57: :2017/11/29(水)12:29:01 ID:
27歳の息子が結婚相手として連れてきたのが38歳…。
10歳以上も離れてるのはどうかと思うけど、この際そこは目を瞑る。
問題はこの女性がすごく美人なこと。
美人でこの歳まで未婚って、何か重大な地雷が秘められてるのでは?と勘繰ってしまう…。
息子にも相手の女性についていろいろ尋ねてるけど、惚れた相手の悪口を言うはずもなし。
私が直接会ってみた印象も、しっかりしてて至って常識人。
しかしそれが逆に不安…。
常識人でかなりの美人がここまで売れ残るって不自然じゃない?
それとも私が考えすぎなのだろうか…。


 

この時間のおすすめ記事
彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!それからというもの今の彼女に愛情が湧かない

旦那に浮気した理由を聞いたら…「家の居心地が悪かったから」と直球で言われてしまった。私だけが原因みたいで立ち直れない

旦那が既婚者同僚へ頻繁に連絡してた「結婚してから10年浮気はしてない。今回は恋してしまっただけ」と言う旦那。そっとしておくのが優しさだろうだってorz

ムカつく上司の美人奥さんを大学時代の男友達にお願いして奥さんをナンパしてもらってホテルに入る写真を撮影して…目の前にいる上司に送ったら

婚約してた彼女と3ヶ月かけて別れた。浮気したのに「誤解」だとしがみついてきた。興信所から証拠貰って突き付けたのに。女は信じらんねぇ



59: :2017/11/29(水)12:39:48 ID:
>>57
どうしても気になるなら興信所頼んでみたら?
絶対にバレないように気をつけてな

実はバツイチとか、実家の都合で(介護とか)結婚から遠ざかってただけとか
色んな可能性あるから決めつけないで
63: :2017/11/29(水)13:09:39 ID:
>>59
最終手段はそうするしかないね。
その前に納得の理由が提示されればいいんだけど…。
親の介護のため~とかなら納得できる。
62: :2017/11/29(水)13:02:26 ID:
>>57
ってか、
>10歳以上も離れてるのはどうかと思うけど、この際そこは目を瞑る。
と言ってるけど、全然目を瞑ってない

もちろん、親として不安に思うのは当然だと思うけど、
年齢だけで反対するなら息子さんに軽蔑されるだろうね
65: :2017/11/29(水)13:14:36 ID:
>>62はちゃんと読んだのか?
「38歳」なのが不安なんじゃなくて、「ハイスペックなのに38歳まで売れ残った原因」が不安なんだろ
66: :2017/11/29(水)13:26:15 ID:
>>65
そうそう、その通り。
変な話、もしブスならこんな心配はしなかった。
まさか息子の結婚相手が美人なせいで悩むことになるなんてなぁ…。
67: :2017/11/29(水)13:47:33 ID:
もし美人で地雷なら既にいくつかのバツが付いてるっしょ
付いてないなら仕事が思いのほか楽しくてバリバリ働いてきただけとか
祖父母や親の介護が必要で結婚に二の足を踏んでいたとか
見た目だけで言い寄って来る男性に辟易としていたけど
年取って若い子がチヤホヤされるようになった今でも熱心に口説いてくれる息子さんと結婚する事を決めたとか
まあそれなりの理由があると思う
68: :2017/11/29(水)13:50:49 ID:
仕事とかが理由ならいいけど
不倫してたとかもありえる
73: :2017/11/29(水)14:42:16 ID:
>>67
うーん…。
相手の女性に直接「そんなに美人なのによく残っててくれたねー」みたいにそれとなく聞いてみても大丈夫かな?
嫌味っぽくならないように冗談めかして…いややっぱり嫌味になっちゃうかな…。
どうにか上手く話を聞き出す方法はないだろうか。
74: :2017/11/29(水)15:07:18 ID:
>>73
なんでうちの息子を選んでくれたの?美人さんだし今までいっぱいお誘いとか機会はあったでしょ。
という言い方だったらあまり嫌味さは感じないかもしれないけど、地雷さんの場合はそこでイヤミと感じてヤバい表情になる気がする
81: :2017/11/29(水)16:15:11 ID:
>>74
あー良いね。
「愚息を…」とへりくだりつつ相手を持ち上げる感じね。
チャンスがあったらそれとなく言ってみるありがとう。
80: :2017/11/29(水)15:59:10 ID:
>>73
失礼ですが婚約者さんはもしかして息子さんの上司?
仕事熱心で優秀だから残ってたという可能性
色恋や男にかまけずバリバリ働いてきた女性ならありえる
81: :2017/11/29(水)16:15:11 ID:
>>80
うん、上司です。
どんな仕事ぶりなのか息子に聞いてみるね。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511832940/


292fa4557e760262f49a98597b27431e_s


000:当サイトの人気記事:2017/12/01(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

妹が結婚し出産。妹から「元カレの子かも」と打ち明けられた。托卵の事は妹に任せるとして私達家族の世間体が悪くなるのだけは避けたい。何か良い方法ありますか?

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの上司になると聞いて離婚を考えてる

鬼女と不倫してたけど離婚することになったらしい。このまま俺が縛り続けてたら彼女が幸せになれないと思い…愛してるって言い合って別れた

不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

嫁の携帯代が月7万円www 嫁「育児で他にやることないから電子コミックくらい見たっていいじゃん!」...

女は強いなwww 俺から離婚の話をしたけど今さら後悔。嫁と最後の晩餐した時に恥を忍んで再構築の話を...

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦...

嫁の浮気が発覚…探偵を使って証拠ゲット。俺「離婚しようか」嫁「離婚は嫌、彼とは結婚できないから俺君...

【今夜は祝杯!】慰謝料払わないってごねてた旦那の不倫相手がついに白旗上げたwww 一括で払うって言...

不倫彼の奥さんに地雷メールしました。不倫彼と終わりにする為に...不倫なんて最初からするもんじゃないね

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする