147: :2017/11/27(月) 15:40:48.57 ID:
会社の人50代 おれは42歳なんだけど
その会社の人が3年くらい前から通ってる熟女スナックに20代のめちゃくちゃかわいい子がいて
その50代の人に内緒で映画見に行ったりしてるんだけど
20代からしたらこんなおっさんに誘われたら迷惑なのかな?
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



148: :2017/11/27(月) 15:44:27.00 ID:
仕事の一環だろ?ママからも言われてるんじゃないの?
150: :2017/11/27(月) 15:50:39.65 ID:
嫌だったら一緒にいないでしよw
151: :2017/11/27(月) 15:50:40.38 ID:
今どきそんな事やらせるスナックあるかよ
そんな店じゃ若い女はすぐ辞めてくよ
個人的に好意がある可能性もなくはない
42なら20代後半ぐらいから恋愛対象に見られても珍しくはない
152: :2017/11/27(月) 15:54:38.75 ID:
その子お店に来てえって言うタイプでもないんだよね
おれ的にはこんなかわいい子と一緒に居れて楽しいんだけど
153: :2017/11/27(月) 16:04:18.55 ID:
それ悩み相談風自慢じゃないのw
彼女も楽しそうで自分も楽しいなら何も問題ないでしょうに
ただ、会社の50代の人?にはオープンにした方がよかったのでは
隠すことかな?と思う
154: :2017/11/27(月) 16:04:51.73 ID:
42年間恋愛経験0だからあんまり女の子を信じられなくてつらい・・・・
156: :2017/11/27(月) 16:10:16.45 ID:
その50代の人はその子が働き出してから知ってるから娘みたいに思ってるだから言っちゃったらぶちギレされそうでw

ついこないだ二人でその店に行ったら次の日に店は店のトークなんだからプライベートまで手を出すなよって言われたから
それでちょっと悩んでる
159: :2017/11/27(月) 17:14:15.97 ID:
熟女スナックになんで20代がいるのか謎
ママが熟女なだけ?女の子は若いのかな
店側の撒き餌だと思う
164: :2017/11/27(月) 22:36:33.92 ID:
>>159
ママが雑用で一人ほしいなぁ~って募集かけたら、
まさかの20代がヒットしたとか?
160: :2017/11/27(月) 17:44:20.67 ID:
>>164
そもそもそんなオッサンの客ばかりの店で働く時点でオッサンは許容範囲なんじゃないの?
そんな感覚の女の子なら40代ぐらいがベストと思ってるかもよ
161: :2017/11/27(月) 18:42:58.17 ID:
迷惑云々というより
上司が目をかけてて牽制までして来る女
ここに難点があるな
162: :2017/11/27(月) 18:51:49.42 ID:
>>147は相談を装った自慢だろうな
163: :2017/11/27(月) 22:35:30.86 ID:
熟女ママの娘だろ
よくあるパターンだよ
で全部筒抜け
165: :2017/11/27(月) 22:59:40.12 ID:
ママの娘って事もありえる。
私もママと親子という事は隠して働いていたもん。
店の売り上げになるならばとデートもしたよ。

その子が営業なのか好意なのかはわからないけど、
下手したら、常連の50代の顔をつぶす可能性があるあら気をつけてね。
166: :2017/11/27(月) 23:02:59.62 ID:
店が終わってから、外で待ち伏せするのはやめてね。
ストーカーみたいで怖いだから。
168: :2017/11/27(月) 23:27:41.91 ID:
>>166
たまたま通りかかっただけでもストーカーにされるよな
経験あり
167: :2017/11/27(月) 23:24:00.38 ID:
>>166
そうだよね
気を付けます
174: :2017/11/28(火) 07:15:07.18 ID:
娘じゃないにしても親戚とかな
あとママが熟女なら他は若い娘を集めるのは普通だろ
【恋愛】40代の恋話【結婚】part11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1511190634/


rtg



000:当サイトの人気記事:2017/12/05(火)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

子どもの前で「好きな人が出来たから離婚して」と。血の繋がらない子を育てるのは間男が可哀想だって親権放棄....10日後あっさり捨てられて戻ってきた嫁。早すぎ!

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする