696: :2017/11/20(月) 22:11:24.88 ID:
交際期間約2年でお互い20代前半です。
(その中で一度別れた期間が半年あります)

彼氏がいわゆるバージン厨です。

彼氏にとって私が初めて、私にとって今の彼氏は2人目です。
一度別れた原因は私が初めてじゃないのが、嫌すぎて振られました。
ただそのあとも会わずに連絡は取り続けていて、
彼氏からまた付き合いたいと言ってくれて再度付き合いました。
 





その後半年ほど経って今に至ります。
1週間ほど前に些細なことで喧嘩をして、バージンじゃないのはやっぱり嫌だという話になりました。
彼氏の思っていることは下記です。

・一人でいるのは寂しいから一緒にいる
・私が相手でなくとも、まず結婚はしたくないから期待はしないで
・ただ、私がバージンだったら結婚してもよかったと思っている
・痩せてほしい、可愛くなってほしい(そしたらまだ可能性があるかも)

今一緒にいるのはとても楽しいです。
ただ完全に都合のいい女だと思います。
彼氏を本気にさせれるように変わりたいです。
どうしたら良いでしょうか?
それとももう諦めて別れた方が良いのでしょうか。




697: :2017/11/20(月) 22:15:30.87 ID:
>>696
普通の女はそんなしょうもない男とより戻したりしない
698: :2017/11/20(月) 22:19:14.11 ID:
>>696
諦めるとかじゃなく
そんな男、捨ててやりなよ
時間も勿体ない
701: :2017/11/20(月) 22:42:43.94 ID:
>>696
それだけはっきり言われてるんだから無理でしょ
バージンじゃなんだから無理
さらに今あなたを浮気相手扱いしてるくせに
もっと「痩せてほしい、可愛くなってほしい」とさらに注文をつける男

早く別れて別の人の所にいかないとあっという間に20代後半になってチャンス無くすよ
702: :2017/11/20(月) 22:48:13.37 ID:
>>482が立場を逆転させてまた釣りに来たのかと思った
違うなら>>482を読んでみることを進めたい



705: :2017/11/20(月) 23:03:44.46 ID:
レスありがとうございます。客観的な意見をいただけて嬉しいです。
別れるしかないですよね。


>>482拝見しました。
詳細は違いますが本当にそっくりでびっくりしました。
ただ、私は付き合う際にバージンでないことは伝えてあります。
ネタかと思いますが、彼氏もこんなようなこと考えてるんでしょうね…
709: :2017/11/20(月) 23:16:09.26 ID:
中古のデブじゃ彼じゃなくても彼女や結婚相手としての需要は低い
自ら無料便器になってくれるから使ってるだけ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 502
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1510314118/


ngg



000:当サイトの人気記事:2017/11/23(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

鬼女ですが電車で男性とガッツリ目が何回も合って微笑んでくれた事もあったのに最近は目が合うことがないんです…逆に異常者のおじさんがニタニタしてジッと私を見てくる

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

W不倫中の彼奥のお母さんが癌で余命宣告を受けたらしく…彼から「自分の不倫行為に罪悪感を感じて距離を置きたい」と言われた。奥さんが大事なのはわかるけど。。。

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする