621: :2017/11/21(火) 19:56:42.30 ID:
部下既女を好きになってしまったレベル1(私は既上司)。
いつも彼女のことを考えてしまう。
仕事をしているときも家族といるときも。街を歩いていて、似た姿をしている女子をみるとドキドキしてしまう。こんな気持ちはいつぶりか分からない。
感情を抑えたいけど、想いはつのるばかりで苦しい。
みなさんは、そんな感情とどのように向き合っていますか?
楽になれる方法ってないものですかね?
 


この時間のおすすめ記事
遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる



623: :2017/11/21(火) 20:29:09.48 ID:
>>621
私もそう。
ふと彼の顔が浮かんでしまう。何をしていても。
先日色々あって、私の気持ちが気づかれたかも…と焦ってる。
端から見たら母親なのに、何やってるのか、ってツッコミいれてる。
どうしたら忘れられるって、異動するしかなさそう。
622: :2017/11/21(火) 20:07:27.32 ID:
>>621
それは恋に落ちたね
もう離れないよ、頭から
今は苦しむしかないと思う
いつでも、何をやっていても考えてしまうよ
625: :2017/11/21(火) 20:16:32.56 ID:
>>622
レスありがとう。
正直言って、こういう気持ちは中学生以来かもしれないな。
40近くになって、自分どうしちゃったのかと思う。
久しぶりすぎて、この感情とうまく向き合えない。
626: :2017/11/21(火) 20:18:32.94 ID:
>>621
私も辛いです。
思いを伝えることが出来ないのも辛いし同時に決して成就することはない切ない片想いです。
どうしたらこの苦しみから逃れられるのでしょうか。
627: :2017/11/21(火) 20:20:30.22 ID:
>>621
部下既女側ですが、同じ状況です。
あなたが既上司さんならいいのにと思うくらい。
職場での恋だと、相手への迷惑とか周りバレとか、
注意することがいろいろあり、動きようがないのがつらいです。

それでも、もしご縁がある出会いだったなら、
無理に動かずともいつか何かのきっかけがあるはずと願って、
現状維持でこの状況を見守っています。
業務上でもその日少しでも何か話せたら、それを喜びとして過ごしています。
633: :2017/11/21(火) 20:34:19.04 ID:
>>626
苦しいですよね。お互い頑張りましょう。

>>627
ポジティブですね。この板を読むと、書き込んでいる人が彼女ならいいのにと思う。自分もそんな感じで少しでも話せてる時間を楽しむようにしています。でも、とても苦しい。早く過ぎてしまって欲しい。
629: :2017/11/21(火) 20:29:42.15 ID:
>>627
私はダメだった。
待っても解決できないよ
早く動かないと気づいたときは手遅れだよ所詮不倫なんだから
630: :2017/11/21(火) 20:30:46.80 ID:
>>621
同じく辛い片思い
他にもっと真剣に考えなきゃいけない事がいくらでもあるのに、頭の中を占めるのは既男さんの事。
ささいな事でも浮かれたりすごーく落ち込んだりする。
勝手に疲れてバカみたい。
既男さんの人生は私に何ら関係ないし、その逆もそうなのに。
637: :2017/11/21(火) 20:50:07.88 ID:
>>630
全く同じ。あっちは私のことなんて考えてないだろうし冷静にならなきゃと思うのに、気持ちがどんどん抑えられなくなる。この気持ちの落とし所がなくて辛い
632: :2017/11/21(火) 20:33:38.46 ID:
>>621
どうなりたいの?
635: :2017/11/21(火) 20:37:34.87 ID:
>>632
「両想い」になりたいんだろうと思う。
でも、そうなったとしても出口がない。自分は適度に恋愛を楽しむような素養はないから、ひたすら辛いだけ。
636: :2017/11/21(火) 20:41:01.58 ID:
>>621
気団上司の立場で、本気だなんて言うのなら
家族の清算考えてくれる?
それから言って
638: :2017/11/21(火) 20:50:17.86 ID:
>>636
だったら、精算したら必ず一緒になると約束してほしい
643: :2017/11/21(火) 21:37:13.88 ID:
>>638
なんで?清算してやっと同じスタートライン
648: :2017/11/21(火) 22:46:08.80 ID:
>>621
私も部下既女子です。好きになって、毎日上司の側で上がったり下がったりしてます。本当にあなたが私の上司だったらいいのになぁと思わずにいられない。
思いをつげて、思いあえてても終着点がないのがつらいよね…
654: :2017/11/22(水) 00:00:41.13 ID:
>>621
同じく毎日苦しい。彼女の態度に一喜一憂する日々だよ。
655: :2017/11/22(水) 00:09:56.01 ID:
私の好きな上司もそう思ってたらいいのになぁ
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆132☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1509874286/


OOK863_kekkonshiki_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/11/27(月)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結婚して離婚するみたいで『俺の子ども欲しい』って言う

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする