1: :2017/11/26(日)09:36:47 ID:
付き合い始めるまでと態度が全然違うんだが
2: :2017/11/26(日)09:38:21 ID:
不満や物足りなさは外へ

 

この時間のおすすめ記事
ワガママな彼氏に愛想が尽き別れを告げたら「友達としてなら連絡をとってもいいか?」と言われ保留にしてる…完全に縁を切った方がいいよね

資格浪人中でモラハラ全開だった彼氏が急に優しくなり豹変しました。あまりの変わりようで怖い…人ってこんなに変われるの?

不倫してる人へ「本気になっても不倫は不倫、いつか終わりはくる。繋がってる間は幸せを噛み締めとけ」...

私30前半で彼氏はいるものの人生詰んでしまった感があった。早く結婚したかったのに結局フラれ自暴自棄に。同僚と一晩の関係で妊娠。同僚と結婚します

旦那に浮気した理由を聞いたら…「家の居心地が悪かったから」と直球で言われてしまった。私だけが原因みたいで立ち直れない



5: :2017/11/26(日)09:41:45 ID:
付き合ってみたら もひとつだったからとかはなさそう?
6: :2017/11/26(日)09:46:12 ID:
それ
付き合ってなくて
他の子にも同じ作戦なんだよ
たぶん
9: :2017/11/26(日)09:55:31 ID:
釣った魚にエサはやらないという諺があってだね・・
10: :2017/11/26(日)09:57:06 ID:
いや草食化が進んだいま女のがするイメージだわ
男が浮気したとしたらそれは女からけしかけたに違いない
14: :2017/11/26(日)10:03:30 ID:
男見る目が無いよそれは
15: :2017/11/26(日)10:05:30 ID:
>>14
これもあるわ
明らかに浮気しそうな男選んで周りに被害者アピールする女とかマジで笑える
17: :2017/11/26(日)10:11:59 ID:
相手も同じこと思ってる
>付き合ったら態度が変わる
男ってなんで付き合ったら浮気するん?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511656607/l50


6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/03(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

彼女が浮気して新しい男の所に行った。両親のいない彼女を自分の娘のように可愛がってくれた俺のオカンや兄弟まで裏切りやがって…マジで逝けよ

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

嫁が2年も不倫してた。嫁と間男が170万の慰謝料を持参して俺は目先の金に目が眩み即決。祝儀で10万渡して円満離婚。その後、元嫁が俺に会いたいと…

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」と息子嫁が言い出し離婚。孫には会った事もないのに元嫁が七五三だから祝い金30万をくれと連絡があった

嫁と離婚して養育費を払っていたが…離婚後に内縁の夫がいたことが発覚。養育費の減額も可能だったのに元嫁最悪だろ。騙されたわ!返金してくれと言いたい

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦った旦那が離婚したくないと言い出した

結婚式の2次会に参加してそのまま帰宅が遅くなり嫁に無視されています。嫁は育児に辛い時期だと思いますが久しぶりに友達と会ってしまいつい...

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

夫に浮気されて再構築中で上手くいってたけど…私がブラバして不倫のこと蒸し返すと途端に機嫌が悪くなって無視。昨日は目の横グーパンされた

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女とメールしてると疑ってしまう

昔好きだった幼馴染が彼氏と別れて婚活中と聞いて凄いグラグラしてる。嫁とはレスで離婚したいと思っていた…ワンチャンあるかな?

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

仕事忙しくて構えなかったから彼女、浮気をしてしまうwww 彼女は自分で浮気したのにブチギレてたわww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする