490: :2017/11/30(木) 11:21:33.83 ID:
次は御馳走してよ。ギブアンドテイクでないときついしもう無理ってなっちゃうでしょ。
って既彼に言われました。
どう思いますか?
知人に会いやすい場所では手も繋いでくれないしなんだかさみしい。
491: :2017/11/30(木) 11:29:05.65 ID:
>>490
ラリが終わってあなたに使うお金が惜しくなってきたんだろうね
食事代とホテル代くらい出せない男は不倫なんかせずに嫁抱いてればいいのに
 


この時間のおすすめ記事
嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



492: :2017/11/30(木) 11:30:52.66 ID:
>>490
奢ってもらって当然と思ってるのが見え見えなのでは?
たまには金出してやりなよ
あと、知人に手繋ぎ見られて嫁にチクられて
修羅場→慰謝料払ってもいいのなら繋げば?
493: :2017/11/30(木) 11:33:21.33 ID:
>>491
食事もだけど崩壊したのが最近でそこは出してくれますよ。

>>492

修羅場は困るかなぁ。
遠出では繋げるけど一緒にいれてもさみし。
494: :2017/11/30(木) 11:36:17.18 ID:
釣った魚にやる餌代が惜しくなった
495: :2017/11/30(木) 11:36:19.27 ID:
>>493
出してくれますよ、って言うけどこれからはお前も出せって言われたんでしょ?
崩壊という目的をとりあえず果たしたからお金が勿体無くなったんだよ
496: :2017/11/30(木) 11:48:25.74 ID:
みんなは崩壊しても出してもらってる?
497: :2017/11/30(木) 11:51:32.91 ID:
年下毒男に割り勘のちに奢り合い
好きなら気にならなかったけど、そこが気になるあなたも彼よりお金が大事って事じゃない?
498: :2017/11/30(木) 11:54:04.59 ID:
>>497
年上鬼男が相手でも気にならない?
501: :2017/11/30(木) 12:11:41.89 ID:
>>498
と同じで私も年上既彼です。
500: :2017/11/30(木) 12:03:51.75 ID:
私の旦那は普段あまり自分ではお金を使わない人だから、不倫してお金かけるようになったら直ぐに気付くでしょう

あなたも長く続けたいなら、お互いに無理のない程度にお金も時間も使えばいいんじゃない?楽しめるなら

でも今もう既に違和感を覚えてそうだけど、
相手にお金や時間を掛ける価値はあるの?
503: :2017/11/30(木) 12:20:36.76 ID:
年齢は関係なく、既婚だと夫婦でお金を管理してるだろうから、突然デート代にお金をかけ始めると直ぐにバレそう
じゃなくても、無限に出せるわけじゃないし

嫌ならお金のある人とどうぞw
 
505: :2017/11/30(木) 12:24:22.40 ID:
>>503
にしても、崩壊した途端に>>490みたいな言い方されたら引くわ
506: :2017/11/30(木) 12:25:14.48 ID:
私の分、って渡す時もあるし、受け取らないこともあったり
出してと言われたことない
508: :2017/11/30(木) 12:26:00.48 ID:
既男ならお小遣い制で仕方ないかもと思えるかも
そういうのとか奥バレとかが嫌だから既とは付き合わないけど
逆に年下であろうと毒のくせに奢りあいとか割り勘とか無いわー
512: :2017/11/30(木) 12:38:30.38 ID:
490ですが
>>503
別居中で生活費負担と自分と親の生活費でギリギリらしい。お金あるタイプな人いたら乗り換えたいよ。
いま、ふつうの恋人関係みたいに出しあってるけど、ここ最近、不倫でこちらはけっこう我慢してるのにと疑問に感じて財布出さないでいたら、490みたいに言われた。


>>505

引きますよね。

>>506

ここ出してって、3000円いないの店では言われたりコーヒー代は私がだしたりします。

>>508

彼が七歳ぐらい上ですけど、出してほしいなってあまえはあります。
510: :2017/11/30(木) 12:33:41.40 ID:
>>508
不倫のプロの方ですか?
509: :2017/11/30(木) 12:26:05.39 ID:
お金に余裕なさすぎて、私なら冷めるな
511: :2017/11/30(木) 12:35:57.12 ID:
金ないならするなとしか思えない
513: :2017/11/30(木) 12:43:09.35 ID:
やだなあ不倫で割り勘。
鬼が出してやりなさいよ。
514: :2017/11/30(木) 12:44:23.32 ID:
もしかしてあなた独身?
勝手にWだと思ってた
既婚のおっさんが年下の毒女と行為しといて何がギブアンドテイクだって話なんだけど
515: :2017/11/30(木) 12:47:40.38 ID:
>>514
結婚出産適齢過ぎた30後半独ですよ
516: :2017/11/30(木) 12:47:52.09 ID:
>>515
あなたは毒なの?だったら甘えてるんだね
別居って一番お金がかかる中途半端な状態だし
でもそんなこと付き合ってすぐの女に言えるのは男としてどうなのって思うし、もっといい人探したらとしか
517: :2017/11/30(木) 12:50:00.45 ID:
>>516
付き合ってすぐに五年別居妻子がいると聞きました。
ほかにいたら‥実際特も既もなかなかいない。
519: :2017/11/30(木) 12:51:34.82 ID:
まあその歳ならギブアンドテイクでもしょうがない
521: :2017/11/30(木) 12:58:26.76 ID:
同年代かよ
Wじゃなくて、幸せ見つけたいなら、そんな男捨ててちゃんと独身男見つけようよ
522: :2017/11/30(木) 13:01:41.94 ID:
>お金あるタイプな人いたら乗り換えたい

なーんだ、結局その程度なのかw
お金なくても好きだからいいの!って不倫もあるけどね
乗り換えるより婚活したら?
529: :2017/11/30(木) 13:32:32.29 ID:
>>519>>521
彼が40後半私30後半だよ
同年代じゃない。


>>522

結婚適齢すぎてるからむりだし
518: :2017/11/30(木) 12:51:19.97 ID:
もしかして既婚隠されてたの?
そして離婚ちらつかされてる?
それ、別居も本当なのか怪しくない?
チラ裏in不倫・浮気板199枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511357849/


11aed2c6f82e0d556c2484c3dc56047e_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/01(金)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫。彼女が癌になり別れを切り出されたのですが、彼女を破滅させたい。病気で精神的にまいっていたとはいえ、 自分との出会いから否定されたので....

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

結婚前に女性とメール連絡していました。浮気ととれる内容はありませんでしたが女性との接触は嫌だと言ってた。1年経った今も信じられなくて辛い

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする