823: :2017/12/01(金) 18:10:25.69 ID:
既彼の子を3時間だけ預かったことある
可愛すぎて泣けた
824: :2017/12/01(金) 18:40:31.90 ID:
>>823
それは泣ける…
826: :2017/12/01(金) 18:49:36.76 ID:
子供が無事でよかった
 


この時間のおすすめ記事
おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

私なんて生まれた時から幸せになれないことが決定してたし不倫みたいな暇潰しにされる人生。どうせ幸せになれないから好きにさせてもらうわ

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる



825: :2017/12/01(金) 18:42:11.94 ID:
よく不倫相手に子供預けるね
八日目の蝉みたいになったら怖すぎる
827: :2017/12/01(金) 18:59:27.24 ID:
>>825
あれは預けたわけじゃないでしょw
状況が全然違う
831: :2017/12/01(金) 19:12:01.61 ID:
>>825
それ思い出したよw
さらったり傷つけたり事件起こさないでね>>823
829: :2017/12/01(金) 19:05:46.96 ID:
知らないんだからいいじゃない
この板でバレる前提の話ほど不毛なものはない
828: :2017/12/01(金) 19:04:33.44 ID:
>>823
奥さんが知ったら何よりも許せないだろうね
830: :2017/12/01(金) 19:07:54.12 ID:
すぐ奥さんがーって言う人なんなのw
一番どうでもいいタラレバ話だわw
835: :2017/12/01(金) 19:27:10.14 ID:
預ける男もバカだね
836: :2017/12/01(金) 19:28:22.28 ID:
男が一番バカだろ
危機管理出来てない
子供に万一があってもいいのかね
837: :2017/12/01(金) 19:31:55.09 ID:
お姉ちゃんはね、新しいままだよお
ぐらい刷り込みしたよね?w
860: :2017/12/01(金) 21:38:16.67 ID:
>>837
そこは、お姉ちゃんが本当のママだよってw
842: :2017/12/01(金) 19:49:25.80 ID:
預ける男に預かる女
そういう事だよな
859: :2017/12/01(金) 21:34:40.23 ID:
不倫相手に子ども預けるなんて嫁に対するひどい裏切りだよね
861: :2017/12/01(金) 21:38:22.74 ID:
嫁の気持ち考えて不倫なんてするわけないw
裏切りなんてこの板では大前提なのに何言ってんの?
866: :2017/12/01(金) 21:51:45.81 ID:
>>861
不倫できる人間だからね所詮
嫁も簡単に裏切れる人間は不倫相手のことも簡単に裏切る
チラ裏in不倫・浮気板199枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511357849/


549dd205ea47b888a616756e8fc8bfb9_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/05(火)00:00:00 ID:UWAKICH
BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする