1: :2017/08/26(土) 04:07:50.48 ID:
結婚式してないことがそんなにあかんのか?
3: :2017/08/26(土) 04:08:17.31 ID:
絵やからなぁ~それ

 

この時間のおすすめ記事
旦那に浮気した理由を聞いたら…「家の居心地が悪かったから」と直球で言われてしまった。私だけが原因みたいで立ち直れない

不倫彼にLINE送ってこないから責めたら…「嫁の前でLINEしろっていうの!?」とキレて返信してきたwww は?トイレでLINEくらいできるだろ!

2年半レスで家庭内別居中。小遣い3万。飯も弁当も当然作らないから三食外食…小遣い足りないからカード払いで借金が増えるばかり

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女と...



5: :2017/08/26(土) 04:08:34.36 ID:
子供いるんやぞ
そんな簡単にできるやけないやろ
8: :2017/08/26(土) 04:10:22.36 ID:
>>5
子供いるのに最低な嫁やな
ワイのアッネは子供が4歳のときに上げてたで
7: :2017/08/26(土) 04:09:43.55 ID:
ワイも式してへんわ
10: :2017/08/26(土) 04:10:44.44 ID:
別にそれだけが理由じゃなくて積もり積もった細かい不満があったんやろ
11: :2017/08/26(土) 04:11:03.74 ID:
結婚してすぐ妊娠発覚してそっから式とかしてる余裕なかったんや
今もそこまで金銭的に余裕あるわけではない

今は子供優先にしたいって思うんだけど嫁は結婚式できなくて人生無駄にしたとか言ってる
13: :2017/08/26(土) 04:12:50.55 ID:
ちな
俺27
嫁26
子供1
14: :2017/08/26(土) 04:12:53.70 ID:
今からでもあげたればええやん
それでダメだと宣うならアホ言うたればええ
17: :2017/08/26(土) 04:13:54.89 ID:
今からあげたらどうや?
レストランとかのガーデンウエディングみたいのならそんなかからんやろ
19: :2017/08/26(土) 04:14:23.97 ID:
写真撮るだけでも全然ちゃうぞ
やっぱり女は花嫁衣装着たいもんらしい
20: :2017/08/26(土) 04:14:26.38 ID:
>>14
だからこれからいろいろ調べてやろうか?って言ったんや
そしたらなんで今まで調べてねーんだとか、今更あなたとはしたくないとか意味不明
18: :2017/08/26(土) 04:14:16.49 ID:
それ式云々が原因とちゃうで
25: :2017/08/26(土) 04:15:31.34 ID:
>>18
な。嫁は新しい男見繕ってるで
26: :2017/08/26(土) 04:15:33.08 ID:
>>20
あーそれ浮気してるわ  
28: :2017/08/26(土) 04:16:22.77 ID:
>>20
他に男おるんちゃうかこれ
難癖つけて別れたいだけやろ
子供タヒ守せんとかわいそうやわ
27: :2017/08/26(土) 04:16:10.63 ID:
ぶっちゃけそこまで本気で離婚してほしいならしたるわ
ただな、子供だけは渡さん
32: :2017/08/26(土) 04:17:14.50 ID:
>>27
親権は諦めろ
イッチにはこないで
35: :2017/08/26(土) 04:17:50.01 ID:
子供1歳なら子育て疲れて精神的にも参ってるんちゃうか
そんで理由つけて当たってるなら落ち着くまで我慢したれ
38: :2017/08/26(土) 04:19:03.85 ID:
ちなみに今は共働きなんや
嫁は飯の支度以外家事は基本やらん

子供風呂いれて寝かすのもワイ
洗い物掃除洗濯は全部ワイがやっとる

そんな嫁に子供はやりたくない
44: :2017/08/26(土) 04:21:20.96 ID:
>>38
嫁にとって有利な材料揃いすぎやろ
ほな子も旦那も放った上で慰謝料せしめて新生活になるんやで
45: :2017/08/26(土) 04:21:21.90 ID:
なんでそんな女と子供作ったんや…
46: :2017/08/26(土) 04:21:36.65 ID:
むしろ嫁親権手放したいんとちゃうか
どう見ても間男おるやろ
54: :2017/08/26(土) 04:23:56.63 ID:
離婚したらええやん
嫁筋通ってへんで
離婚したくてなんか無理やり理由つくってる感じやん
49: :2017/08/26(土) 04:21:55.13 ID:
他に男がいるんやろ
58: :2017/08/26(土) 04:24:54.60 ID:
浮気不倫はしてないと思うで
いっつも仕事終わったらすぐ帰ってくるしな、休みも基本ずっと一緒におる

むしろお互いの約束で不倫したら子供諦めて出ていくって掟があるんや
61: :2017/08/26(土) 04:25:58.06 ID:
ちなみに結婚式ってそんな低予算でどうにかなるもんなんか?
64: :2017/08/26(土) 04:27:05.76 ID:
>>61
呼ぶ人と場所と料理と内容によるけど
アメリカンスタイルなら安いやろね
68: :2017/08/26(土) 04:27:38.47 ID:
>>61
どんなの想像してるかはわからんけど二人で衣装借りてやるだけならそこまでだぞ
75: :2017/08/26(土) 04:29:27.16 ID:
「今更あなたとはしたくない」


間男できて合法的に別れたいんやろ
慰謝料もぶん取って
80: :2017/08/26(土) 04:31:32.22 ID:
>>75
間男がいるか調べる必要があるな
間男いたら離婚理由として成立
慰謝料無し

逆にイッチが請求できる
78: :2017/08/26(土) 04:30:17.08 ID:
まあイッチがすぐにでも離婚したいわけちゃうなら様子見たらどうかね
子育てでイラついとるだけなら時間が解決するやろ
88: :2017/08/26(土) 04:37:25.10 ID:
俺はこれから子供が幸せに成長してくれるだけでよかったんやけどなー
やっぱ女って考えが違うんやね
89: :2017/08/26(土) 04:38:20.10 ID:
いつもありがとうもちろん子供優先だけどたまには夫婦の時間も持ちたいな保育園の日に有給合わせてどこか行こうよくらい言うてみれば
99: :2017/08/26(土) 04:42:12.03 ID:
なんで男って
結婚式したいんや→結婚式すればええんやな予算と日程組むで
になるんやろな
既婚子持ちが結婚式したいってつまり旦那に女として扱われたいってことやん
103: :2017/08/26(土) 04:43:24.80 ID:
とりあえず式できないか模索しつつ提案してみるか
不満はあるし他に理由あるのかもしれんがこれで離婚とか子供がかわいそう過ぎるわ
108: :2017/08/26(土) 04:44:34.03 ID:
イッチへの不満が積もり積もった結果やな
別れてお互い幸せになればええやん
ワイ嫁に離婚を迫られる
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503688070/


a28437535e38bafaf2e6f1306a775906_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/02(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私30前半で彼氏はいるものの人生詰んでしまった感があった。早く結婚したかったのに結局フラれ自暴自棄に。同僚と一晩の関係で妊娠。同僚と結婚します

真夜中に家を締め出され公園でブランコに乗ってる俺。結婚1年目の記念日だったけど仕事で0時に帰宅「出てって!」妻激怒。財布忘れてこの状況。明日も仕事なのにな...

お互いアラサーで浮気から付き合い始めました。結婚を視野に入れてますが彼の行動が信用できません。浮気してるのかと疑ってしまいます

俺26歳女28歳。同僚が離婚して腫物扱い負のオーラ凄いし。その人を口説くにはどうしたらいい?すぐだと不倫してたとか思われるかな?

25歳で結婚27歳で離婚。モラハラで金に汚い最低男でした。複数いた不倫相手も調べ上げ離婚。制裁はなし。しかし本当の復讐は私が秘密にしてる旦那のあの事www

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

不倫彼の奥さん見てきたけど…おばさんすぎて衝撃www おデブでガニ股でパサパサの茶髪。そりゃあ、私のこと綺麗と言うはずだよなぁ~

新婚夫婦ですが妻の危険な趣味に俺もハマってしまい…間男と妻の浮気現場を見るのが楽しみになってきた。今では妻と間男の言いなりになってます

婚約中の彼は公務員で独身用官舎に住んでる。度々同僚たちで飲み会を開催するが気を使い顔を出してなかったら先輩に「お前の嫁は何にもしないよなーw」と言われ。モヤモヤ

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタイよかったし...

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の...

【バカすぎw】職場の飲み会で私がトイレに行ったら既上司が酔っていてトイレ前でズボンのチャックを開けて出してきた。私も酔っていたので…

本日、離婚届を提出させて頂きます。子どもに酷い事し浮気してた。背負い投げはちょっとやりすぎたと反省しているけどwwww

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分一回きりの不倫だけど思い残すことはない

私19歳。元カレにデートで使った分+プレゼントの金額75325円の返還を求められました。25円は私にくれるそうです。返さないとダメですか?

俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

不倫相手の鬼彼が私に子どもの写真を送ってきて「家族は良いものだよ」って事を言いたいらしいです。意味わかんないwww

仲良くしてる友人夫婦の奥さんを旦那が狙ってた。奥さんはリア・ディゾンみたいな顔で美人で性格も良く憧れる存在。奥さんの事をそんな目で見てた...

元カノから「浮気してたけどもう彼が家に来るのを止めてほしい」と連絡が来た。元カノと彼氏が連絡を取ってたのは知ってたけど...

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする