218: :2017/11/28(火)14:26:12 ID:
旦那の女友達が、旦那と大人の関係にあると冗談を言う」
というポストを読んだけど、私も同じことされて離婚になったよ。
吐き出してたら長文になりました。すみません。

旦那の幼馴染女性Aが毎回毎回旦那と大人の関係があるだの
元カノだの本当は相思相愛なのーだのしつこく言ってくる。
もちろん随所随所に私へのマウンティングも入れてくる。
【旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww】記事はこちら

 

この時間のおすすめ記事
不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

結婚して13年…不妊治療して頑張っていたけど精神的にバランスが取れなくなり家庭内別居中に夫がプロの店に行ってました。もう無理かも

旦那から会社に「40度あって動けない」とSOS。急いで帰宅するも真っ暗なリビングで子ども一人で寝てる。テーブルに「飲みに行って来ます」と手紙。離婚しました

浮気を疑われDNA検査。夫婦の子じゃなかった産院で取り違えられてた。今の子は15歳。調査で実子が判明したけど夫婦の秘密にしておく

ババアだけど35歳になってハッキリ分かった事がある。結婚は『運』。私は妥協して結婚なんてしたくないし魅力ない女が結婚して子ども産んでるのがいい証拠



「お嫁ちゃん(本当にこう呼ばれていた)、旦那(名前呼び捨て)
それ好きじゃないんだよ?まだ知らない感じかー」だの
「妊娠すると女捨てておばちゃんになるっていうけどねー
お嫁ちゃんはそれでいいよ!旦那は私に任せてw」だの
写真撮るときは絶対旦那の隣に立って頭を乗せるし、
食事中はハイ、アーン☆もやる。

私の知らない昔話しや知人の話ばかりして、旦那が私に説明しようとすると遮って
「あ、お嫁ちゃんは分からなくていいよこっちの話だから!」。
絶妙にイラついたのが、必ず私の目の前に立つこと。
何でもないときでも、ぶつかるくらい私の目の前にパッとたつ。
で、私が一歩引くと、振り返って「あ、いたんだw」って。
それに対して旦那はノーリアクションか、笑っているだけ。

私はもう会いたくないので「幼馴染だけで楽しんでおいでよ」
って言うんだけど、Aが会いたがっているから、としつこい。
お嫁ちゃんが来ないなら申し訳ないから私も行かないー、などと言って食事会が流れたりして、私が悪いような空気に。

旦那にも相談したけど「ただの冗談だろ」って言うだけで
それ以上言うと私が嫉妬深いと思われそうで我慢してしまった。
それでも徐々に距離を置いて会わないようにしていたんだけど、子供が生まれた時に
「本当はパパは私が好きなんでちゅよー、私がママでちゅよー」
と言ったとこで、もういいやってキレた。



219: :2017/11/28(火)14:26:55 ID:
旦那とAが実際は大人の関係にないというのは分かってた。
Aには本命彼がいたし。時間的にもね。
幼馴染グループの紅一点で、子供の頃からおとなしかった旦那を子分のように従えてたというから、急に他の女に取られたような気持ちになって、私に意地悪をしていたんだと思う。

旦那は私がどんなに訴えても分かってくれないし、他にも一緒に家庭を営むに当
たって信頼できないようなところもあり、嫌気がさして、シングルマザーについて色々調べていたら
私の場合は結構いけそうなことに気がついた。
仕事もあるし、実家やそのまた実家からのバックアップも期待できた。
それに気付いたら、もう離婚しか選択肢がなくなってた。
慰謝料はいらないし共有財産もいらない、養育費さえくれたら良かった。

で、私は、Aと旦那はずっと不倫関係にあるとして離婚を申し立てた。
正直、通らないかなーと思ってたんだけど、通ったよ。
Aや旦那の言動、写真や動画、周りの印象から。
結構みんな見
てたんだね。
Aは旦那と二人きりで腕を組んでホテル街を歩く姿を撮って
私に送りつけたりしていたからね。

Aも旦那も必タヒで反論してたよ、ただの冗談でそんな関係はない!って。
でも弁護士から、既婚男性と酔って腕を組んでホテル街をうろつき、
食事中もべったり食べさせて、?にキスしたり抱きついたり、
それらだけで非常識な行動だし、妻にに心理的苦痛を与えるには
十分です、あなたは誰にでもそうするのではなく、旦那さんだけに
そうしていたのでしょう?と言われていた。

意外なことに幼馴染グループも協力?してくれた。
Aは昔から女
友達がいなくて、旦那のいる男子グループと一緒にいた。
大人になってもずっとそうだから、なんなんだろうと思っていたそうだ。
で、実は旦那と付き合っていたのなら納得できる、と。
いつも奥さんが可哀想だなあと思って見ていたって。
220: :2017/11/28(火)14:29:21 ID:
そして、離婚は成立した。
旦那は最後まで信じてくれ!と言っていたけど
「何度も相談したけど笑って相手にしてくれなかったので、Aさんを庇っているのだと判断せざるを得ませんでした。もし私の男友達が私と大人の関係があると言って体を寄せてきて、私がそれを笑って受け入れていたらあなたはどう思う?」って言ったら黙ってしまった。

旦那両
親はまともな人で、毎月の養育費を書面にして約束してくれた。
Aからは慰謝料を貰った。
別にいらなかったけど、証拠を残すためにって。
100万だったんだけど、これでも不倫の慰謝料としては高いらしいね。
新生児がいての離婚だからって。本当はもうちょっともらえたらしいけど、
相場ギリギリの低い値段にした。なぜかというと、AはAで大変そうだったから。


Aは本命彼と結婚準備中で式の招待状も来ていた。でもこのことがあって破談。
すでに招待状
まで出しているからある程度事情を説明しなくちゃならないし
Aは専業希望で寿退社していたのでさらに大変。
Aが両親と怒鳴り込んで来たけど「元旦那と話して下さい。私は被害者なので」
って突っぱねた。
Aには「不倫はいけないことですよ」って言ってやった。
Aは「してないって!!」と絶叫していたけど、
「してるっていつも言っていたじゃないですか。なら当然の結果でしょう」
って言って心からスッキリした。
私はその後は子供と実家に戻って、今は再婚して平和な日々を送ってる。
221: :2017/11/28(火)14:37:45 ID:
アホな男だ
Aは言うに及ばずだが
222: :2017/11/28(火)15:22:10 ID:
>>220
良かったねぇ
行動力があって素晴らしい
お疲れ様!今は幸せなようで何より!
224: :2017/11/28(火)16:30:19 ID:
GJ!男でも女でも同性の友人が一人もいないとはどういうことか、よく考えてみて欲しいものです
アホ二人は「身から出た錆」を一生思い知ることでしょう
今は幸せに暮らしておられるようで何よりです
これからもお幸せでありますように
何を書いても構いませんので@生活板53
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137


ヒス4


000:当サイトの人気記事:2017/12/01(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

8年ぶりに元カノに会ってきたwww 元カノ独身で「別れた時はごめんなさい」と言われて…ド真ん中だけに心に火がつきそうだけど俺は既婚者なんだよ~

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

15年振りに弟の元カノにバッタリ会った。弟との息子が登場。5年ぐらい付き合ってたが弟が好きな人が出来て別れた。その頃には元カノのお腹には子どもが居たみたい....

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

20年前の元カレと会ってます。40代になって年齢重ねたけどやっぱり昔のまま。お互い既婚者なのでこのまま細々と続けばいいと思ってる

彼氏と同棲してるのに真夜中に隣の部屋で元カノと4時間も長電話してた。元カノは彼氏と復縁希望みたいなので…もう返却しようかな~

嫁「結婚したけど好きじゃなかった」来月出産予定なんだけど?嫁親「離婚させるけど子はお前の子だからな!」だって。嫁がW不倫してた相手の事調べてみます

嫁が子ども作れないポンコツだった。不妊治療も疲れたし2度妊娠したけどダメだった。嫁の愚痴聞くのもうヤダ…これって離婚できるんか?

休日出勤したら好きな毒女がいたので告白したらOK貰えて…勢いで社内で崩壊。「嫁より私のこと好きになって、独り占めしたい」と言われた

山陰地方の勤務医だけど入籍して来月結婚式だったのに…俺がBの出身だと発覚して嫁の親が離婚しろって言ってきた。俺も初めて知ったし辛いわ

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってあるけど離婚話もしてこないヘタレだわw

不倫してる人へ「本気になっても不倫は不倫、いつか終わりはくる。繋がってる間は幸せを噛み締めとけ」たった今終わった俺からのアドバイス

私の元婚約者が最低だった。結婚の挨拶で彼実家に行くと妹に「命が惜しければ結婚するな今すぐ逃げろ」と言われた。18歳彼妹のお腹を見ると...婚約解消しました

遠距離の彼氏に会う度「浮気してない?」って聞かれます。この前また聞かれたので私から「浮気してない?」と聞いたら黙ってしまった

今年はクリスマスデートって23日なの? 彼女が「23日は空けといたから大丈夫」と言われて24-25日は予定なし…俺って浮気相手?

彼女が買ってきてたユニクロの靴下を「まだ開けてないゴメン」と言ったら『私は家政婦ですか?』と言われて距離を置かれた…

旦那が浮気。証拠固めに泳がせてたら不倫相手に唐突にフラれてたww直前まで「マーくんだいしゅき~~1分でも離れてるのが辛いよお(ToT)」連絡してたくせに





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする