922: :2017/11/29(水) 12:05:13.12 ID:
寝室別にしたら朝までグッスリですわ。
それまで夜頻繁にトイレに起きてたのにそれもなくなった。
睡眠の質が上がったからか?
夫婦なのに別なんて寂しいイメージあったけどメリッットだらけだわ。
発泡酒飲んで漏らしてもバレンし
 

923: :2017/11/29(水) 12:44:42.80 ID:
つか大人になっておねしょってやばくね?
心の病とかな気がするんだが。
924: :2017/11/29(水) 14:51:24.06 ID:
>>923
夜中にトイレに起きるのは何歳でも異常なことだというよね
大量に原尿を作ってそのごく一部を排泄するそうだから
>>915は腎臓の働きが悪いのかも

敷き布団はどうなっているんだろうねぇ
925: :2017/11/29(水) 14:55:49.33 ID:
敷き布団まで達する事はあんまりないよ。
仰向けで寝てるしな。なんかもう慣れたわ。
926: :2017/11/29(水) 15:18:21.14 ID:
それもう前立腺か心因性の夜尿症疑って病院行くべきだろ
927: :2017/11/29(水) 15:28:05.00 ID:
いや、発泡酒飲みすぎた時だけだからセーフ。
1.5リットルとかそれ以上飲むとやらかす。
928: :2017/11/29(水) 15:33:54.38 ID:
セーフじゃねぇよ
929: :2017/11/29(水) 15:47:25.37 ID:
お前の中では、だろ?バレてねえんだよ
931: :2017/11/29(水) 15:57:34.93 ID:
>>929
漏らす自体がアウト
933: :2017/11/29(水) 16:47:28.27 ID:
>>929
嫁にバレてようがバレてなかろうが発泡酒飲み過ぎたくらいで漏らすお前がオカシイことに変わりないだろ?
ひょっとしたら腎臓や前立腺のガンかもしれないよ?
あと発泡酒1.5リットルって大した量じゃないよね?
中坊じゃないんだからイキってないで病院に行きなよ
930: :2017/11/29(水) 15:53:33.11 ID:
いやだからお前は内臓か心の病だよね、って話だよ?
バレるとかバレないとかじゃなくて。
普通発泡酒何本飲んでも、おねしょなんてしないから。
70歳とかなら話は別だが。
932: :2017/11/29(水) 16:00:13.94 ID:
世間的にどうこうじゃなくてお前の身体を心配してんだよ馬鹿!
934: :2017/11/29(水) 16:58:37.60 ID:
健康診断オールAだったから大丈夫だろ。
洗濯機の下の方に入れてるからバレンしな
935: :2017/11/29(水) 17:03:21.74 ID:
>>934
うちは夫がオネショ常習犯で数年がかりで泌尿器科行かせたけどそちらは問題なしだった
幸い一年以上オネショされてないから精神科に連れて行かなくてもすんでる
家族は想像以上に迷惑がってるから早めに病院いけ
938: :2017/11/29(水) 17:14:42.00 ID:
洗濯機の下の方に入れてるって…
洗濯されるパンツが一枚増えてるんだしバレバレだろ
あほなのか
940: :2017/11/29(水) 17:47:31.93 ID:
>>938
匂いでわかるよ
わからない場合は奥さんが認知症の疑い
942: :2017/11/29(水) 18:05:45.69 ID:
尿道カテーテルでも挿して寝ろ
943: :2017/11/29(水) 18:26:53.49 ID:
しかも俺70もいってねえ!鍛えてるし健康たいだ。
近所の奥さんには
アランドロン言われるしな。
944: :2017/11/29(水) 18:29:54.96 ID:
いつもの基地外か
945: :2017/11/29(水) 18:34:39.30 ID:
なんだ、いつものポルシェのアランドロン爺さんか。属性が1つ増えて良かったなw
946: :2017/11/29(水) 18:37:17.19 ID:
こないだ一発ポルシェ飛ばして鎌倉でイタ飯食った時の話聞く?
951: :2017/11/29(水) 19:45:14.63 ID:
精神と前立腺病んだアラン・ドロンとかマジやべーよなー
お漏らしアラン・ドロン
まあどうせカキ小屋ピスタチオだろうけどこいつ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487083437/


ビール




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする