1: :2017/11/04(土)12:40:35 ID:
耐えられまてんwwwwwwwwwww
4: :2017/11/04(土)12:41:43 ID:
どんまい!

 

この時間のおすすめ記事
表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

共働きでも家事も料理も育児も全部嫁の仕事!男女平等とか共働きだからとか言う嫁は完全にハズレ。メディアの少数派の意見を鵜呑みにするなよ

女の子が欲しかったのに俺が産まれた。養育拒否して離婚。最近苦しんできた母親と名乗る人が現れても失笑しかない

彼女の兄が左手骨折したから一緒にお風呂に入ってるらしい。意味わかんなくね??しかも俺と兄だったら...

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った



7: :2017/11/04(土)12:42:29 ID:
>>4
離婚後を考えるだけで最高に幸せ
10: :2017/11/04(土)12:44:36 ID:
しかし結婚するときより精神的披露がはんぱないな離婚
13: :2017/11/04(土)12:45:18 ID:
>>10
そーやろなー 
14: :2017/11/04(土)12:45:28 ID:
結婚するやつがアホじゃなくてお前の人を見る目がアホ並み
そもそも元嫁とどうやって馴れ初めしたんだよ
19: :2017/11/04(土)12:47:12 ID:
>>14
見る目が無いとか言ってるやつむかつく
居酒屋で逆ナンされたんだなこれが
15: :2017/11/04(土)12:45:29 ID:
子供は?
20: :2017/11/04(土)12:47:43 ID:
>>15
おるよ
16: :2017/11/04(土)12:45:37 ID:
何年目?
21: :2017/11/04(土)12:47:58 ID:
>>16
2年目
25: :2017/11/04(土)12:50:10 ID:
何があった?
28: :2017/11/04(土)12:50:56 ID:
>>25
俺は飲食勤務で帰りが23:00すぎ
31: :2017/11/04(土)12:52:45 ID:
途中で送ってもうた
俺が仕事から帰ると、娘はすやすや寝てる
しかし嫁がどこにもいない
32: :2017/11/04(土)12:53:14 ID:
おっと 不貞ですか
33: :2017/11/04(土)12:53:34 ID:
wktk
37: :2017/11/04(土)12:56:19 ID:
>>32
いや女友達と遊びに行ってたもよう
許せないのは、娘(1歳ちょい、よちよちあるく感じ)を置いて遊びにいったこと
集合住宅なんで色々危険じゃん?
泥棒、火事、その他歩きまわってポットをひっくりがえしたとか
考えると仕事が手に付かずで
39: :2017/11/04(土)12:57:24 ID:
>>37
そりゃぁ離婚一択だな
40: :2017/11/04(土)12:57:28 ID:
んで、嫁に俺が仕事のときに娘置いて遊び行くな
理由も危険性も全部はなした結果
嫁「やだ」だって
43: :2017/11/04(土)12:59:10 ID:
頭来て嫁を追い出し
俺は娘つれて実家の母親に面倒みてもらってる←いまここ
42: :2017/11/04(土)12:58:48 ID:
>>40
やだの理由のほうは聞いた?
45: :2017/11/04(土)13:00:51 ID:
>>42
びたいらしい、そして置いて行っても何もおこるはずないじゃん
もうぶん凹りたかったが我慢して追い出した
マンションは今、誰もいない状態
47: :2017/11/04(土)13:01:56 ID:
遊びたいか

子供できる前はどのくらいの頻度で遊びに行ってた?
50: :2017/11/04(土)13:06:39 ID:
>>47
時間あるだけ一緒に行動した
49: :2017/11/04(土)13:04:09 ID:
行く前に相談してくれてたらねぇ
51: :2017/11/04(土)13:07:20 ID:
>>49
相談されても子供置き去りで遊びなんか許可できんよ
52: :2017/11/04(土)13:08:08 ID:
>>51
あー
そーなんやね
そこは少し理解が足りなかったかもかも?
53: :2017/11/04(土)13:09:17 ID:
>>52
え?俺が理解して行かせれば良かったと?
ありえないんだけど
54: :2017/11/04(土)13:10:01 ID:
許しませんでは彼女の課題は解決してないよ
双方の幸せを考えたんかなぁ
56: :2017/11/04(土)13:10:44 ID:
これは嫁さんだけの問題じゃない感ある
57: :2017/11/04(土)13:11:53 ID:
>>54
なにが解決してないだよ
嫁を追い出したことで解決だわ
58: :2017/11/04(土)13:12:21 ID:
>>57
それで守りたかった子供は幸せになれるんかな
61: :2017/11/04(土)13:13:35 ID:
嫁は夜遊びをやめて
日中に娘を連れて遊び行けば解決するのにな
 
まあ離婚していいんじゃね
64: :2017/11/04(土)13:14:53 ID:
>>61
でしょ
もう周りが早く離婚しろの流れになるほど呆れちゃったから
今後はもう離婚しかないけどね
65: :2017/11/04(土)13:14:56 ID:
旦那が休みの日に「子供見てるからたまには遊んでき」ぐらい言えんのか
それで解決
68: :2017/11/04(土)13:16:00 ID:
>>65
そんなの当たり前のようにやってるさ
でも昼間は遊びに行かない
69: :2017/11/04(土)13:16:13 ID:
正しいのはおまえなんだけどさ実現方法が無理矢理すぎってことだろな
まあ嫁が説明聞いてもやだって言うならそもそも難題すぎかもしれんがやるしかないだろ子供いるならさ
74: :2017/11/04(土)13:17:45 ID:
>>69
なにか娘にあってからじゃ遅いからこの決断で正解だと確信してる
70: :2017/11/04(土)13:16:16 ID:
離婚が妥当。
嫁の遊び資金どこから出てんの?
76: :2017/11/04(土)13:18:13 ID:
>>70
俺の稼ぎから
専業だし
73: :2017/11/04(土)13:17:40 ID:
子供ほったらかして遊びに行く母親なんかいらん
でも嫁さん追い出した後、夜は誰が見るんだ?
79: :2017/11/04(土)13:19:10 ID:
>>73
俺が娘と実家にもどって俺の母親が面倒みてくれてる
俺も世話してる
86: :2017/11/04(土)13:21:27 ID:
これって母性がないってことなのかな
俺の方が母性本能あるような気がしてる
94: :2017/11/04(土)13:24:31 ID:
子育てやりたくないなら子供産まなきゃいいのにというそもそも論
96: :2017/11/04(土)13:25:49 ID:
嫁の親とは何か話をしたかい?
100: :2017/11/04(土)13:26:55 ID:
>>96
全部話して嫁をそちらで引き取ってくれってことで
実家に連れ戻されてる
101: :2017/11/04(土)13:28:00 ID:
害がある母親もどきを身近に置いておく方が子供には良くない
105: :2017/11/04(土)13:28:54 ID:
>>101
そうでしょ?
周りの誰もがそういう判断
そして嫁の実家は俺に詫びてきたし
115: :2017/11/04(土)13:31:03 ID:
遊びにいけるようにしたげたらええやん
なんぼでも手はあるやん
118: :2017/11/04(土)13:32:02 ID:
>>115
積極的に夜遊びに嫁を行かせろと?
頭大丈夫?
119: :2017/11/04(土)13:32:04 ID:
普通の母親は1歳ちょっとの子供を置いて夜遊びはしない
123: :2017/11/04(土)13:33:08 ID:
子供ほったらかして夜遊びする様な母親なら代わりはいらない
てかいない方が子供のためだわ
128: :2017/11/04(土)13:34:58 ID:
>>123
ほんとは母親必要だと思うんだよ
女の子だしさ
でもこの母親だとほんと危険でどうしようもない
娘にはほんと申し訳ないと思ってる
93: :2017/11/04(土)13:23:59 ID:
生んだだけで母親面する母親はいらない
生むだけだったらそこら辺の動物でもできるんだから
離婚しますwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509766835/


526b6d45cde5b8379089ab03dea66d83_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妊娠9ヶ月目で旦那の浮気が発覚。プリ「彼との未来が見える。結婚したい」旦那「子どもが可愛く見えたら戻るかも…」と支離滅裂なことを言われた

今は崩壊していないけど元彼と2年不倫状態。元彼は奥さんに浮気されて離婚したので同じことはしたくないと…将来同じ介護施設に入所したい

既に付き合ってたり結婚してる男性なら、人格癖や性格やその他が酷くないから地雷を踏まずに済む。って理由で不倫してる女性もいるよね

【乙女おじさん】部下既女を好きになってしまった。40近くになって俺どうしちゃったのかと思うwwwこういう気持ちは中学生以来かも

【衝撃】身バレするから詳細無理だけど旦那の不倫相手が事件の被害者になって他界。旦那に確認の連絡したら動揺して私が犯人と疑ったらしい

好きな毒女に家族の話をしたら少し素っ気なくされてる。脈ありっぽいのに失敗したかな?本当にただの話題の一つのつもりだったんだけど…

職場の飲み会の時に片思いしてた上司が酔っ払って私の体を触ってきたのでブチ切れたけどやめてくれなかった。次もし何かされたら告発しようと思う

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

社内W不倫中で、別れ話は出てるんですが彼女に「会社を辞めなさい」と言われてます。嫁と不仲だと言ってたのに子どもが生まれたのがショックだったらしくて....

突然始まる夫の不機嫌&無視に耐えきれず義母に相談。別居をすすめられて別居してる。夫の家に帰りたい。このままだと離婚になっちゃう気がする

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

俺29歳彼女22歳。4年付き合って別れて暫くは遊び友の関係。彼女に彼が出来たと聞いたら急に独占欲が出てきた。復縁したい。どうしたらいい?

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

6年付き合ってた彼女が居て結婚寸前だったけど浮気した。浮気が本気になって彼女と別れた。その浮気相手とも結局別れた。俺35歳独身、最低だよな

元カノから「浮気してたけどもう彼が家に来るのを止めてほしい」と連絡が来た。元カノと彼氏が連絡を取ってたのは知ってたけど...

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする