490: :2017/11/29(水) 22:35:20.78 ID:
彼女がこちらの自由意思にまで干渉してこようとして本当につらい
付き合う前からの女友達と連絡をしないでくれというので、その女友達に「彼女が嫌だって言ってるから必要な連絡以外はできなくなる、ごめんね」と送ったら、それが気に入らなかったらしい

「私が嫌がるから」じゃなくて、俺が彼女一筋で、その女友達には興味がないはずどから自然と女友達とは連絡を取らなくなる、そうじゃなきゃおかしい、私がわがまま言ったみたいに言うな、と

本音で言えば何にもやましいことのない気心の知れた女友達とやりとりする方が楽しいこともあるんだけど、そこは彼女のために我慢しようと思ってるんだが
女性の心理としてはこんなもんなんでしょうか
ものすごくモヤモヤしています
   
  

この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



491: :2017/11/29(水) 22:40:21.61 ID:
二人きりで会ったりがなければ連絡くらいは別にいいと思うけどな
人それぞれだからこればかりは何とも言えないわ
その友達との関係にもよったりするし
495: :2017/11/29(水) 22:51:51.87 ID:
>>491
これだね
493: :2017/11/29(水) 22:47:26.60 ID:
>>491
まあ気があって仲がいいのはそうなんですが、当分会ってないしLINEとかtwitterでたまに会話をしているだけの間柄です

別に目の前で仲良くすんなと言われたらその気持ちは尊重するつもりでいるんですが、
彼女の言い分は「私が嫌だというから」じゃなくて「俺がその女友達に興味がないから」という理由で連絡を取らなくなる、という流れじゃないと許せなかったみたいで
なんともモヤモヤしています
500: :2017/11/29(水) 23:14:41.64 ID:
>>493
別に女友達と会うのもLINEするのも自分の自由でしょ
したいようにすればいい
その結果彼女がどう思ってどう行動するのかも彼女の自由だし
彼女の言うこと何でも聞かなきゃいけない義務はないんだからよっぽど彼女と別れたくない理由がない限り自分の交遊関係壊す必要ないよ
498: :2017/11/29(水) 23:09:24.70 ID:
>>493
当分は、じゃなくて
これからもずっと、二人きりで会ったらだめだよ
494: :2017/11/29(水) 22:50:38.74 ID:
>>493
まあ、彼女が好きなら顔立ててそれぐらいは言ってあげればいいんじゃないの?
逆にさ、彼女にすごく仲良くしてる男友達がいたとして、彼氏がうるさいから連絡出来なくなった、ごめんねーとか言ってるのを見たら、俺が反対しなきゃ連絡したいのかよ?とモヤモヤしない?
たぶんそういう事なんだと思うよ
497: :2017/11/29(水) 23:04:41.08 ID:
>>494
逆の立場で考えたら友達切らせておいてその言い分はありえねえわ
503: :2017/11/29(水) 23:43:29.63 ID:
ありがとうございました
自分は自分の好きなように動くべきですよね
496: :2017/11/29(水) 23:02:51.31 ID:
>>490
彼女は理想と現実の区別がつかない少女漫画の主人公タイプなんだろうな
一定数いるけど、女のみんながみんなそういうわけじゃないよ
理想の彼氏(とその彼氏に愛される自分)を実現させる自己満足のために自分を使うのはやめてくれ、みたいな一言を言ってみてもいいかもね
たぶん納得しなさそうだけど
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 503
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1511405287/


ダメでしょ



000:当サイトの人気記事:2017/12/01(金)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら