785: :2017/11/30(木) 14:37:30.49 ID:
因果応報だ
俺がチャットアプリで浮気未遂起こしたのが先月
様子がいつもとおかしかったみたいでスマホみられてバレた
付き合ってた頃からスマホチェックとかしない嫁だったから勘が冴えたのだろう

先週嫁のスマホみたら学生時代の男友達と会ってた時に浮気(最後まではしてないと思う)された
自分で蒔いた種とはいえもうどうしたらいいかわからん
 


この時間のおすすめ記事
俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?



786: :2017/11/30(木) 14:52:28.40 ID:
>>785
男ってこういう時自分の心を守るために
最悪の想像しないようにしてるけど
まぁ大概その最悪のシナリオ通りで
事は終わってんだよな 残念
787: :2017/11/30(木) 14:57:46.32 ID:
ラインをみてしまったんだけど
嫁 「あそこで我慢しなきゃよかったのに」
男 「俺は大人だから笑」
みたいややりとりあったんよ

まぁこの男も先月だか今月入籍したらしい新婚なんだけどな
788: :2017/11/30(木) 15:02:41.01 ID:
浮気バレしたとき謝らずに逆ギレでもかましたんだろ?
自業自得やな
789: :2017/11/30(木) 15:34:53.67 ID:
幼稚園で教わったはずなんだがなぁ
自分がされてイヤなことはやっちゃダメって
傷付いたアピールできる立場じゃないよ
790: :2017/11/30(木) 16:29:11.10 ID:
嫁さんがいるのに浮気しようとしたってことはもう嫁さんに興味が無いからじゃないの?
それとも浮気する女と同じで「心は嫁」「ただの遊び」ってこと?
てか旦那がした(未遂)からって自分もすぐ浮気できる嫁さんも嫁さんだと思うわ
791: :2017/11/30(木) 16:30:13.51 ID:
もちろん俺が悪いのは百も承知だし逆ギレはいっさいしてないよ
今回の件も嫁を責める気はない

ただ、このまま黙っているのがいいのか
友達だからと言うから行かせてたのを、もう会わないで欲しいと伝えるのか
ラインをみたことを白状してその男とどっちを選ぶかきくのがいいか

嫁からの俺への愛情は先月の一件で無くなったか限りなくゼロに近いと思う
普段は以前と変わらず接してくれてるけど子供が成人するまでの我慢だと考えてるんじゃないかな
792: :2017/11/30(木) 16:41:57.86 ID:
連投になってすまない
興味ないなんてことは本当にない
本当に最低なことしたと思う

実際に出会うことに抵抗はあったものの風呂屋と同じような感覚で遊ぼうと思ってた
話が順調に進んでたらどこまでするかは別として会ってたと思う

嫁とその男は学生時代好きあってた時期もあるけど結局恋人にはなったことないらしい
俺も昔からその話はよく聞いてたんだ
ラインの履歴みるに俺の事件がある前から冗談っぽく「会いたいね!」とは言いあってた
文脈的には軽いノリだったんだけどここ最近のは付き合う前の男女に近い感じなんだ
特に男の方が積極的だと思う
793: :2017/11/30(木) 16:49:46.22 ID:
>>792
よしじゃぁその男の嫁口説いてこよう
盛り上がろうぜ!
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性114
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510117567/


kk



000:当サイトの人気記事:2017/12/02(土)00:00:00 ID:UWAKICH
夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

会社の飲み会で女は彼女一人だけだった。同僚にセクハラ受けて帰ってきたけど彼女は何とも思っていない様子…俺が神経質すぎるのか彼女が無神経なのか

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

義妹が同居してきて嫁とのレスが1ヶ月越えた。義妹来てから女サボってるからダメと言われて…そのままレスに突入しそうで不安しかない

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

俺20代前半ですが40代後半の女性と親しくなっています。今度テーマパークに2人で行く約束したのですが不倫になりませんよね?恋愛感情はありますが...

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

兄の親友と付き合ったら、兄の元カノと浮気された。浮気現場を目撃し兄に連絡して修羅場。今は私も兄も幸せに暮らしています。

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

不倫してて旦那と別れる事を彼に告げると旦那と別れるなら、君と別れると...最近、不倫がこんなにツライとは思わなかったと言われました。彼は私を...

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする