28: :2017/12/02(土) 19:03:07.02 ID:
不倫してるけどまあまあ幸せなわたしに反して、初孫産んで幸せいっぱいの親戚のいとこが、私のライン姉から聞いて友達追加して朝っぱらから赤ちゃん画像何枚も送ってきた。見たくないのにうざ。
晒されたいのかな。晒すぞこるあ。
30: :2017/12/02(土) 19:08:49.73 ID:
>>28
うわぁ
舞い上がって周りが見えないやつ
 


この時間のおすすめ記事
気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ



31: :2017/12/02(土) 19:12:00.70 ID:
>>30
出産祝いのお礼長文と5枚もだよ。
朝っぱらからうざ。
舞い上がりすぎ。
34: :2017/12/02(土) 19:16:40.50 ID:
>>28
お花畑真っ最中なんだね
まあ不倫も真逆のお花畑だけども
何か言うと角が立つようなら
非通知とかにして適当にあしらっては
32: :2017/12/02(土) 19:14:32.51 ID:
>>28
そういうことすると友達からも嫌われるからやめたほうがいいよ、って絵文字も顔文字もつけないで送ってやりなよw
33: :2017/12/02(土) 19:14:55.03 ID:
あーあこれから写真送りまくられるよw
35: :2017/12/02(土) 19:17:39.15 ID:
>>32
>>33
とりあえず画像ありがとうとか返信した。
また何枚もきたらブラックするwww
37: :2017/12/02(土) 19:18:57.00 ID:
>不倫してるけどまあまあ幸せなわたしに反して、初孫産んで幸せいっぱいの親戚のいとこが

それはともかく、日本語が崩壊しとるぞ
39: :2017/12/02(土) 19:21:02.26 ID:
>>37
おかしくないと思うけど
40: :2017/12/02(土) 19:21:45.39 ID:
>>37
あなたが正しい
42: :2017/12/02(土) 19:24:33.53 ID:
親戚のおじさんおばさんの写真送ってくれる方がまだマシw
43: :2017/12/02(土) 19:27:36.83 ID:
うちにも約1ヶ月後には子供の写真付き年賀状が届くことを思い出した…他人事ではなかった
46: :2017/12/02(土) 19:30:46.16 ID:
SNS、Facebookに子供赤子画像載せまくってる母親たくさんいるが、どんなヤツが誰がみてるかわからないのになんとも危機感もないお花畑なんだろうね。
48: :2017/12/02(土) 19:34:05.53 ID:
初めての元カレ不倫相手のInstagramとFacebookには息子の少年野球の画像と食べ物画像天こ盛り。
49: :2017/12/02(土) 19:36:44.78 ID:
企業や学校には個人情報保護がどうのとかうるさい割には各家庭の情報ダダ漏れにさせるの流行ってるからね
51: :2017/12/02(土) 19:42:39.91 ID:
親戚の赤ちゃん画像の話、私も、LINEで沢山貰いましたが親から見せてと言われて‥複雑な気分になる。
もう出産適齢期34歳すぎたから諦められてるんだろうな。
52: :2017/12/02(土) 19:44:01.29 ID:
>>51
彼氏も紹介してくれないしね
未婚の母でもいいか聞いてみたら?
54: :2017/12/02(土) 19:49:14.21 ID:
なぜシングルマザー前提w
子供産まなきゃ人生終わるわけでもあるまいし子供さえ産めば幸せになれるわけではないよ
81: :2017/12/02(土) 21:57:51.45 ID:
赤ちゃんの写真でこんなに盛り上がるのがビックリ
普通はかわいいなーくらいしか思わないよね?
169: :2017/12/02(土) 22:58:40.45 ID:
毒女じゃなくても子供の写真付き年賀状はイラッとするから、
今準備中の鬼女はせめて宛先身近な親族限定にして~
170: :2017/12/02(土) 23:00:27.35 ID:
>>169
なんでイラっとするの?
171: :2017/12/02(土) 23:02:13.31 ID:
一度もイラっとしたことない
感動したこともないけどww
176: :2017/12/02(土) 23:08:18.53 ID:
>>170
特別かわいくもない子の写真を送られても…っていうのもあるけど、
一番はうちの子かわいいでしょ!見て見て~みたいな押し付け感が鬱陶しいからかなあ?
女友達から本人写ってない子供の写真のみの年賀状とかけっこうあるけどイラッとしてるよ言わないけどw
せめて本人も一緒の家族写真なら近況が知れていいけどさあ
178: :2017/12/02(土) 23:10:59.74 ID:
いやしかしなんで誰彼構わず子供写真付きの年賀状送ってくるの?
会社の同僚先輩後輩に正月から子供の写真送りつけて()何歳と教えることになんの意味がある
180: :2017/12/02(土) 23:13:01.03 ID:
特に何も考えずに、自分も先輩から子供写真つき年賀状もらった経験からそうしてるんじゃない?
181: :2017/12/02(土) 23:14:24.76 ID:
別に子供自慢してるつもりはないと思う
悪しき、ではあるけどただの習慣
182: :2017/12/02(土) 23:29:54.92 ID:
上司に家族の写真付き年賀状は失礼にあたるよね確か
部下にならいいけどさ
183: :2017/12/02(土) 23:30:00.41 ID:
他人の子供なんてかわいくないのが正常
245: :2017/12/03(日) 11:23:31.03 ID:
>>28
うわーーーー。うざい!
昔の職場の対して仲良くない同僚女子から結婚の報告の1年後くらいに子供生まれたの大量写真とともにコブ付きだけど今度会おうの連絡がきてさ。
私に対して「彼氏と最近どう?」みたいに聞いてきたから「不倫なんでどうもしないよ。」ってわざと送ってムシしたわ。
初めての彼氏でそのまま結婚みたいで浮かれポンチなのはわかるけど、ああいうのはほんとうざいね。
248: :2017/12/03(日) 11:57:10.34 ID:
>>245
ああー先に結婚した友達があなたも早く結婚しなよー結婚しなよーってうるさかったの思い出した…
結婚したり出産したりしたら話題も何もかもそっちに全振りになるタイプの女にはいくら友達でも付き合いきれない
253: :2017/12/03(日) 14:53:49.03 ID:
>>245
そういう子連れでわざと会おうとしてるだろう人妻の子をまるで自分の子供のように面倒見て写メ撮りまくり見せびらかしてきた38歳の母子家庭の毒女同僚を思い出した。
毎日毎日、ランチタイムにその毒女の友達の子供閲覧タイムは苦痛で、妊活主婦と一緒に他人の子供なんてかわいくないよね!頭おかしいよねあの人(毒女)って毎日うんざりしてました。笑
チラ裏in不倫・浮気板201枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512181600/


19ce22a217de283b6615c6a589067dd4_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/05(火)00:00:00 ID:UWAKICH
妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

わし40歳の子梨既男だけど22歳で38歳彼氏持ちの毒女に告白したら泣かれて『奥さんを大切にしてください、私も彼氏を大切にします』と撃沈したけど頑張るわ

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする