928: :2017/11/20(月) 12:33:16.74 ID:
去年、何年か振りに彼女が出来たが今年の夏に終わった。
これまで恋愛、結婚とか諦めてたが手遅れだった。
20歳の年齢差の壁も有るけど
何も将来の事考えて無かったから
本当にクズだと思うわ。

親父みたいな父親にはならないように…
ずっと思って来たけど
結婚すら出来て無いなんてな
   
  

この時間のおすすめ記事
W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



929: :2017/11/20(月) 13:22:25.46 ID:
>>928
去年彼女ができたってさ・・・
それも20歳差、そんな人に選ばれたってことは大したもんじゃねぇか
どんな感じで知り合えたのか?普通はなかなか無い事だよ、選ばれたって自信持てよ
その傷、はやいとこ癒されるといいな
930: :2017/11/20(月) 13:30:01.95 ID:
>>928
20歳差って相手20代かよ
付き合って行為だけでウラヤマシス

もし60代だったら笑うw
932: :2017/11/20(月) 16:46:16.10 ID:
>>930の想像力に驚くww
931: :2017/11/20(月) 15:27:06.57 ID:
25才で一回り上の女性に恋をした
あれから20年以上たち今年で48になる僕の奥さんは還暦だ
939: :2017/11/20(月) 19:36:01.62 ID:
>>929>>930
前の職場で入社一年ちょっとの後輩
彼女からLINEで遊びに誘われて、つい。
ドライブに行き、その時に遠距離の彼氏が居ると知ったんだけど何事も無く。
後日、2人で飲みに行き、カラオケへ…そこで彼氏の事とかで寂しいって甘えられて
一線を越えてしまいました
クズだな…

そんな始まりだけど本気になってしまった
本気になっちゃ駄目だったな…


同世代は恋愛対象じゃない。と言っても
俺みたいなのと付き合ってくれたなんて、奇特な子だよ
945: :2017/11/20(月) 19:47:27.73 ID:
>>939
行為はしても遠距離の彼氏がいたってそれは付き合ってたのか?
付き合ってつか彼氏彼女なのか?
950: :2017/11/20(月) 20:06:42.36 ID:
>>945
遠距離の彼氏とは行為まではしてなかったらしい
たまに会いに来てたみたいだけど。

俺と関係持ってから遠距離の彼氏とは別れた。
ついでに俺が初めてだったと…
964: :2017/11/20(月) 20:58:53.94 ID:
>>950
ありゃもったいない
980: :2017/11/20(月) 23:29:32.63 ID:
>>950
重っ!
933: :2017/11/20(月) 19:01:25.23 ID:
結婚自体に恐れがあるかもね
934: :2017/11/20(月) 19:15:15.95 ID:
うん。なんとなく分かる気がするよ
935: :2017/11/20(月) 19:20:36.21 ID:
先のこと考えられない人間がこの先何十年も女子供幸せにできるわけないと普通に考えてわかるっしょ?それでよかったんだよ

もし結婚できたら幸せになれたかもとか幻想に浸るのはやめな
20以上も歳上男と結婚しようとする女は結局はラクしたいんだよ
病気になって働けなくなるとか絶対に許されないんだからな

身ぐるみ剥がされての悲惨な離婚になるだけ
【恋愛】40代の恋話【結婚】part10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1507790758/


kk



000:当サイトの人気記事:2017/12/03(月)00:00:00 ID:UWAKICH
新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

嫁が結婚式の代理出席バイトの登録をしてきた。二次会に出るとバイト代は増えると言うけど…男との出会いが心配。反対か賛成か悩んでいます

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

【前編】浮気前科アリの嫁が仕事のプロジェクトで単身赴任すると言い出した。俺と2人の子どもより仕事優先ってあり得ないし、また浮気する予感…

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

勇気を出して旦那を誘ったけどダメだった。外注したいけど20代半ばで帝王切開の傷があるブス女なんて誰も相手にしてくれない…人生終わった

独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

離婚の話からバツイチ嫁がヒステリー爆発して市販の薬を何十錠も飲んで錯乱状態で修羅場になった。寝言で「帰りたい帰りたい」と繰り返している…

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

不倫とは… 1.最初は楽しい 2.しばらくして女性はその男性を独り占めしたくなる 3.男の心は女から離れていく 4.女は自己反省をし…5~8

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…

私、不倫彼の子を妊娠。奥との離婚待ちだけど私の為にマンション買ってくれた。お正月には私と彼の実家に帰省予定ww

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

彼女の浮気を防ぐ方法を考えた!ワキ毛を生やさせようと思う。そうすれば他の奴に体見せれないだろ??www

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

大学の駅伝応援サイトに登録したら元カレと繋がった。元カレが結婚してるか確認メールしてもそれだけスルーされる…不倫したくないけど会いたい

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

お笑い芸人・映画『火花』の監督でもある板尾創路がグラドルとの不倫認める!「想像してください、大人ですので」

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

鬼彼「付き合おう」私『え。だって奥さん怒らないの?!』鬼彼「大丈夫だよ」と不安を吹き飛ばしてくれた… なんか不倫上級者の余裕を感じた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら