157: :2014/06/06(金) 22:31:23.77 ID:
嫁と酒のんでるときにお遊びでカマかけてみたら、交際中の浮気が1人から4人になった。一人目は街で若いやつにナンパされて即ホテル。
その後良心の呵責に耐えかねて自白。
「ホテル行ったけどなにもなかったの!」とのこと。
しかし4人目もナンパ→ホテル。氏ね。
悪びれる風も無く時効的に流そうとしてたが若気の至りで流せるレベルじゃねーぞ!
 


この時間のおすすめ記事
初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?



今までヒスに耐えられたのも、一度は過ちを犯したが一途に俺を好きでいてくれたあの頃の嫁がいたからこそ。
でもそんなの最初から居なかったんや!
もう気持ち悪すぎて世話されたくない。
弁当も洗濯も何もかも自分でやろう。
かわいい子供たちが巣立ったら終わりにしよう。
明日からはそのときに有利になるように過ごすつもり。

なんかチラ裏になってしまった。
悲しすぎて書き殴ってしまいました。
嫁に強制されてた禁煙なんかすっぱりやめて、タバコすってこよーっと!




158: :2014/06/07(土) 10:05:59.28 ID:
>>157
いやいやいや、子供がいくつかしらんけど
そんな女さっさと追い出して離婚しろよ。
絶対に子供の教育にも悪いだろ。
159: :2014/06/07(土) 10:19:22.98 ID:
>>157
俺も即離婚するべきだとおもう。
親権取って新しい家庭を築くべき。
知ってしまった以上はこれから10年近くも仮面夫婦なんてメンタルでもきついし。
子供達にも必ず伝わってしまうよ。
162: :2014/06/07(土) 10:26:47.58 ID:
>>157
俺も「子供たちが巣立ったら」とか言ってないで即離婚がいいと思う
あなたが何歳か知らないけど、そんな女のために我慢し続ける必要ないよ
子供が最優先になる気持ちは重々分かるけど人生一度しかないんだから
163: :2014/06/07(土) 10:42:32.21 ID:
俺は子のために我慢するのはそんなに悪いことじゃないと思う。
ただし、母親として大切に扱えるのであればね。

どんなひどい親であっても、子からすれば親なわけで、
子を大切にすることと母親を大切にすることは重なる部分も相当多い。
子育てを終えるまで家族をやりきるってことは、
きちんと評価されるべきことであって、それを評価してくれる人を
新たにパートナーとして迎えることができれば、それも幸せでしょ?

男女関係は感情的な部分が多いものだけど、
家庭の運営は理性も大切。分けて考えるべきじゃないかなと。
164: :2014/06/07(土) 10:54:45.94 ID:
両親が居た方が子供の為って分かるけど
子供は繊細だからね
仮面夫婦の元で生活しても良いとは思わない。
165: :2014/06/07(土) 11:12:51.73 ID:
>>163
俺も>>164と同意見だな

明らかに夫婦仲が悪いのくらい子供が一番敏感に察知するよ
今は×付いてたって世間的に白い目で見られるわけじゃないし
社会人になった途端に親が離婚したらそれはそれでショックでしょ

俺は仕事柄いろんな人と交流あるんだけど
×が付いてる人の方が明らかに人生謳歌してる気がする
逆に飲むと家庭の愚痴ばっかり言ってる人はお小遣い制で
人生つまらなそうだなって感じる
もちろん家庭円満な方は家族で色々遊びに出かけたりで楽しそうだけどね

要するにあなたが思ってるほど子供は鈍感じゃないし
そんな我慢はただの自己満足で報われないよ
166: :2014/06/07(土) 11:18:53.71 ID:
実際、高校出るぐらいまでは、
父親の手も母親の手も必要な局面は必ずあると思う。

どんなに頑張っても一人で両役をこなすのは難しい。
2人揃うとなんとなくよそよそしい両親であっても、
個々に機能することができればいないよりはプラスだと思う。

それには感情のコントロールが必要だけど、
正直それしきが我慢できない人が一人で子育てして、
そのストレスを子に向けることなく育てきれるとは到底思えないけどね。
いいすぎかな?
167: :2014/06/07(土) 11:25:55.10 ID:
多分、この話をするには前提がそろわないと難しい部分があるよね。

>>165は、別れて、そのあとパートナーが見つかることを前提としてるよね。
俺は、そこは不確定で、多少なりとも子を引き取った方が一人で子育てすることになると考えている。
もちろん、実家の助けとか個々には色々プラスとなることもあるけど、
そういうの無しで一人で育てるのは絶望的につらい。

この状況の人は酒飲んで>>165に愚痴をこぼすことすら厳しいよね。
子供が敏感ならますますかわいそうだ。
168: :2014/06/07(土) 13:49:03.05 ID:
>>166-167は子供の養育権を持っての離婚が前提か
それなら確かに苦難の道だろうね
だからって一緒に居るのも嫌な嫁も扶養しながら
我慢して10年以上生きていくのは苦痛じゃないの?

お二人の子供が何歳なのかは知らないけど
よっぽど酷い嫁でない限り夫が養育権取るのは難しいと思うけど

あと>>166さんは真面目で責任感の強さが滲み出てるね
気持ちは分かるけど離婚したって子供と会えるんだし
常に困ったら自分を頼るように言い聞かせて信頼関係を築いておけば問題ないよ
169: :2014/06/07(土) 22:22:19.06 ID:
仕事終わって覗いてみればマジレスの嵐・・・みなさんありがとう。
泣けてくるわ。
さっきからレス何回も読み直してる。



即離婚だろというご意見が大半だけど、子供が巣立ってからって思ってたのは2つ理由があります。

一つ目は、>>168にある通り、親権取るのがムリゲーそうだということ。
子供に対するヒスや八つ当たりなどは日常的にあるけど、それ以外は子供に愛情たっぷりのいいお母さんなんだ。
子供たちもそれを分かってるから、お母さん大好き。お父さんもね、たぶんw


子供のちょっとした仕草を見て「みてみて、かわい~w」って生まれてからずっと言い続けてる。
俺はそんな嫁が大好きだったし自慢だったんだが・・・どーしてこうなった
今の子供たちは、見てるとそれだけで胸いっぱいになるくらい幸せそうな顔してるんだ。

今の俺に子供たちと離れて暮らすなんて考えられない。
そんな子供達を可愛がるのが生き甲斐になってるから。

二つ目は、嫁親が仮面夫婦だったこと。
嫁父のモラハラや、姑のイビリから庇ってくれなかったなどで、嫁母は一度離婚を切り出したが、まだ学生だった嫁兄弟の涙ながらの嘆願で一旦保留。末っ子が育ったところで離婚。
それまではずっと家庭内別居状態だったらしい。

こういう例があるので甘く考えてたわけではないが、家庭を取り繕うことはできるんじゃないかと考えてた。
でも、それは感情のコントロールが上手くできる人の話だよね。
現状嫁の顔見るだけで吐きそうになってる俺にはできそうもない。

ふとした時、若かりし嫁が行きずりのナンパオッサンと行為してるイメージがフラバってきて、
その度に胃が焼ける。現場見てないのにフラバとはこれいかにwww


俺が今何を一番大事にしたいか、レス読んでよく考えてみた。
それは今の子供たちの笑顔を壊したくないって想いなんだけど、
仮面夫婦にしても、離婚を選択するにしても、どのみち保てないんだよね。
過去の浮気が発覚した時点で、もう今の幸せは終わってたのかね。
悲しいね。


あ、歳は俺34嫁33長女8次男5三女2です。
170: :2014/06/08(日) 03:03:12.85 ID:
>>169
仮面夫婦はやめるべき
自分にとっても、子供たちにとっても不幸でしかないよ
俺もずっと子供の為って思い続けて離婚我慢してたんだけど、それって結局子供の為ではなくて
自分に子供と離れる勇気がなかっただけって事に気がついたんだよ

親権とれなくて、離れて暮らしても愛情は伝わるさ
そう考えて決断した
うちの嫁は家事育児に関して半ネグレクトで、あっちの両親も理解してくれたから、ほとんどこっちの言い分を飲んでくれた

嫁からしたら、俺が子供を手放してまで離婚するとは思ってなかっただろうしかなり舐めてた部分はあっただろうね
俺からしたら、月2回のお泊り、年1回の旅行、子供の好きな時にSkypeで電話だから今までの生活とそんなに変わりなく嫁を切れた感じだな
 
188: :2014/06/09(月) 00:16:51.23 ID:
>>170
ありがとう。あなたのレスにハッとした。
俺は俺のために、子供が笑っている現状を手放したいくないがために仮面夫婦の選択をしようとしてた。
それは子供のためではなかった。

今日、幼少期に離婚されて母親がいない友達と話してきた。
どちらからも愛情は感じてたって。
それ聞いて、子供たちに申し訳ないながらもまだやれることはあるんだって確信した。
情けないお父さんで本当に悪いけど、それならそれなり出来ることを最大限にがんばる。
お前たちに愛情を感じてもらえるようにがんばる。

明日の夜、嫁と決着をつけてきます。
さようなら我が家。
190: :2014/06/09(月) 01:19:28.74 ID:
>>188
自分にとって何が後悔しないか
俺はそれをずっと考えて決断した
離婚しても、しなくてもどっちみち後悔するのは分かってるんだよ、仮面夫婦の道を選ぶ人種は

後悔するのが老後か今かの違いだと思うよ
仮面夫婦続けながらもやもやしたまま自分に言い聞かせながら人生過ごすのってもったいないし、子供が成長した老後に後悔してもやり直しなんてもう効かないだろ?

それなら後悔しながらでも新しい道選んだ方が幸せになれるさ
子供が成長していったら全てが理解されて、その時後悔からも解放される
俺はそう信じて決断したよ

後悔しない選択してくれ
離婚したいんだが
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1335329318/


1



000:当サイトの人気記事:2017/12/02(土)00:00:00 ID:UWAKICH
外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

私は都会人18歳で彼氏が田舎者23歳なんですが出会い系をしていました。私も登録して他人を装い彼とメールしたら彼女はいないと…この年頃の男性ってこんな感じなの?

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

嫁とのレスが原因で俺から離婚を切り出した。やり直すという方向性は無しで俺の収入に頼らない生活をシミュレーションしてくれと伝えてある。俺、間違ってないよね

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする