285: :2017/09/24(日) 12:12:37.35 ID:
先月から既彼が遠距離、単身赴任で、先々月に遠距離と決まってからも会えなくて辛かったけどようやく先月のお盆の時に1時間だけ会えた
連絡は用事や話題があるときだけでと言われて守ってたけど、三連休の時に既彼が誕生日だったから連休明けてから一言メッセージを送ったんだよね
そしたらお礼は書いてあったけど、台風が来たから家族と過ごせなくて寂しいとあった
だからかなり遠回しに責めるようなことを送ったんだけど、昨日返信が来て逆に責められた
一言お礼だけで終わっとけば、こちらから責めるようなことは送らなかったし、連絡もしなかったのに頭の中が家族でいっぱいいっぱいと言われても
私に対しては何にもないんだよ
辛い
 


この時間のおすすめ記事
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。



286: :2017/09/24(日) 12:16:39.39 ID:
>>285
駄目じゃん。別れなよ
287: :2017/09/24(日) 12:19:47.73 ID:
>>285
>台風が来たから家族と過ごせなくて寂しいとあった

これって用事がないのにメッセージ送った貴女への牽制
家族が一番で貴女は二の次なんだから約束守って付き合わないと
291: :2017/09/24(日) 13:25:04.08 ID:
すぐ「牽制」とかいう奴
288: :2017/09/24(日) 12:33:02.29 ID:
奥バレしてるんじゃない?
289: :2017/09/24(日) 12:53:03.20 ID:
これでWなんでしょ
290: :2017/09/24(日) 13:23:34.25 ID:
>>285です
用事や話題があったら送ってと言われたので、誕生日のメッセージを一言送ったらあのような返信でした
こちらは台風の話題は出してません
W不倫です
ありがとうの一言ならよかったのに
292: :2017/09/24(日) 13:38:50.49 ID:
その鬼団はキャパがあまりないんだろうね。
家族で頭がいっぱいで、相手に対して連絡する余裕がないから、用事がある以外送るななんでしょうね。
293: :2017/09/24(日) 13:42:21.48 ID:
>>290
愛されてないからだよ、わからないし認めないからそう言うしかない。
そう言われてもまだわからないあなたは、ストーカー予備軍だと思う。
296: :2017/09/24(日) 13:50:49.67 ID:
>>293
すごい発想してるのね
297: :2017/09/24(日) 13:54:31.60 ID:
>>293
あんたさ、1~2レスだけでその人の人格分かるの?
294: :2017/09/24(日) 13:43:58.13 ID:
辛いっていうけどさー
わきまえろって扱いなんだからわきまえないと
それが嫌ならわきまえて我慢する関係やめればいいのに
295: :2017/09/24(日) 13:50:37.63 ID:
でも誕生日のメッセージくらいはいいでしょ。
298: :2017/09/24(日) 13:56:05.15 ID:
そもそもいい年して、誕生日おめでとうとか男は別に喜ばないって
299: :2017/09/24(日) 13:59:45.93 ID:
でも誕生日おめでとうはないよりはあった方が嬉しい
300: :2017/09/24(日) 14:02:09.02 ID:
>>285の相手ってあきらかに

自分>家族>>>>>>285

なんだよね。それは連絡用事以外よこすなって言われてる時点で明々白々
遠距離で会えなくてでもそんな優先順位の男にすがりついてるわけだから、正直何がしたいのかわからない
明らかに自分の価値を自分で下げて悲劇のヒロインぶってるとしか
301: :2017/09/24(日) 14:04:37.41 ID:
>>300
いちいち性格悪いね
305: :2017/09/24(日) 14:22:29.33 ID:
>>300
>>285がというより、相手が悲劇のヒーローぶってる気がする。
303: :2017/09/24(日) 14:19:19.78 ID:
>>285です
いろいろとありがとうございます
確かに優先順位はかなり低いです
離れて暮らす家族のこともあって私に連絡する余裕はないと
余裕ができたら連絡すると言われましたが多分年内は無理、年度内にあればいい方かな
306: :2017/09/24(日) 14:23:36.96 ID:
>>303
気持ちが優しいんだね
私なんか「ふざけんな不幸になれ!」とか「仕事で大失敗しろ!」とか呪ってはかりだよ
308: :2017/09/24(日) 14:24:49.18 ID:
>>306
正直な人なのね(笑)
310: :2017/09/24(日) 14:26:48.01 ID:
色んな解釈があって面白いな。
315: :2017/09/24(日) 16:38:12.68 ID:
>>285ですがいろいろと解釈ありますね

既彼がというより残された家族が寂しがっているらしいです
余裕ができたら連絡する言われたから
気長に待ってますと返信しました
何かモヤモヤとしたまま、また明日から仕事で辛いです
317: :2017/09/24(日) 16:50:05.92 ID:
家族が大事だと言われてるのに、もうね...
318: :2017/09/24(日) 16:57:15.47 ID:
余裕できたら連絡くれると言ってくれているならいいんじゃね?
319: :2017/09/24(日) 17:00:48.71 ID:
所詮、余暇ということさ
それを理解しないから辛いだけ
せっかく、はっきり言ってくれる彼なのに、聞けないなら終わっちゃうよ
321: :2017/09/24(日) 21:07:05.93 ID:
Wだと仕方ないんじゃないの?
お互いの家庭を維持しながら合間に不倫
人生や家族に問題あったりしたら不倫なんかしてる余裕ないから
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない37
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505034732/


04



000:当サイトの人気記事:2017/11/26(日)00:00:00 ID:UWAKICH
離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

俺19歳。彼女に浮気され一人で夜を過ごしてる未練タラタラな俺。遠距離恋愛で彼女の行動が怪しくてLINE見たら発覚orz

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

遠距離恋愛で彼が遊びに来てくれるのですが…ビジネスホテルを二人分予約したと言われモヤモヤしています。もう私に興味がないのでしょうか

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

職場の毒女に勢いで告ったら…「俺君の告白を受けると不倫になるからいや。今のままが良い」と言われた。見事に玉砕したけど納得できた

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

父親の不倫相手を数人追い込んだ。怪文書を近所にバラまいたり、相手の旦那に直接暴露しに行ったり…結果、父親は私に怯えて家を出ていった

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

出産時のDNA鑑定義務化に猛反発相次ぐwwww 妻「私が信じられないのか!!」

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

10年程レスで別居生活。婚姻費を15万貰って幾らかは旦那に内緒で貯金。旦那が浮気して本気になったから離婚したいって。働いてないから困る

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

19歳の彼女が30歳の男と浮気して妊娠。男は逃走wwwというか俺が浮気相手だったけどorz 公務員で真面目な大人しい子だったのに

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

姉夫婦と一緒に私夫婦と北海道旅行。私は姉旦那と別行動して気分は不倫旅行www気の合う人と行動した方が旅行は楽しいもんねw

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

俺はアラサー父子家庭で息子は小学低学年。ご近所シンママとの距離感で悩んでる。息子を預かりたがったり休日には弁当持ってきて断ったら「せっかく作ったのに..」って...

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする