734: :2011/11/14(月) 16:30:24 ID:
たぶん嫁が浮気していること。
相手は5~6才年下
携帯見たら
大好きというメール保存していた。
昼間に何度か飯を作りに言った模様
うちじゃない部屋で上半身ネ果の男性の写メ
同男性が遊園地か公園ではしゃいでいるムービー
嫁からの送信履歴は全部消されていた。

石田純一が言っていた携帯見てもなにも良いことが無い
というのは当たっていたよ  orz=3


 

この時間のおすすめ記事
元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって...

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

妻は自分の思い通りにならないと癇癪を起こす…「発達障害では?」と言ったら『馬鹿にするな!』と発狂された。運悪く人工授精で妊娠して離婚を悩む

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの...



735: :2011/11/14(月) 16:51:22 ID:
>734
乙。
で、これからどうするの?
736: :2011/11/14(月) 16:55:40 ID:
墓場まで持っていけるんだろうか?興味津々。
737: :2011/11/14(月) 16:55:45 ID:
嫁とあなたは何歳?
738: :2011/11/14(月) 17:03:55 ID:
>>734
オレも日記をこっそりみたら
バンバン浮気してた

問い詰めたら逆切れされて別れた
勝手に見た俺も悪いけどさ・・・

知らぬが仏つうか、知らないほうがよかったのか悩むときがある
739: :2011/11/14(月) 17:37:12 ID:
子供が居るので別れない
俺も妻も29才
浮気相手と思われる男からの着信音は
嫁他と変えているので、その着信音がなると
すごく落ち込むがまー俺もしょうもない男なので
仕方ないかと自分の中で思っている。
実際に夜の営みもここ1年ないし・・・・
741: :2011/11/14(月) 17:54:04 ID:
>>739
読んだら、悲しくなってきた。
俺はガンバレと応援しか出来ないけど
ガンバレ、超ガンガレ
742: :2011/11/14(月) 18:06:39 ID:
>739
結婚した当初は幸せだったろうにな・・・
神様っていないね・・・
743: :2011/11/14(月) 18:11:25 ID:
そうだよ、
結婚した当初はジーさん・バーさんになっても
手繋いでようね~とか話してたのに
あと、俺の事友達の奥さんに絶対見せたがらない
友達の奥さんが来ると必ず部屋に閉じこめられて
ドアしめられる
うーん愚痴ってもしょうがないからまーイイヤー
グチグチとチラシの裏素万!
744: :2011/11/14(月) 21:02:41 ID:
>743
>うーん愚痴ってもしょうがないからまーイイヤー

イクナイだろw
そうやって都合の悪いことをスルーする姿勢が
愛想を付かされた一端ではないのか?
なんつーか、頼りないというか。。
747: :2011/11/14(月) 21:46:47 ID:
え、浮気わかってもほっとくの、信じられん
と思うのは私が未婚ですいもあまいも噛み分けてないからなのかな
そこまで修羅場になるのを避けるのは愛なのか無関心なのか
黙認してるのがばれた時も怖い…
746: :2011/11/14(月) 21:24:27 ID:
何も知らない幸せ、、、何でも知ってる不幸。。。

何も知らなかったあの頃、私は幸せだったのかもw
748: :2011/11/15(火) 09:41:12 ID:
そうそう
好きな相手の携帯なんか見ないほうがいい。
知らないほうがうまくいくことも
いっぱいあるんだからさ。そういうもんさ
749: :2011/11/15(火) 16:08:03 ID:
浮気してる事を秘密する人もいれば
浮気を知ってる事を秘密する人もいるってのは・・・。
切ないが、なんか生活者のリアルな感じが出てるな。
人には言った事の無い秘密 6
https://life7.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1122457826/


941f4da3d1e3f78e98706a98db0be0ce_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/05(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

15年振りに弟の元カノにバッタリ会った。弟との息子が登場。5年ぐらい付き合ってたが弟が好きな人が出来て別れた。その頃には元カノのお腹には子どもが居たみたい....

彼氏と同棲してるのに真夜中に隣の部屋で元カノと4時間も長電話してた。元カノは彼氏と復縁希望みたいなので…もう返却しようかな~

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

年下の毒男と不倫してたけど…彼女できて上手くいってるみたいで鬼女の私は用済み宣言されたwww でも私をキープしたい模様。彼女可哀想~

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

旦那から会社に「40度あって動けない」とSOS。急いで帰宅するも真っ暗なリビングで子ども一人で寝てる。テーブルに「飲みに行って来ます」と手紙。離婚しました

俺の友人は結婚するまで体の関係はしないと未経験を公言してる。元カノは馬鹿にして『はっちゃけて浮気しそう』と批判。世の女性はそうなの?

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

夫の浮気で2年前に離婚。小1双子と3歳と公団に住んでいます。私子が兄子と生活環境を比べ羨ましがるので兄子達に学習机と個人部屋を我慢してほしい

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

「彼女は性格で選ぶ。容姿はどうでもいい」って言ってたイケメンが美人と付き合った。私は何だったんだよ!結局は見た目じゃん!!

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦った旦那が離婚したくないと言い出した

旦那が浮気。証拠固めに泳がせてたら不倫相手に唐突にフラれてたww直前まで「マーくんだいしゅき~~1分でも離れてるのが辛いよお(ToT)」連絡してたくせに

嫁に浮気されて離婚した結果wwwwww良い人と再婚できました。元嫁!ありがとよ!www

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする