1: :2017/11/22(水) 01:29:38.083 ID:
頭おかしいんじゃねぇの
10以上離れてるやつと浮気するとか
しかも妊娠して捨てられてやんの
ただただ気持ち悪い


   
  



2: :2017/11/22(水) 01:29:59.931 ID:
ちがうの!
4: :2017/11/22(水) 01:30:38.324 ID:
>>2
それ言われたわ
ちがう!本命はあなたなの!
みたいにな
まじでしんでほしい
11: :2017/11/22(水) 01:32:09.935 ID:
めっちゃ怒ってるやんけ
6: :2017/11/22(水) 01:31:02.028 ID:
だってお前金持ってないから
13: :2017/11/22(水) 01:32:18.114 ID:
>>6
いや、俺が浮気相手な
俺と付き合う前から関係があった
彼女は公務員、俺は紐
14: :2017/11/22(水) 01:32:49.163 ID:
19歳でそれって相当やばいな高卒か
20: :2017/11/22(水) 01:35:04.242 ID:
>>14
専門卒や
公務員専門学校
真面目でおとなしい子だ
可愛いけど男と接点なくて話し辛い系の子だ
25: :2017/11/22(水) 01:36:40.722 ID:
真面目で大人しそうな奴ほどえげつない事するよな
26: :2017/11/22(水) 01:36:54.190 ID:
しかもかなり柄悪いやつだった
金髪のピアスいっぱいつけてるようないかにもってやつ
おとなしくて清楚な子なんだぜ
暖かな家庭で育った大切に育てられてきた子がなんで・・・
32: :2017/11/22(水) 01:38:28.898 ID:
>>25
ほんとな
びっくりした
オタクと普通が混ざった感じで、男っ気もなく、でも顔は可愛い
33: :2017/11/22(水) 01:39:10.824 ID:
しかもVGって嘘つかれたし
俺と付き合ったその次の日にその男とVG貫通したらしい
ラインの内容的にはそうだった
40: :2017/11/22(水) 01:40:25.478 ID:
というか紐なら文句言えんだろおまえ
31: :2017/11/22(水) 01:38:17.499 ID:
男の職場に凸して出来るだけでかい声で呼び出せ
人生終わらせろ
48: :2017/11/22(水) 01:43:06.472 ID:
>>31
そいつ自営業らしいわ
某サイトで出会って妊娠してから連絡ブロック
住んでる場所も職場もわからん
45: :2017/11/22(水) 01:42:12.340 ID:
親に教えてやれ
54: :2017/11/22(水) 01:46:22.362 ID:
>>45
親に教えたらブチ切れられた
証拠見せてもただのデータだの何なのって
頑なに認めない
59: :2017/11/22(水) 01:47:49.976 ID:
>>49
どんな女でも信用できんぞ
浮気しないように見える女もするからな
それが人の本能だ
58: :2017/11/22(水) 01:47:46.094 ID:
>>13
俺が浮気相手??ちょっと意味分からん
61: :2017/11/22(水) 01:48:47.679 ID:
>>58
最初から二股だったってことだ
64: :2017/11/22(水) 01:50:06.591 ID:
>>61
だった…?
ってつまりどう言うことや
67: :2017/11/22(水) 01:51:46.638 ID:
>>64
俺が彼女に付き合ってと言い、付き合うことに
その次の日に彼女が浮気相手に告白
VG貫通
73: :2017/11/22(水) 01:55:56.779 ID:
行為、キス、デート、妊娠
全部その男が初めてwwww
食いカスだわ
71: :2017/11/22(水) 01:54:52.067 ID:
>>61
って事は1と付き合う前から30男と遊んでたのか?
VGは彼女の嘘って事?
75: :2017/11/22(水) 01:57:56.364 ID:
>>71
そういうことだ
男と遊ぶのとかキスとか行為も初めてとか言われた
VGとも言ってたし
それが浮気バレていきなり手のひら返しで「あなた」とするのが初めてだってよw
74: :2017/11/22(水) 01:56:30.651 ID:

酷いな
77: :2017/11/22(水) 01:59:43.450 ID:
>>74
えげつないだろ
しかも大人しくて優しい、家庭が豊かな女の子がだ
遊んでる女なら割り切れたよ
96: :2017/11/22(水) 02:10:36.818 ID:
まさかお前もVGとかいわれて本気で信じてた訳じゃないだろ
そもそもそいつにVGやったとかもたぶん嘘だし
まあそれはどうでもいいがとっとと切り替えて次行きな
106: :2017/11/22(水) 02:15:11.240 ID:
>>96
ああ、そうだな
ただ、ニートで引きこもりでいじめられてた俺なんかを紐にさせてくれたし、愛してくれたのは確かだったから
これ以上愛してくれる人なんてひないかなって思ってしまう
112: :2017/11/22(水) 02:19:25.063 ID:
つうかおっさんに取られてんのなら諦めろや
めんどい男やから振られてるんやろw
113: :2017/11/22(水) 02:21:55.415 ID:
>>112
そのおっさんには振られてたよ
と言うか捨てられた
泣きついてきやがった
137: :2017/11/22(水) 03:39:15.050 ID:
心底同情するわ
しばらく女性不信になると思うけど頑張れよ
女も地球上に何億人といるんだからお前に合う女性がいつか見つかるさ!
浮気しないようなしっかりした女性がさ!
19歳の彼女が30の男と浮気してたw
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511281778/


kit


000:当サイトの人気記事:2017/11/24(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

彼氏に尾行されています。しかも3回とも私が新宿と渋谷で男友達と偶然2人になった時だけ「男といたよね?」と言われました…怖すぎですよね

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

どうも~現役女子大生の森田由那(仮名)です。浮気相手いない女ってこの世にいるんですか?(笑)由那は...

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結...

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで...

6年付き合ってた彼女が居て結婚寸前だったけど浮気した。浮気が本気になって彼女と別れた。その浮気相手とも結局別れた。俺35歳独身、最低だよな

元カノから「浮気してたけどもう彼が家に来るのを止めてほしい」と連絡が来た。元カノと彼氏が連絡を取ってたのは知ってたけど...

嫁が男性もいるジムに行く予定なんだけど、嫌だと思う俺って小さい男かな?浮気とか心配。俺は長期出張...

職場で飲み会の帰りに同僚の女性達から2次会の誘いを断り、上司とのタクシーを断り…好きな鬼女さんと帰ったら職場不倫と噂されてる

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら