17: :2017/11/18(土) 18:27:38.66 ID:
旦那の前妻とは友達で、不倫相手紹介したのが私だってこと
旦那が忙しすぎて寂しいとかよく愚痴られてたからパーティーの数あわせで呼んでフリーの男紹介したら本気になって駆け落ちまでするとは思って無かった
責任感じて旦那のフォローしてたら何か付き合う事になって結婚までしたんだけど、旦那のこと狙ってなんか無かったのに何か略奪したみたいになって友達何人も失った
 



18: :2017/11/18(土) 21:34:05.32 ID:
>>17
旦那は前妻についてなんと言ってるの?
19: :2017/11/19(日) 15:46:04.22 ID:
>>18
駆け落ちしたときはかなり落ち込んでて、それで罪悪感で相談に乗ったり探すのを手伝ったりしてた時は「別れたくない」とか「忘れられない」とか言われて2,3ヶ月してからは逆に怒りや恨みとかの感情をぶつけられてた

でも一年近く経ってから一方的に離婚届送りつけられて来た時に、
訴えるとか慰謝料とか考えないでこのまま出してもう忘れた方がいいと私が説得して、届けを出してからはタブーと言うかお互いに触れることが無くなってる
20: :2017/11/19(日) 17:10:53.49 ID:
>>19
そんなこともあるんだなー
前妻は駆け落ちして幸せになれたの?今は何してるの?
21: :2017/11/19(日) 17:17:13.18 ID:
策士
23: :2017/11/20(月) 17:07:16.60 ID:
>>20
前妻は駆け落ちした相手と再婚したけどそんなに続かないで、
今はお店やってる人と再々婚して夫婦でお店に出てるって噂は聞いてる


>>21

狙ったわけじゃ無いんだけどね
でも結果的にスペックが良くて相性も良い旦那ゲット出来て凄く良かったと思ってる
22: :2017/11/19(日) 22:00:10.58 ID:
人生色々ね
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 59
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1510984066/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする