483: :2017/11/23(木) 17:32:37.59 ID:
休日出勤したら嗚咽がいて告白したらOKもらえた
貰えると思ってたからここまではいいけど
そのまま案の定、崩壊…

最中に嫁より私のこと好きになってとか、俺さん独り占めしたいとか言われて嬉しかった
その後、賢者タイムになってからどうしたものかと…

※嗚咽=好きな女性
   
  




484: :2017/11/23(木) 18:25:56.25 ID:
>>483
なんかセリフがコワイわ。
修羅の道を進んでいく予感。
485: :2017/11/23(木) 18:45:04.11 ID:
>>483
あとは不倫板でどうぞ
490: :2017/11/23(木) 20:26:28.81 ID:
>>483
卒業おめでとう
ややこしいのに手を出しちゃったな。次の男を用意してうまく別れられるかが勝負。
491: :2017/11/23(木) 20:41:16.06 ID:
>>483
休日出勤で告白崩壊って…おまそれ全部オフィスで?

何にしても嗚咽にとってもヒロイン気分での崩壊だったんだろうな。
2人ともラリって浮かれんなよ。
495: :2017/11/23(木) 21:25:47.32 ID:
>>484
俺の事めっちゃ好きって隣で言ってる

>>485
すまんな

>>490
独占欲出しちゃいけないって気持ちを抑えてるところに俺が突撃してしまったらしい

>>491
オフィスで2人きりになったからそのまま…
とりあえず気をつける
497: :2017/11/23(木) 21:55:29.37 ID:
>>495
えっオフィスで崩壊しちゃったの?
それはやりすぎだろ
499: :2017/11/23(木) 21:57:14.76 ID:
>>495
監視カメラに映ってるぞ
506: :2017/11/23(木) 23:29:44.60 ID:
>>497
お互い気持ちが高まってそのままだから仕方なかった

>>498
ほんとにその子が好きだから久しぶりに燃えた
次はいつ出来ます?って聞かれた時、またしたいと思ってしまった


>>499
カメラの位置くらい社員なら知ってるから大丈夫
問題は明日だ…普通に過ごせるかな


不倫っぽいのでこの辺でロムります。
ありがとう
501: :2017/11/23(木) 22:50:51.07 ID:
最近はスレのレベルが高いというか、不倫の話が多いな。
羨ましいけどちょっと辟易してるわ。
ここは嗚咽スレだからな。

俺は嗚咽の言動に一喜一憂、俺のことを好きなのかな、どう思ってんだろなと悩むささやかな日常だわ。
今年中に連絡先が聞ければ嬉しい。
505: :2017/11/23(木) 23:25:42.75 ID:
嗚咽と不倫は紙一重
この人と少しでも長い時間一緒にいたいなんて思ってるときっかけさえあればあっさり崩壊。
性的に見てなかったのに抱きつかれてそのまま卒業することもある。
492: :2017/11/23(木) 20:43:14.33 ID:
人のものを欲しがるタイプは、まず誰かの夫を自分のものにすることで、承認欲求を満たす
職場でこれをするタイプは基本地雷

だれとでも寝れますというタイプのほうがまだまし
仕事も家族もすべて失うことにならないようにな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人67人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510489398/


PAK85_surigarasugoshinohuta



000:当サイトの人気記事:2017/11/24(金)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら