348: :2017/11/21(火) 01:43:40.37 ID:
今週末に嗚咽とデートの約束して死ぬほど幸せなんだが、
どこに行けばいいのか迷って仕方がない
無難に映画とかで良いのだろうか


※嗚咽=好きな女性
349: :2017/11/21(火) 01:49:08.13 ID:
どういう流れでOKとりつけたんだ
 





351: :2017/11/21(火) 02:34:11.54 ID:
>>348
レベルは?
352: :2017/11/21(火) 02:59:47.99 ID:
>>349
週末何してんの?→だらだらしてる。暇なんだよね→じゃあデートでもする?→いいよ
冗談で誘ったら何故かOKもらえて若干動揺してる

>>351

数回しかないけどレベル4
彼氏はいるらしい

※レベル4=二人だけで飲食しに行った
386: :2017/11/21(火) 19:48:41.91 ID:
>>352
暇潰しのデートより、意外性を狙おう。映画なら it とかいいかもね。
求められてるのは非日常。もちろん、安心感は必須だけど。次もデートするのが目標だよね。
353: :2017/11/21(火) 05:11:06.26 ID:
俺ならL.ホテル
354: :2017/11/21(火) 05:21:13.71 ID:
映画館
暗がりで隣でちかくてドキドキタイム。
355: :2017/11/21(火) 06:20:49.02 ID:
デート中に知り合いに会うのだけは気をつけろよ。
356: :2017/11/21(火) 07:18:26.24 ID:
嫁、会社の人間、嫁の会社の人間、子供の保護者、ご近所さん
そのたもろもろ……
357: :2017/11/21(火) 07:19:01.63 ID:
子供の保護者(子供の同級生の保護者)
358: :2017/11/21(火) 08:02:04.21 ID:
こっちは顔を知らなくてもあっちは知ってることもあるからな。
360: :2017/11/21(火) 09:12:22.26 ID:
適当なOKではなくてもう日時とか具体的になってんのか
361: :2017/11/21(火) 09:26:20.93 ID:
>>353
今後のことを考えると崩壊は避けたい
レベル7が限界だ

※レベル7=手をつないだ


>>354

ちょっとそれを期待してる

>>355->>358
忠告ありがとう
これだけは本当に気をつける


>>360
今週の日曜で確定した
嫁が友人と出かけるタイミング
365: :2017/11/21(火) 10:13:11.37 ID:
>>361
知り合いに遭遇するなんて気を付けようがないけどな
会ったら終わりだ
366: :2017/11/21(火) 11:17:23.06 ID:
>>361
嫁が察して近くに出かけるかもw
367: :2017/11/21(火) 11:20:22.94 ID:
>>356>>357
子供の友達(子供の年齢によるが)
面識ない嫁の友達
362: :2017/11/21(火) 09:30:56.65 ID:
社内の知り合いにみられたら不倫カップル確定で吹聴されるから気をつけろよ
飲みよりデートのがやばい
369: :2017/11/21(火) 11:44:59.99 ID:
嗚咽とランチに行ったら、その店で子供の同級生の母親がバイトしてて焦った
仕事の休憩中を装って、さっと食べてさっとお店を出たわw
370: :2017/11/21(火) 12:24:40.62 ID:
>>369
女の勘をなめたらダメ。
多分気付かれてる。
371: :2017/11/21(火) 12:36:24.03 ID:
いろんなパターンあると思うが、周りではさんざん噂になってて、バレてないって思ってるの、本人だけだなw
372: :2017/11/21(火) 12:43:41.20 ID:
自分に置き換えて考えてみろよ
既婚の知り合いが嫁じゃない女と二人で楽しそうに街歩いてるの見たら、一発で不倫と思うし、周りに言いふらすw
373: :2017/11/21(火) 13:51:14.44 ID:
平日でスーツなら、まぁ仕事かなと。
テーブルにノートとか出てると打合せ風かなw
休日だとアウトじゃないか?
375: :2017/11/21(火) 14:38:59.08 ID:
>>373
それはいくら取り繕ってもどっかでダダ漏れするもんだよ
たとえ本当に上司と部下で仕事の打ち合わせ中だとしてもね
374: :2017/11/21(火) 14:36:15.44 ID:
手帳とペンをテーブルに置いとくようにしよう

まだレベル2だが
385: :2017/11/21(火) 19:14:34.72 ID:
以前に公園で嫁のママ友の旦那に目撃されたって嫁から聞いたときはマジ気をつけなきゃと思ったわ。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人67人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510489398/


2cba94113b94a2d26d8fa05ca0e25e78_t



000:当サイトの人気記事:2017/11/22(水)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇぇぇwwww

W不倫。彼女が癌になり別れを切り出されたのですが、彼女を破滅させたい。病気で精神的にまいっていたとはいえ、 自分との出会いから否定されたので....

子のDNA検査したいって要は別れたいって事だよな? DNA検査はどちらかの不誠実を明らかにするものであって誠実さを証明するものじゃないよな

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒飲んでる。只今、家庭内戦争中wwwwww

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処理しないから2年レスで俺は妻を女としてみれないんだよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする