411: :2017/10/28(土) 22:22:18.94 ID:
ダブル不倫なのに、好きになりすぎて心が壊れそうだわ
罪なんだから、自業自得か…
キッツいなー
410: :2017/10/28(土) 22:16:22.58 ID:
当たり前だけど既彼が疲れて帰る家は奥と子供の待つ家なんだよね。
私も既だし同じなんだけどたまにその事実がとても寂しく感じる。
普段はなんとも思わないのに変なの。
   
  




412: :2017/10/28(土) 22:32:29.62 ID:
410、411
どちらも共感できます。
414: :2017/10/28(土) 22:40:38.25 ID:
>>411
分かる。
始まった当初はこんなに好きになるとは思わなかったもんな。
1回2回で終わるとさえ思ってた。依存しちゃ駄目よね。
416: :2017/10/28(土) 23:25:29.07 ID:
わかってくれる人達がいて泣ける…
ダブルなんだから、割り切って当たり前だろうって、きっとそんな声が大多数だよね
私もそう思ってたんだけどな。
何でこんな好きになってんだか…
自分がバカすぎて情けない
417: :2017/10/28(土) 23:34:32.01 ID:
>>416
分かりすぎる
なんとか現実逃避しなきゃって思うんだけどできないし
418: :2017/10/28(土) 23:37:08.73 ID:
>>416
ホントに割り切っている人なんて少数だよ。
不倫と言えども情はわくし好きになったから
情けないなんて自分を責めないで。
419: :2017/10/28(土) 23:40:33.47 ID:
>>416
いやいや、どう転んでも辛いだけの道
そこに飛び込んだ以上、その辛さは自分が抱えないと
421: :2017/10/28(土) 23:58:03.53 ID:
>>416
馬鹿丸出し
422: :2017/10/29(日) 00:01:13.97 ID:
>>416
男だけどよく分かる

こっちばかり本気になってバカみたいって思うのに止められない
424: :2017/10/29(日) 00:23:27.54 ID:
このスレ見てると辛さが緩和される
425: :2017/10/29(日) 00:37:31.34 ID:
みんな惨めだもんね
434: :2017/10/29(日) 09:56:18.33 ID:
不倫だろうがなんだろうが、恋愛に割り切りなどない。

人間のメカニズムを少し勉強すれば分かること。
420: :2017/10/28(土) 23:43:57.30 ID:
山尾志桜里みたく図太くなりたい
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508029484/


fr



000:当サイトの人気記事:2017/11/25(土)00:00:00 ID:UWAKICH
自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

目が覚めた瞬間から君のことを想って君のことを考えずにはいられない。俺は家庭に逃げて、忘れた、逃げ切ったつもりになってた…俺はストーカーじゃないぞ

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

浮気できる奥様が羨ましい…でももし旦那に見つかって家庭崩壊したらと考えると足がすくむ。罪悪感なくスポーツのように浮気できたらいいのに

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

最近不倫報道が多いけどさ…世の中の人間ってそんなに不倫や浮気ってしてるもんなの?楽しいの?モテないワイにはさっぱりわからん

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

低層マンションの屋上で海パン一丁になって日焼けしてる男性がいる。旦那のダルダルの体に比べていい体…おばあちゃんの形見のオペラグラスで覗いているわ

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます

「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら