536: :2017/11/18(土) 17:27:24.77 ID:
仲良し気団の上司の視線がやばい
上から下まで舐め回すように見てきて
特に胸を凝視してる
あと異常なほど視線を感じるし、周りにまた見られてるよ!と言われるくらい見られる
好きだから崩壊したいけど遊びたいだけだよねえ
2人でゴハンは何回もいってるけど出会ってからずっとこの状態
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



548: :2017/11/18(土) 18:21:39.21 ID:
>>536
えー?何回もご飯行ってて崩壊なし?どこまで行ってるの?
553: :2017/11/18(土) 19:18:59.50 ID:
>>548
レスありがとう。
下ネタの話とか彼氏の有無とか聞いてくるから
私が下ネタに乗ったら確実に誘われそう
好きなタイプは、私に似てる芸能人とか言ってくる

でもしたいだけだよね?
崩壊したら、ハマるのは目に見えてる
やめたほうがいいんだよね。
555: :2017/11/18(土) 19:48:29.51 ID:
>>553
私は来週の土曜、2人で2回目の飲み会だけどしてきたら拒まないつもり。好意は持ってる程度だけど、多分したらのめり込んじゃうな。
556: :2017/11/18(土) 19:58:10.00 ID:
のめり込みすぎなければ、崩壊すればよろし
557: :2017/11/18(土) 20:04:00.41 ID:
>>555
おいくつの方ですか?なんか余裕があって羨ましいです。

>>556

明らかにしたいだけなら、
やられたらポイされそうです。それならやらずに今の関係が一番幸せな気がして。
559: :2017/11/18(土) 20:52:37.90 ID:
>>557
お互い40代です
558: :2017/11/18(土) 20:27:01.03 ID:
>>555
拒まないつもり、ってカッコいいなぁ
潔い!
私はまだ迷ってる
本当は好きなのにキスされそうになるのを横向いて拒む度に悲しくなる
夫からはずっとレスられてて上司にハグされる度にそのまま身を任せたくなる
いつまで振り切れるのかなぁ
560: :2017/11/18(土) 20:56:44.66 ID:
>>558
バレそうでも、してない知りませんの一点張りで絶対認めない。彼を好きでも恋愛感情などありませんと言い張る。職を失うわけには行かないので。そんな感じ。まぁ興信所使われたらアウトだろうけど
561: :2017/11/18(土) 21:45:27.75 ID:
>>560
そうなんだよね、シラを切り通せばいいんだよ
変に純愛ぶって認めてみたり、夫のせいにしてみたりみたいなつまらない事しないで一切認めないってね

やっぱりアナタカッコイイ
私もあなたのようになりたいわ
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆132☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509874286/


CSS_zangyougirl1292_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/11/27(月)00:00:00 ID:UWAKICH
俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結婚して離婚するみたいで『俺の子ども欲しい』って言う

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする