239: :2017/10/22(日) 10:41:41.47 ID:
憎しみや恨みが募ってどうしようもない。
向こうは既だから私と終わっても家族の元に何事もなかったかのように帰って幸せに生活してる。
私は毒で、彼を本気で好きになってずるずるハマってしまい若い数年が消え去った。
妻子持ちのくせにめちゃくちゃアピールしてきたくせに、散々依存もさせておいて、自分の思い描いてた理想の女じゃなかったからって捨てた。
終わらせる理由も正当化して自分は悪くないよと言わんばかりに。
 





既婚男に流されるがまま不倫してしまった弱い自分がいけないって分かってるし、どうしてあの時受け入れたのかってめちゃくちゃ悔しいけどどうしても相手が憎い。憎くてたまらない。
メンヘラだった弱い私を利用して捨てて、メンヘラも悪化して酷い鬱にもなった。
けれどもあの男は何くわぬ顔で笑って毎日楽しく過ごし子供もいて幸せな父親やってる。
許せない。あんなに好きだったけど目が覚めたからかろくでもない男にしか思えない。
復讐してやりたい。毎日こんなことばかり考えるのはもう嫌だ。どうにかしたい。




244: :2017/10/22(日) 13:26:57.12 ID:
>>239
ざまあw
242: :2017/10/22(日) 12:34:04.54 ID:
>>239
おまえも同じゴミ、自覚がたりない
243: :2017/10/22(日) 13:02:03.60 ID:
>>239
別にいいんじゃない、地雷するの
独女の唯一強いのは、失うものがないところだから
私の体おいしかった?って手紙をポストに入れるだけでいい
若い子が好きなんですねってメッセージ付きで成人雑誌の切り抜き入れるとか
奥さんを疑心暗鬼にさせれば、何事もなかったようにはならないよ
でも匿名にしときなね、責められる立場でもあるからね
241: :2017/10/22(日) 11:59:56.86 ID:
>>239
弁に頼んで裁判する勇気ある
なら、すればいい
自分もWだけど、よく似た状況
次傷つけるような事を言われたら奥にぶちまける事にしている
250: :2017/10/22(日) 15:06:32.13 ID:
>>241
裁判で何を争うの?
251: :2017/10/22(日) 15:27:05.75 ID:
>>250
不倫した私を裁いて!とか~w
245: :2017/10/22(日) 13:37:09.59 ID:
そもそも売れ残り女の分際でおこがましい
相手してもらえるだけありがたいとは思わんのかね
そのうち歳だけくって誰からも見向きされなくなる
今はまだ抱いてもらえるだけましだろう
252: :2017/10/22(日) 15:27:53.88 ID:
>>239です
受け入れた時点で不倫クソ野郎と同レベルなのは分かってる。
相手の家族にバラしてやろうと何度も考えたけど、もしも何を言っても誰も無傷だったら、結局私だけがバカ見るだけで終わったら。
子供も親の不倫に気づいてて、痛くも痒くもなかったら、奥も平気で私だけが損したら。
不倫するまでの人生もクソだったけどこれでまた惨めな結果になるなら言わずにおいた方がマシなのかとも思う。
253: :2017/10/22(日) 15:30:29.52 ID:
不倫に足を踏み入れた時点で
辛いこと全部飲み込む覚悟でやらないと
それか遊びって割り切るしかないよ
254: :2017/10/22(日) 15:34:55.06 ID:
ざまぁとかメシウマな人多いだろうけどこの板にいるんだからみんな不倫してるならゴミなんでしょ?
自分を棚に上げんな
まぁ平気で不倫するようなやつら神経図太くて鬱とは無縁のやつらだよね
そういう奴らの方がのうのうと生きてるんだから世の中ってほんと不公平
ゴミは同類のゴミだけ相手しろよ
優しくすればヤれそうって理由で繊細な人間に手出すなや
262: :2017/10/22(日) 18:02:16.38 ID:
>>254
一理ある
255: :2017/10/22(日) 15:40:09.40 ID:
>>252
どういう繋がりの相手?
259: :2017/10/22(日) 16:47:56.47 ID:
>>255
職場の先輩
私はもう辞めたけど
263: :2017/10/22(日) 18:46:53.16 ID:
不倫相手(特に男)はこちらがこんなに一喜一憂してるの全く気づいてないんだろうな
それか分かっても見て見ぬ振り。どうせ別れる関係だからね
264: :2017/10/22(日) 19:07:13.02 ID:
>>263
しらんがな
自業自得、酔ってんじゃねーよ
266: :2017/10/22(日) 19:32:31.94 ID:
どんなに望んでも手に入らないから、欲しくなるんであって、容易く手に入るなら、要らないのかもな。
267: :2017/10/22(日) 19:37:48.37 ID:
>>266
それねw
一種の病気なんだよね、自分が
269: :2017/10/22(日) 19:44:16.89 ID:
ただの無い物ねだり
270: :2017/10/22(日) 19:47:46.32 ID:
好き過ぎると受ける傷も深い
近づけば近づくほど
少しの事が気になり 
ひとつの何気ない言葉に
喜んだり,真剣に悩んだりする
それならいっそ
距離を置けばいいんだけど
一度近づけば 
もう二度と離れる事は難しくって
離れればその距離が
今度は不自然で不安になる
273: :2017/10/22(日) 20:07:32.56 ID:
>>270
ほんとこれ
辛すぎる
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508029484/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/11/24(金)00:00:00 ID:UWAKICH
結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする