9: :2017/11/05(日) 22:11:21.57 ID:
彼氏いないの?とか聞かれたけど、既婚者のあなたには関係ないでしょw
それとも妹みたいな感じで心配されたのかな

こういうこと聞く時ってどんな心情なんだろ
 


この時間のおすすめ記事
彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



10: :2017/11/05(日) 22:17:32.99 ID:
>>9
話の流れにもよるけど、関係ないのはわかってるけどつい聞いちゃうものなんじゃない?

あと気になる人には年齢問わず聞きたいよね
チャンスあるかなって思う
11: :2017/11/05(日) 22:22:10.70 ID:
彼氏いるの?も彼女いるの?も
普通の会話で聞くから
特別な意味で聞いてる訳じゃないかもよ
12: :2017/11/05(日) 22:40:58.06 ID:
男性はわからないけど
既婚BBAの自分は年下男性にはよく
「彼女とかいるの?」って聞いちゃうな

動機は完全に好奇心と話のネタ探し 好みとかイケメンであるかどうかも関係なし
「既婚BBBAくせに何考えてんだよ」
って思われてたのかな
 
16: :2017/11/05(日) 23:18:06.61 ID:
毒女には雑談の中で聞く事があるな。深い意味はないよ。
「いる」と答えられても、それ以上追及はしないけど、結婚間近とかでなければ、大抵は「いない」と答えるなw

「そんな事聞くのはセクハラですよ」と笑いながら答えられる事もある。
最近はセクハラも雑談のネタになるw
19: :2017/11/06(月) 00:24:17.97 ID:
私は若い頃は聞かれたら「彼氏います」と答えていたけど
嫌な人もいるだろうなと思うので自分からは人には聞かない

実際飲み会とかで若い男女が相手いるのー?とかしつこく年配者に
聞かれて辟易してて気の毒だ

あの空気じゃいてもいないって言うだろうと思う
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆132☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509874286/


kissm



000:当サイトの人気記事:2017/11/25(土)00:00:00 ID:UWAKICH
勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする