410: :2017/11/21(火) 22:28:43.65 ID:
嫁が整形だった場合、生まれた子が親のとおりに生まれると思うんだ。
そりゃねーだろってくらい、嫁や自分と違う容姿の子に育って、違和感バリバリの人って結構居るんじゃない?
それくらい異様に目細工やら整形やら多いでしょ。
413: :2017/11/21(火) 22:52:51.66 ID:
>>410
何を見て来たんだ?
 





414: :2017/11/21(火) 23:01:30.33 ID:
両親のどっちにも似てない中学生達。
一重率激高の中学3年生なのに、高校生になると二重率が上がってくる。
そして大学生になるとほとんど二重にw
成長にしたがって二重になるとか嘘っぱち。
男が一重のままなのに女だけが成長で二重になるかよ。
415: :2017/11/21(火) 23:07:29.81 ID:
>>414
そりゃ二重程度のメイクくらいすんだろ女性は
え?そんなピュアなのお前?w
416: :2017/11/21(火) 23:08:48.39 ID:
>>414
お前が言ってんのって
大人になって女だけが化粧してるってことじゃね?

あれ?普通?
アイプチくらい許してやれよ
419: :2017/11/21(火) 23:31:36.49 ID:
>>416
そういう騙しに対してピュアだのどうだの、まるで許容しないのがおかしいみたいに言うなよ。
やっぱ、化粧やら目細工落としたらブスってのは嫌だぜ。
自分自身がとんでもないブッサイクな野郎なら妥協するだろうが、人並みなら女も人並み近辺か
それ以上であってほしいというのが正直な気持ちだ。

本物の容姿は相手を決める重要な要素だからな。
それを否定する男は居ないだろ。
男女関係なく地球上の人類共通の常識だわ。
だから女は化粧やら目細工やら整形したりするんだろうが。
422: :2017/11/21(火) 23:37:26.14 ID:
>>419
騙されるお前が悪い
418: :2017/11/21(火) 23:31:13.87 ID:
第二次性徴でググれ、な?
420: :2017/11/21(火) 23:33:15.57 ID:
>>418
何言ってんだ?
二重と、加齢による皺は別もんだっつーの。
421: :2017/11/21(火) 23:34:28.21 ID:
>>420
加齢じゃなくて性徴で顔つき変わるんだけど
ググれよ
423: :2017/11/21(火) 23:40:40.52 ID:
どうしたって風呂入って寝るときは化粧落とすわけで
その時に誰?ってなるほどの落差がある嫁は嫌だわ
別に特別美人じゃなくてもいいんだが偽物は嫌だ
424: :2017/11/21(火) 23:44:06.91 ID:
>>423
それは分かる
なんか目の敵みたいに病的になってる7XQhnS2F0.net
みたいなガキは怖いわ
417: :2017/11/21(火) 23:10:38.68 ID:
化粧落とすと別人になる嫁は嫌だなあ
426: :2017/11/22(水) 06:34:04.37 ID:
昔、松任谷正隆が初めてユーミンとベッドを共にした時、
スッピンのユーミンを見て「詐欺だ!」と叫んだのは有名な話
427: :2017/11/22(水) 10:49:56.62 ID:
俺も嫁のすっぴん初めて見たときはびっくりしたな
マジで最近の化粧技術ってすごいなぁと

冷静に考えてみれば当たり前なんだが
多くの女が化粧で素顔隠してるって事なんだろうな
義務教育の時は女と男ってほぼ似たようなかおしてたし(卒アル参照)
赤ちゃんに至っては見分けつかないし
スポーツやってる女と街歩いてる女のかお違いすぎるし
ネットの写メにいたってはもはや別人。

女は偽装するのが普通な時代だと考えとけばいい
431: :2017/11/22(水) 11:46:06.63 ID:
すっぴん美人で良かった
432: :2017/11/22(水) 11:53:52.37 ID:
素顔を見る機会がない他所の女が偽装してるのはどうでもいいが家族が偽装してるのはドン引く
嫁ならすっぴんで見れる女か化粧の薄い女がいい
433: :2017/11/22(水) 11:54:58.17 ID:
化粧はマナーは別としてかわいいは作れるは酷いとも思わないけどな
実際問題化粧でちょい可愛いくらいにはなれるんだし
事実を事実として述べてるのに批判される現状の方が余程窮屈で疲れるわ
不細工に不細工と言う必要は全くないが、不細工であるという事実までは変わらんのだよ
428: :2017/11/22(水) 11:26:44.44 ID:
化粧も出来ない女は嫌だけどな
程度でしょうな
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性114
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510117567/


ko



000:当サイトの人気記事:2017/11/23(木)00:00:00 ID:UWAKICH
親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする