801: :2017/11/16(木)02:40:11 ID:
まとめで「天真爛漫系で、甘えてくる可愛い嫁が結婚後テンション低く豹変して困惑」みたいな記事を読んで書きたくなった自分語り
お約束の通りコメ欄には女が結婚目当てに猫かぶってただの女なんてそんなもんと書かれてたけど自分の場合。

夢見る乙女()だった自分は上記レス主の結婚前嫁のような天真爛漫系を目指して?た。
まぁ見た目は残念だけど、言動だけはある種の人にウケがいい感じだったと思う。(2chとかにエピソード書いたらいいなーって言われるような)結婚しても子供生まれた後もね。

   
  
この時間のおすすめ記事
妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく愛は無いのに

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さ...

まさか旦那が浮気するとは思っていなかったから本当にショック。レスられてる奥様は一度疑っておいてチ...

明日彼女が浮気します…間男は2代目ボンクラ社長。どうやら以前から口説かれていてサシ飲みするらしい。明日はスネークするべきか?

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ



というのも、このレス主が結婚前の嫁を可愛いと思ったように、女の自分もこういう可愛い嫁キャラになりたい!っていう憧れがあって、
自分の外見でもその甘えんぼキャラを認めてくれそうな人と結婚した。
外や女友達の前では分相応にしつつも旦那の前だけちょっとぶりっ子するみたいに意識的にやってた。



802: :2017/11/16(木)02:41:51 ID:
で、子供生まれて数年、ふとしたことで実は妊娠中に数回だけ大人のお店行ったり、出張先で知り合った女を私不在の家に招いてた事が発覚した。(浮気行為があったかは知らない)
子供が小さくて離婚する気がないから責めたりしてないけど、
こんな旦那の前で可愛くする事がバカバカしくなってぶりっ子全部辞めた。
産後も色気を感じてもらう為に買った可愛いパジャマ着たりスカート履いたりもしなくなった。
効率重視の地味な格好。
離婚されないように冷たくはしないけど喜んで旦那の世話もできない。
803: :2017/11/16(木)02:42:39 ID:
産後も色気を感じてもらう為に買った可愛いパジャマ着たりスカート履いたりもしなくなった。効率重視の地味な格好。離婚されないように冷たくはしないけど喜んで旦那の世話もできない。

何も知らない旦那
は嫁は育児疲れで機嫌悪くて困るぜみたいに思ってるっぽい。
でも私は決して機嫌が悪いわけじゃなく平常運転に戻っただけ。
前は旦那が好きすぎてただ顔見るだけで嬉しくてニヤけたし、家にいるときはずっと甘えたり、逆に甘えてもらってマッサージとかしてあげたかった。
常にハイテンションだったのが、元に戻っただけなんだ。
804: :2017/11/16(木)02:45:13 ID:
まとめ読みまくってたから、妊娠中産後もレスらないように、できない時でも頑張るよ?って遠回しに伝えたりしてたし、
里帰りする時は、「どうしても我慢できなくなっちゃったら教えて?他の女に触る以上に嘘つかれたり隠し事されるのが嫌だから、
一生妻以外と行為するなとは言わないけど、こっそり大人のお店行ったりするのは絶対に辞めてね。DVD好きなだけ買って良いから」って
再三裏切るな隠すな嘘つくなって言ったのに、裏切られた。
残業で拘束されて大変~と言うから労ってたのに、家で女友達に御飯作ってもらうとか何なんだよーーーー
805: :2017/11/16(木)02:47:32 ID:
結局、ずっと夢見ていた、子供が生まれても一生ラブラブ夫婦☆というドリームはボロボロに
もう気持ちを持ち治せない。

今は家計費散財したりママ友ランチに精を出したりして、夫婦関係以外の所に生きがいを見いだしてる途中。
旦那をATMとして見ていると言われたら否定できない。
まだ完全に割り
切れないから苦しくてこんな事書き込んでるんだけど...

裏切が発覚するまでのあの夫婦の数年間は本当に幸せだった!一生この人に尽くしたいと心底思ってたよ。戻れるなら記憶を消してあの頃に戻りたい。
でも、真実を知らずなかった事にする事も絶対に出来ない。
チクリを入れて真実を知らしめてくれた匿名の夫同僚?には感謝してます。
806: :2017/11/16(木)02:58:24 ID:
オープンって転載可なんだよね?
気団読者が多いまとめさんに転載してほしいよー
浮ついた気持ちの既婚者に読んでほしい

これを読んだ人で、もし軽い気持ちで大人のお店行ったり浮気しているなら、心に留めてほしいです。

ひょんな事からもう貴方が忘れたぐらい昔の過去が露呈する事があります
・どんなに昔の事でも、それが知られた瞬間から状況は一変します
・昔の事であるほど、「今までずっと」騙されてたんだ!となります。
・もう若くないからダメなのか?、もう人生やり直せないんじゃないか、自分1人の収入で子供と生活できない
等ががんじがらめになって自己評価が暴落します。
絶望って感じに。

・女性の年齢が上がるほど↑の気持ちが強くなるので、絶望はより深くなります。夫への怨みは益々深く。
・タヒんだ愛は生き返りません
・何も言わなくても、心の中で勝手に愛に折り合いをつけている場合があります。理由もなく豹変したわけではありません。
・大人のお店をどう思う相手か、今一度プライドや拘りを捨てて話し合
ってください
・妊娠中里帰り中のレス期間、真摯に訴えられれば、柔軟に歩み寄ります
・面倒だからこっそり、バレなければ良い=夫婦関係における重要な事を話し合う気がない(自分が良ければ良い) という姿勢に傷ついています
・嫁との関係より、男
社会の友情やヒエラルキーや常識を優先させないでください
↑仕事の付き合いで大人のお店って信じられない!!

恨み辛みで脱線しまくったけど、
ある女が結婚後出産後に可愛キャラを急に辞めましたよ、こんな場合もあるよ。
旦那ラブの嫁を裏切らないで!!という自分語りでした。
807: :2017/11/16(木)03:09:58 ID:
発覚しちゃった後の対応も、大切だよね。
うちの夫はそれもダメで、認めない(嘘の上塗り)、謝らない、逆ギレ、茶化す、最後は「疲れた寝る!」だったよ。。脱力した。

証拠も掴んでたし確信もあったけど、何を考えてそうしたのか、その時どう思ってたか、夫の考
えが知りたくて
わざと逃げ道のある質問をしたらもう逃げる逃げる。
会社の先輩やら同僚やらに、絶対認めるな!って入れ知恵されたみたい。
そうやって悪い男同士で結託するのもなんだかなー、だよ。

潔く認める、謝る、真実を話す、どうしてそうなったかを話す、今後どうするか案を出す、それを紙に書いて壁に貼る、
最後にもう一回目を見て謝ってぎゅーってしてくれたら許したかもしれないのにw
仕事はクレーム対応のプロなのになんで家庭では間逆の事するのさ。
808: :2017/11/16(木)03:27:28 ID:
夜中だし誰も居ないしいっぱいかけちゃうやったーー!!

とりあえず、世の男性と夫に言いたい事としては、

結婚前に浮気の定義を話し合え、正しい普通じゃなくて、自分に合う合わないを見極めろ
重い女とわかって結婚したからには浮気するな
大人のお店も付き合い大人のお店もダメです。

家にまずは帰ってこい。
その後ゲームしてても出かけても良いから。
残業仕事って嘘は最低だ!!
忙しい貴方を心
配した嫁が馬鹿を見た!!!!
他の女といちゃついた事より、自分の為に嫁に嘘ついたり誤魔化したりしてなんかするって所がいやだわ

処理や欲望についてちゃんと夫婦で話せ、恥ずかしいからって黙って大人のお店で解決とは何事だ。
「バレなきゃ無いのと同じ」そんな訳あるか
タヒ体が出なきゃひところして良いって言ってるのと同じだぞ
種をばら撒くのが本能でも、嘘つくのは本能じゃないだろ。
相談しろ話し合え。

貴様がこっそりiPadで見てる特殊な動画も理解してるぞ。
貴方となら頼
まれたらやったのに!!
大人のお店女酒を男の甲斐性にするな
家庭をないがしろにしている自慢するな
子の親になったんだからワイ談はほどほどにしろ
ヤバイと思ったらまず謝れ。目を見て話せ
嫁が確信はないけど…
って聞いてくるタイミングでは全てバレてるぞ。
お前が自首するか性根を知りたくて質問してるんだから
2人の家庭の事だ、なんでもっとなんでも話してくれなかったの?
809: :2017/11/16(木)03:44:10 ID:
浮気はともかく大人のお店OKって女性結構多いよね。
浮気も分からないようにやってくれれば良いって人居るし。
妻だけじゃ我慢できない男性と、浮気大人のお店OKな女性って同数程度いると思うんだけど、
そうかと思
えば女性に浮気された男性が浮気しない女の条件教えてみたいなスレもあるし、なんで上手くいかないんだろ。

2ch界隈では、女は浮気されたくないとか言うくせにDQNが好きで馬鹿とか言われてるけど、女慣れしてない誠実そうな人が見た目全力、全方位に甘えて美味しいとこ取り☆みたいな女子() ってタイプに掻っ攫われるパターンも多いよね。

気しない=同性で遊ぶの楽しい、甘えたり世話になるの苦手な人ってイメージあるんだけど、
そんな人ほどいざ異性とお付き合いしたい時に、積極的に来てくれる愛想良いけど軽いタイプに引っかかっちゃうのかな。楽して流されたらダメなんだね。
810: :2017/11/16(木)04:00:04 ID:
最近嫁がなんとなく冷たいとかなんとなくレスられとかでお困りの気団は、是非自分が大人のお店浮気を疑われてないか確認してほしい。

特に嫁側が専業主婦、小さい子持ち、実家頼れない、とかあった場合は、疑ってるけど、喧嘩になって離婚になったら困るから全て呑み込
んでいるって場合がある。
あと、認めるのが怖いってのもあるし。

やましい所がなくても、携帯を机の下で使ってないか、夜中に着信があったりしないか、急に予定を変えた事が無かったか、
疑われるような行動があったかを確認してみて。
何もないのに疑われたら損だし。


うちはまさに子供抱えて一人親できないから、
一度大喧嘩して、謝られてないし何も許してないけど、全て呑み込んで普通に生活してる。実家頼れないし。

こっちが我慢するしかないのに、逆手にとってなし崩し的に現状維持の好き放題する夫には怨みが募るばかりだ。

レスにはなったけど、頼まれればすると思う。。というかするしかないからね。
生活の為に寝
るのか、って思うとまた、自立できない自分が嫌になって絶望するよ。
でも、自分が出来ない、家族養うだけの金を稼いでくれる事、に関しては夫に感謝してるし、それが日々の世話の原動力な感じ。
いつか子供が大きくなったら自立して家出るぞーー!!!

寝れないのと酔
ったのでだんだんわけわかんなくなってきたwww
811: :2017/11/16(木)04:07:43 ID:
これからどうしようかなぁ
夫の寝顔見ると毎晩寝れなくなる

で、良くないとわかりつつまた携帯こっそり見ちゃう。。
前はこんな事とんでもない!って感じだったのに、発覚してからやめられなくなった。
携帯から何も出てこなくても、ライン消してるんじゃとか、電話でやりとりしてるんじゃとか妄想に追いかけられて寝られない

また前ぐらい好きになりたいのに、こいつは私に掛け値なしに愛されるほど素晴らしい男じゃなかったんだ、ただの嘘つきじゃんって思うと心にブレーキがかかる。
再構築って難しいよ。

いつも読売小
町の夫の過去の浮気が許せないけどもうやり直しのきかない年齢になりましたっていう記事を思い出すよ。
あれ回答者誰だったかな~

夫は夫で、陰湿でストーカーと化した私にドン引きで、今更元の可愛い風に戻られてもなんか怖いって感じらしい。
そりゃそうだ。
もうだめなのかなーー
812: :2017/11/16(木)04:49:40 ID:
猫と遊んできたけどまだ寝れない!

男の人同士って、大人のお店の紹介とか、あの子の具合はどうだったとか、異常に赤ネ果々に話すよねー
あと付き合いで大人のお店ってのも信じられない。
物流系
の営業だから取引先に良く知ってる大企業が多いんだけど、もうえげつないんだもん。
大人のお店なんてもてない人と家族に相手されないおっさんがいくものだと思ってたけど、
普通に可愛い彼女がいそうな若手社員もウキウキ行ったり、
そうかと思えば
、もうおじいちゃんみたいな人が愛人囲ってたりするし。愛人する方にもひくけど、孫みたいな年の子囲って自慢するとかきしょいわ!!!

あと、夫は基本接待する側なんだけど、可愛い子が居る良い店知ってる=良い営
業マン!って風潮ある。話のわかるやつみたいな扱いなの。おかしいんじゃないの?

だからか知らないけど、夫もしょっちゅう同僚と飲み会からの大人のお店行ってるみたい。
付き合いおおいって聞いてたけど、水商売みたいなの想像してた。
っていうか大人のお店って個室だよね?みんなで行く意味ある???

大人のお店の内容
も、地方とか海外とか、物価差で強気に出れるところだと輪をかけてエグい事してるみたい。
他の女の子と夫が。。って考えるだけで嫌なのに、
行為そのものがおぞましいとか目眩がする
あと、
お金ない後ろ盾もない若い子を、金で買うのも嫌だ。

ありえない
819: :2017/11/16(木)16:23:35 ID:
>>806
匿名の夫同僚?の言う事は本当に真実なの?
匿名って時点で気持ち悪いし、いたずらじゃないの?
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1503260826/


6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/26(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【黒い過去】女子高生の時に組長と同棲してたことは旦那にも言えない私の秘密…

不倫相手の毒女が最近「帰らないで…」と言うようになった。既男側の方はなんて答える?毒女側の方はなんて言ってほしいの?

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

既男だけど好きな毒女からクリスマスイブに飲みの誘いが来た!でも24日は息子の誕生日だし迷う…このチャンスは逃したくないwww

彼氏が俺様で自分の都合でしか会ってくれない。デートもドタキャンされたり休みの日は男友達と遊びたいと言う。もしかして私って浮気相手?

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

「彼女は性格で選ぶ。容姿はどうでもいい」って言ってたイケメンが美人と付き合った。私は何だったんだよ!結局は見た目じゃん!!

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

彼氏の携帯をこっそり見たら、仕事で失敗した仲の良い後輩女に「よしよししてあげるからおいで」ってメ...

俺が好きな人が先月から同棲を始めた。ずっと前から結婚するって言ってたのに一年たっても結婚しないで...

せっかく県庁の職員になってイケメンで職場でも人気の同僚がブスと結婚した。可愛い女と結婚するために県庁職員になったのに。ブスと結婚とかwwww

彼氏と遊ぶ約束してたのに昨日から返事がない…事故?病気?付き合い始めたばかりだから心配です。家まで...

大好きな部下の毒女に仕事の参考資料を貸したら菓子折と一緒に返ってきたw そんな俺に気を使わなくても...

嫁に離婚宣言したら…年収低くて不満だったとか、嫁実家には年収が低いから浮気されても仕方がないとか、...


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら