54: :2017/11/25(土) 08:57:53.97 ID:
相談にのってください。彼氏のトイレが長すぎる。出先で15分くらい待たされることもあります。
同棲はしておらず、一人暮らしのうちに来ることが多いのですが、うちでもトイレが長く、籠ってます。それで何回も喧嘩してます。

わたしは、携帯をもっていくときのトイレの時間が長すぎるということ、彼氏が以前浮気していたということもあり、携帯を持っていかないでほしい、暇潰しなら本や漫画にしてほしいと伝えました。
 


この時間のおすすめ記事
夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ



彼氏の言い分はそういう体質、誰といてもトイレは長いからしょうがない、トイレくらい好きにさせてほしい、携帯のゲームしてるだけ、出先でトイレが長いことは悪いが家でのことは口出ししないでほしいし、そんなことまで口出しされてたら一緒にいられないということでした。

これってどっちが悪いとかあるんでしょうか。二人で話してても埒があかない。うまく解決する方法とかアドバイスあったらください。




55: :2017/11/25(土) 09:12:28.84 ID:
>>54
浮気癖は治らない
以前 浮気したのにも関わらずあなたが許すから調子にのる
今度もちょっとくらいなら大丈夫って思ってるんでしょう
そもそも何で浮気した男とまだ付き合ってるの?
どっちが悪いかって そりゃ浮気する男が悪いけど、2度目以降なら浮気に寛容的なあなたが悪い
56: :2017/11/25(土) 09:24:15.84 ID:
>>54
彼のお腹が弱かったり、過敏性腸症候群なのならば多目にみてあげてほしい
57: :2017/11/25(土) 09:34:51.73 ID:
>>54
どちらの気持ちもわかるけど浮気してた前科があるからそもそも信用できない
58: :2017/11/25(土) 09:43:00.86 ID:
>>54
前科持ちのくせに平等な関係にあると思ってる彼氏が悪い
穢多非人という自覚が足りない
60: :2017/11/25(土) 09:59:17.70 ID:
>>54
浮気性って遺伝による性質だから治しようがない
努力で背も鼻も伸びない
それと同じ
59: :2017/11/25(土) 09:56:59.74 ID:
答えてくれた方々ありがとうございます
そもそも浮気がダメって感じですかね
単純にトイレの問題解決したいだけなので、浮気の前科なかったと考えたらどうしたらいいと思いますか?
61: :2017/11/25(土) 10:05:03.43 ID:
>>59
>携帯を持っていかないでほしい、暇潰しなら本や漫画にしてほしい

トイレが長い自体よりトイレで携帯いじってるのが嫌なんでしょ?読書とかなら長くてもいいんだよね
浮気と切り離せるなら、携帯してたって良くない?
62: :2017/11/25(土) 10:06:21.59 ID:
>>59
貴女の提案する代替え案を拒否している時点で、解決方法はありません
63: :2017/11/25(土) 10:08:23.41 ID:
>>59
浮気したこともなく、疑わせるようなこともしない彼氏であれば、トイレぐらい好きにさせてあげたらいいかなと思う
64: :2017/11/25(土) 10:09:34.86 ID:
>>59
普通に考えて浮気相手とトイレでラインしてるんじゃないの?
どこに行くにも携帯を離さないって浮気の兆候の一つだし
それは絶対にないと断言できるならその可能性が除外するけど
それなら我慢すればとしか言いようがない
あなたがはっきり嫌だと伝えてるのに彼氏は改善する気ないんだから詰んでる
浮気すら許してくれるからこの程度のことでオレから離れないよなって舐められてる
66: :2017/11/25(土) 10:27:16.37 ID:
>>61
長いことも嫌なんですけど、携帯いじってることで長くなってたら更に嫌です
一度の浮気は流せるけど、またされたくないから携帯は嫌なんだと思います


>>63
なるほど
じゃトイレに関してはわたしの心が狭いってことで、わたしが許すべきなんですね


>>64
詰んでますよね笑
わたしが我慢するか、別れるかの二択ですねー
68: :2017/11/25(土) 10:39:48.90 ID:
>>66
いや、あなた「前科なかったとしたら」って前提つけたから、それなら好きにさせなよって言っただけ
あなたの彼氏前科ありでしょ
だったらトイレ篭ってスマホいじるのが嫌な気持ちはよくわかるよ
でも彼氏がわかってくれないなら、我慢するか別れるしかない
69: :2017/11/25(土) 10:51:16.25 ID:
>>66
トイレが長いことより携帯持っていって浮気相手に連絡してるんじゃないかと疑ってるんでしょ?
まあトイレで携帯ゲームしなくてもいいよね
トイレから出たらすればいいんだから
毎回デートで大便したくなるわけないでしょ
しかも長時間力まないといけない程の大便
普通はもう出そうってって時に行くよね?だから短時間で大便は出てくる
確実に黒に近いね
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 503
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1511405287/


ngg



000:当サイトの人気記事:2017/11/28(火)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする