382: :2017/11/19(日) 23:05:36.89 ID:
人妻さんに恋をした。
優しくて大好きだったけど新人のタイプの女の子と付き合った。
やっぱり
人妻さんの良さが忘れられなくて切ないっす
若さでは負けるがそれとは全く違う魅力が、ある。kさん
383: :2017/11/19(日) 23:15:46.45 ID:
>>382
毒男なら毒女と付き合うのが幸せだよ
 





385: :2017/11/20(月) 06:33:22.27 ID:
タイプの女の子と付き合えたならそれで満足しないとね
386: :2017/11/20(月) 06:38:21.88 ID:
どんな女の子がタイプだったの?
387: :2017/11/20(月) 06:53:13.53 ID:
>>386
年下で頭が良くてしっかり者で白石麻衣似の誰に見せても自慢の彼女
389: :2017/11/20(月) 09:08:06.99 ID:
>>387
いつからつきあってたの?
392: :2017/11/20(月) 09:15:51.88 ID:
>>387
いつからつきあってたの?
388: :2017/11/20(月) 07:02:47.41 ID:
そんな才色兼備の彼女いたら
人妻ごときに浮気する気にならないよ
自ら壊すようなことしないでしょう
390: :2017/11/20(月) 09:10:57.49 ID:
>>388
人妻なんて一瞬にして忘れそうだけどねw
391: :2017/11/20(月) 09:13:12.90 ID:
>>382
私の事かもw コンドーですww
395: :2017/11/20(月) 19:22:09.96 ID:
>>391
汚い
394: :2017/11/20(月) 19:10:11.86 ID:
>>391
気持ち悪いババアさっさと遺言書書いてろ
409: :2017/11/21(火) 13:25:52.28 ID:
毒女=面倒くさい
鬼女=気楽
鬼女&毒男 結ばれない愛 112
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494032260/


毒男ですが人妻に恋をした。タイプの毒女と付き合ったけどやっぱり人妻さんがいい。若さでは彼女に負けるけど人妻って違った魅力があるよね


000:当サイトの人気記事:2017/11/23(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする