話したら納得して帰っていった。
離婚すると聞いていたが本当なのか聞きにきたとのこと。

プリは姑と旦那から謝罪文を受け取っている。
旦那はお互い弁護士立てるのでもう別れていて直接の連絡すらない、扮装中だという。

プリに慰謝料請求はできるけど、プリに示談にする気がなければ裁判になり、一方的に被害者で騙されていたことにプリの落ち度はないという謝罪文があるので判決までいけば一円も取れないと思う。
かつプリはもう弁護士ついてて、こっちが訴えるとなればここから着手金払って訴えることになる。

プリと旦那が切れてなかったら弁護士つけて慰謝料請求する意味はあるが、、
837: :2017/11/11(土) 20:21:04.89 ID:
>>836
つまりプリではなく被害者だったと。
姑は共犯ってことか
なら離婚を決めたらシタだけではなく姑からも慰謝料とれるのかな?
姑の公序良俗に違反した証拠は確保してます?
シタが扮装中なら慰謝料をプリに支払うってこと?
ならプリへ支払われる前に離婚して現金を確保する手もあるのか~

離婚し慰謝料確保する考えが無いのなら
再構築もなにも決めないで今は様子見だよね
感情的に再構築を決めるのも早いと思う、
再構築に対しての条件だけ考えたら?

それにしても単身赴任中の再構築ってどうなんだろう
信用できないのに離れているって精神的にキツイよね
838: :2017/11/11(土) 20:21:31.49 ID:
10年独身で騙せるって凄いね、女の10年て大変な事だと思うけど…
そのプリさんいくつなの?もうちょっと早くあれ?と思わなかったものなんだろうか
839: :2017/11/11(土) 20:33:45.88 ID:
交際期間長ければ既婚と知らなくても過失になるんじゃなかった?
ずっと単身赴任だったんだろうか

ところでなんでIDコロコロ変わってるの?
840: :2017/11/11(土) 20:46:07.64 ID:
>>839
そうなんですか?!
交際期間が長いというだけで過失になるんですか?
それならお金とりたい。
単身赴任なのは去年からです。
絶対離婚はしたくない。
847: :2017/11/11(土) 21:43:07.10 ID:
この場合のプリは善意無過失になるから慰謝料取れないよ
843: :2017/11/11(土) 20:53:13.07 ID:
>>840
プリも知らなかったのなら被害者なのにお金取るとか
加害者は旦那だよ
842: :2017/11/11(土) 20:50:08.78 ID:
>>840
どんな理由で離婚したくないの?
好きだから?
金銭的に?
理由によっても動き方変わるんじゃないかなぁ
848: :2017/11/11(土) 21:45:25.16 ID:
>>842
両方です。
離婚は考えられない。
849: :2017/11/11(土) 21:46:24.03 ID:
>>848
プリいくつなの?
850: :2017/11/11(土) 21:48:08.50 ID:
IDコロコロだし
都合の良い内容にしか反応しないし
なんか臭うわ ID:JJnRekxZ0
851: :2017/11/11(土) 21:58:02.14 ID:
>>849
30です。
ID変わると言われていますが、ごく普通に書き込んだ結果変わっています。
852: :2017/11/11(土) 22:15:15.86 ID:
>>851
バイト代でもう一家庭持ってたって事?
20の子を10年囲ってたんだったら相手の親にも会ってるんじゃないの
後先考えられない阿呆なシタだね
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/


hyy



000:当サイトの人気記事:2017/11/22(水)00:00:00 ID:UWAKICH
父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする