98: :2017/11/20(月) 19:40:02.76 ID:
【自分の年齢・性別】 33歳・女 正社員300
【相手の年齢】 35歳 正社員450 近々給料が大幅に上がる予定
【結婚年数】 9年目
【子供の有無】 8歳・5歳 2人とも男

【相談内容】
2年半前に夫が不倫 本気でしたが、なんとか説得して家族に戻ってきてもらいました
不倫相手は同じ会社の別支店でしたが、同じ支店にいた頃からの関係で1年ほどでした
不倫相手には慰謝料請求をしました
やり直して1年半年ほどたち、元不倫相手と同じ支店に戻ることになり、私が嫌で荒れに荒れて家庭不和になりました
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



やり直すして最初の頃も何度も荒れてしまいましたが、その度に夫の心が離れていってしまった気がします
現在元不倫相手は直属の部下で、不倫してる余裕がないほど忙しそうなのでもうしてないと思います
私自身もそこはもうあまり気になっていません

今は不倫の話がどうこうで関係がこじれたわけではありませんが、きっかけの1つでした
最近の夫は、話し合うのも応じてくれません
私が夫の心を知りたくて気になることを聞きますが、夫は心を聞かれるのが嫌で避けます
色々聞かれるとメンタルに不調をきたすようです
傷つけあってまで一緒にいる必要もないのかなと思ってきました

ただ、夫婦としては終わっているけど家族としては普通に生活する気があるようです
何にも触れず普通に生活しようといいます
夫のことがまだ少しは好きなので悲しいから、夫婦として終わっている事実が辛くて悲しいです

気持ちがあるからATMとしてみるのも難しいです
長くて分かりにくい文章でしたらすみません
もうどうしたら良いか分からなくなってきました




99: :2017/11/20(月) 19:46:06.55 ID:
では自分がどうしたいのかわかるようにしてください
101: :2017/11/20(月) 20:07:39.70 ID:
>>99
どうしたいか抜けてましたね すみません
私としては、一緒に暮らすなら夫婦としてのスキンシップや愛情がない生活は辛いです
もし割り切れたら同居人として一緒に暮らせるけど、無理なら離婚した方がいいのかなと思っています
100: :2017/11/20(月) 19:46:56.63 ID:
心療内科にどうぞ
102: :2017/11/20(月) 20:10:07.94 ID:
答え出てるじゃないの
103: :2017/11/20(月) 20:23:06.72 ID:
がっつり不倫関係にあった二人をよくまた一緒に仕事させるね
会社バレしてないの?人事にかけあって過去があるので離してちょうだいって言いたいね
104: :2017/11/20(月) 20:32:24.39 ID:
>>102
答え出てるようで踏ん切りがつきません
側から見たら我が家はどんな状況なのか
離婚するのは私の我慢が足りないからなのか、それを知りたいです


>>103
そうなんですよね
だけどもう関係はないと信じているし、慰謝料ももらったので事は納めました
105: :2017/11/20(月) 20:43:37.53 ID:
>>104
夫の不倫後の夫婦関係再構築に失敗しつつある
我慢が足らないと言えば夫婦ともにそうだし逆に我慢しすぎとも言える
離婚したいならすればいいししたくないならしなければいい

夫の心を聞くばかりではなく自らの心のうちを夫に聞いてもらったことはあるのかなあ
106: :2017/11/20(月) 20:50:27.06 ID:
>>105
なるほど そう見えるんですね
再構築失敗か…ほんとそうですね
私の気持ちも聞いてもらった事はあります
夫の状態的に直接の話があまりできないのでメールです
あと心療内科にはいかないと言っており、他人に夫婦の話はしたくないそうです
107: :2017/11/20(月) 20:53:28.36 ID:
98が心療内科に行けって言われてるんだろ
108: :2017/11/20(月) 20:56:30.63 ID:
>>107
私がですか
不倫発覚時に心療内科にはかかったことありますが
あまり意味なかったような気がします
今はPMSの治療も兼ねて安定剤だけ婦人科で貰ってます
111: :2017/11/20(月) 21:41:36.86 ID:
絶対水面下始めるわ
112: :2017/11/20(月) 23:10:26.68 ID:
あなたの気持ちをそのまましっかりぶつけてみたら?
話し合いをしようと
それでも駄目なら別れりゃいいんじゃないの?
113: :2017/11/20(月) 23:14:51.47 ID:
離婚したくなさそうだけど自分で何か行動するのも嫌そうだし
離婚でいいんじゃないの
114: :2017/11/20(月) 23:43:45.66 ID:
夫は妻が常に気に病んでることを知っているのだから
私ならもう夫の気持ちを探るようなことはせず
家が好き、落ち着く場所になってもらえるよう楽しく明るく努めるかな
元不倫相手が部下になったなら尚更
それでも仮面夫婦が辛くなったら離婚を考えるかも
それまではYシャツのアイロンもきっちりとかける
116: :2017/11/20(月) 23:49:57.54 ID:
不倫された方も離婚しないなら努力しなきゃいけないことたくさんあるものね
不倫がなくても結婚生活続けるのはお互いの努力あってこそだし
夫婦として終わってるとしても家族として大切にしていけばいい家族になれるかもね
117: :2017/11/20(月) 23:53:18.65 ID:
肉体関係にあって嫌いで別れたんじゃない男女がほぼ一日中一緒にいて嫁とは不仲なんだよ
118: :2017/11/21(火) 00:05:49.97 ID:
今度不倫バレしたら旦那の立場の方がヤバイでしょ?
もう無いと信じるしかない
119: :2017/11/21(火) 00:06:49.79 ID:
しない人は最初からしないからねえ
一度踏み越えたやつらに理性なんかあるかな
120: :2017/11/21(火) 00:12:07.91 ID:
今離婚するかどうか主導権は98にあるんだから
離婚しないなら信じるしかないんだよ
またするかどうかじゃない
またしたらその時どうするかまた考えりゃいい
122: :2017/11/21(火) 11:27:51.87 ID:
旦那から離婚を切り出される可能性もあるから
給料上がってから養育費の算出や公正証書とか
一応下調べはしておいたら
123: :2017/11/21(火) 13:12:09.15 ID:
離婚はエネルギー使うよね
その先に幸せが待ってりゃまだ救われるが…
127: :2017/11/22(水) 21:13:05.93 ID:
>>123
離婚しないのはもっと不幸
121: :2017/11/21(火) 00:27:25.04 ID:
脳味噌と下半身が直結したような奴に期待してもね
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x41】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1510145615/


09




000:当サイトの人気記事:2017/11/27(月)00:00:00 ID:UWAKICH
俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする