104: :2017/05/24(水) 00:26:10.92 ID:
別れられて良かったの一言に尽きる。
バカなこと平気で言うし、言ったら何が起こるか想像できずに誰それ構わず自分の言いたいことをペラペラしゃべる。
精神障害だね。
最初はちょっと変わったやつだなぁとか思ってたけど、単なる変質者の嘘つき女ってわかった。別れてからも嘘をつき、ばれてないと思ってのうのうと生きてやがる。
不倫してる時点でお互いクソだがあいつはホンマもんのクソだったな。
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



105: :2017/05/24(水) 01:10:24.87 ID:
>>104
おつかれさんの一言に尽きるw
別れた後も何だかんだ言いふらす奴もいるし参るよな
106: :2017/05/24(水) 01:16:12.48 ID:
>>104
危険な女だな
連絡来ないようにブロックしたか?
107: :2017/05/24(水) 01:23:13.73 ID:
>>104
少なくとも一度好きになったのにそこまで言うのはどうかと
108: :2017/05/24(水) 01:27:27.47 ID:
>>104
金とか貸してない?
大丈夫か
109: :2017/05/24(水) 02:08:12.75 ID:
もう完全シャットアウトしてるし、プレゼントあげたくらいで変なトラブルもない。
見た目とスタイルは100点だったからついのめり込んでしまったけど、人間としての付き合いを継続できるかどうかは、やっぱり中身だよ。
113: :2017/05/24(水) 08:25:11.71 ID:
>>109
平気で嘘ついてるのに 嘘なんかついた事ないって言うバカ女いるよね その嘘を突いたら逆ギレしてこっちの過去の気に入らない話題にすり替え 一生治らないよ
110: :2017/05/24(水) 06:31:42.02 ID:
>>109
あんた何重人格者なの?
id出ないから自演バレないと思ってるわけ?
あんたがメンヘラだと思う
111: :2017/05/24(水) 06:48:50.47 ID:
>>110もメンヘラだと思うw
112: :2017/05/24(水) 08:14:54.86 ID:
>>110
どれとどれが自演で同じだと?
私には全くわからないわw
114: :2017/05/24(水) 10:02:40.59 ID:
メンヘラは伝染るから気を付けてね
115: :2017/05/24(水) 10:10:11.94 ID:
>>109
どうやって別れられた?
116: :2017/05/24(水) 12:45:46.22 ID:
>>115
もともとこちらも相手に彼氏できるのを望んでて、それはずっと伝えてたし、期間限定のお付き合いってのはお互い覚悟してたから、相手に彼氏ができそうなタイミングで別れたよ。

色々ありすぎて疲れたけど、もう終わり。
この板も卒業です。
117: :2017/05/24(水) 12:48:27.33 ID:
あ、ちなみに若干メンヘラ移りましたよw
あと自演認定厨がいるけど自演なんかしてねえわw
今まで出会った中で最低な女 二人目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494168667/


ダメでしょ



000:当サイトの人気記事:2017/11/26(日)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする