637: :2017/11/20(月) 10:23:09.27 ID:
交際期間約7か月、共に30代後半です
彼氏のデリカシーの無い発言が気に触ります

本人は気を使ってるつもりでも、私があくびを出来ないのを良いことに自分は大声でする、私の顔が前より小さくなった、腕がすごい日焼けしてる、何々には興味ないなど
極めつけは、過去の女はこういう事を言わなかった、生理の時は会った事ないから嫌だと言われたのでピルを処方してもらったらお金が凄い掛かったので請求したくなるほどでしたし

そういう話をしないでと何度言っても分からないから、仕返ししたくもなるくらいだし軽く手を出したくもなってしまいます
何をすれば彼には堪えるでしょうか?
別れると共通の知人が結構居るので面倒です
その場で言うようにはするのですが、後で思い出せばこういう言い方をすれば良かったのかと後悔ばかりです
 





638: :2017/11/20(月) 10:30:06.17 ID:
>>637
そんなに彼が憎たらしいなら面倒だろうが別れなよ
639: :2017/11/20(月) 10:33:14.74 ID:
>>637
別れると共通の知人がいるから面倒てwww
その共通の知人の為に今後も付き合うのかよアホらしい
640: :2017/11/20(月) 10:35:19.41 ID:
>>637
そんな嫌味を言われ不満を抱えながらも表向きの友人たちとの付き合いを考え恋愛関係を続行させるとか
そういう性格だから色々彼氏にも言われるんだろう
ていうかその彼氏以外他の男と付き合っても結局同じようなことになるよ
641: :2017/11/20(月) 10:37:03.01 ID:
>>637
生理の時は会ったことないから嫌だって言われてんのに自分が会いたくて勝手にピル処方してもらった癖に金請求て
あんたがズレてるよ
643: :2017/11/20(月) 10:57:31.48 ID:
>>637
文がわかりにくい
そういう話し方してたら彼氏にも通じないと思う
あくび出来ないというのも意味不明
他の人が言ってるように知人のために別れないというのもおかしい
もし結婚の話が出たら知人のために結婚すんの?
彼氏はいつでも別れる位の気持ちだと感じるから仕返しも何もないね
644: :2017/11/20(月) 11:09:38.85 ID:
本当に30代後半?
645: :2017/11/20(月) 11:12:46.49 ID:
分かりにくくてすみません

あくびが出来ないというのは、女性だからなんとなくしづらいという意味です

彼は何度も別れる話をしても、俺は絶対に別れる気はないからと言うくせに改善する様子も見られません
知り合いにはすぐ話が筒抜けになって、今までも色々と面白がられたりして言われた事が何回もあります
646: :2017/11/20(月) 11:29:14.15 ID:
>>645
友達に筒抜けになるのが嫌で別れられないって
じゃ、そのままずっと我慢して結婚するの?
そして何をしたら相手に堪えるか復讐ばっかり考えて何十年と過ごすつもり?
647: :2017/11/20(月) 12:05:28.13 ID:
>>645
改善する気になるまで会わない連絡もしないと言い渡して、数ヶ月放置したら
面倒なだけで別れる覚悟はあるなら、簡単でしょ
共通の知り合いにもあなたの不満や覚悟を真面目に話しておけば、逆に彼にも伝わる、うまく利用しなよ
648: :2017/11/20(月) 12:06:42.87 ID:
>>645
女性だからってあくびできないとか冗談?
それは貴方が勝手に作った自分ルールでしょ
あくびできない!彼氏はする!ずるい!って意味分からん
649: :2017/11/20(月) 12:11:56.42 ID:
>>645
彼氏があくびしたら指突っ込んだら?
ワニワニパニックみたいで楽しいよ
650: :2017/11/20(月) 12:24:05.63 ID:
女性としておしとやかにみたいなのがあるんじゃないの
そこまで気を使っているのにその彼氏さんは残念だね
651: :2017/11/20(月) 12:28:11.29 ID:
>>650
ほんこれ
彼氏さんが理解なさすぎて>>637さんが可愛そう
655: :2017/11/20(月) 12:30:03.17 ID:
あくびとか女がしてたら恥ずかしいものなの?
仕事で疲れてる時は疲れてるって言うしあくびも全然するんだけどダメなのか

でもその彼氏も過去の女と比べるのはデリカシーなさすぎだね
自分も元彼と比べてあげたら?
というか生理の時に会いたくないって言われたら私なら別れる
656: :2017/11/20(月) 12:34:37.12 ID:
不浄の者か
何時代の彼氏だよ
657: :2017/11/20(月) 12:35:04.69 ID:
生理の時の八つ当たりやヒステリーが凄いんじゃないの?
658: :2017/11/20(月) 12:46:33.43 ID:
生理の時は会う意味ないということだろうけど正直過ぎる
659: :2017/11/20(月) 12:51:45.85 ID:
別に正直でもいいんじゃないの?
体の関係を大切にするカップルがいれば心の繋がりを大切にするカップルもいるんだし

生理中にツラいとかイライラするって気持ちは男にはわからないし男もヤれないならいいっていうならそれはそれでありだと思う
いやいや会ってもお互いに嫌やろ
660: :2017/11/20(月) 13:09:26.30 ID:
いや体の関係をいくら大切にしてても生理の時は会いたくないとか言われたら普通にキレるわ
体の関係を大切にすることと心の繋がりを蔑ろにすることは全く別だから
652: :2017/11/20(月) 12:28:27.19 ID:
637もだいぶ変わってるよね
生理のとき会ったことないから嫌だと言われて、ピル飲むの!?
生理のとき会わなければいいんじゃないの
他もちょっと意味不明
ごちゃごちゃ言ってないで別れたいなら別れたらいい
661: :2017/11/20(月) 13:12:54.24 ID:
色んなかたちのカップルがあって当然だけど、それにしてもヤれないなら会わないなんて浮気相手みたいだね
662: :2017/11/20(月) 13:39:31.73 ID:
体の関係云々もそうだけど別れたいと言っても絶対別れないと言って共通の友人を味方につけてやりたい放題の彼氏なんて今さら変えられないし
悪者になってもいい覚悟で本気で別れを切り出して絶縁してやらないと全く堪えないと思う
共通の友人が何言ってきても一方的に彼氏の肩をもつだけの友達ならいらないし徹底的に無視して一切の甘さを出さずに別れるがいいと思う
663: :2017/11/20(月) 13:57:01.67 ID:
でもそういう人って別れるって言ってもなかなか別れてくれないよ
だからズルズル付き合って30代後半になっちゃったんじゃないの?
665: :2017/11/20(月) 14:16:50.89 ID:
>>663
交際期間7ヶ月って書いてあるよ
666: :2017/11/20(月) 14:35:21.20 ID:
こんな気性の人なら生理の時会わないのは大正解
防御策でしかない
30代後半ってだけでもう色々お察しだわ
667: :2017/11/20(月) 15:15:22.81 ID:
なんかいろいろ理解に苦しむんだけど
668: :2017/11/20(月) 15:27:08.49 ID:
生理の時は私の方が会いたくないなぁ…
イライラはないけど単純に身体がダルい
彼氏がいろいろ気遣ってくれるのもなんか申し訳ないし。でも会おうって言われて腰を撫でてもらいながら二人でまったりは嬉しいことは嬉しい
671: :2017/11/20(月) 17:05:15.80 ID:
ありがとうございます

生理の時は前に漏れた事があるから嫌なだけです
動揺してイライラしたりはないです

その時に会っても彼のを口でしなきゃならなくて、前に一度だけした事がありますが何かこっちばっか尽くすようでおかしいのでもうしたくない気持ちがある為です
672: :2017/11/20(月) 17:07:37.59 ID:
もういいよ
673: :2017/11/20(月) 17:52:06.75 ID:
ちょっと何言ってるかわかりません
674: :2017/11/20(月) 18:03:58.01 ID:
整理云々の意味が分からんな
680: :2017/11/20(月) 19:12:17.95 ID:
生理のときピル飲むってなに?休薬期間ないピルなんてあるの?
681: :2017/11/20(月) 19:13:33.57 ID:
>>680
大抵のピルは偽薬があるから休薬期間でも飲んでるよ
682: :2017/11/20(月) 19:39:07.49 ID:
前に生理で漏れて服を汚した事があるので、なるべくその日に会わないようにしたいというのも理由の一つです
生理にならないようにピルを飲んで遅らせるという意味です
なかなか会える時間が取れないのでこうするしかないのかと
689: :2017/11/20(月) 20:21:17.77 ID:
>>682
30後半にもなって生理で服汚すとか小学生かよ
なんかもう本当に色々とヤバい人だろこれ
いわゆるだよ
686: :2017/11/20(月) 20:18:55.49 ID:
>>682みたいな30代後半カップルってなんなの
今まで付き合ったことないのか?
688: :2017/11/20(月) 20:21:14.38 ID:
>>682
いい歳して生理漏れて服汚すって知的障害でもあるのかしら
690: :2017/11/20(月) 20:23:47.15 ID:
>>682
シーツやパジャマならあるけど服はありえない
684: :2017/11/20(月) 19:46:20.34 ID:
>>682
あなた馬鹿でしょう?
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 502
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1510314118/


つらい



000:当サイトの人気記事:2017/11/22(水)00:00:00 ID:UWAKICH
先月、旦那が某サイトに登録していることが発覚した。明らかにそれ目的でひたすら「行為フレンド募集」って書き込んでた。夜の生活もあったし良い夫婦だと思ってたのに。

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする