669: :2017/02/20(月) 22:55:06.73 ID:
もうすぐ50になる彼と付き合い始めたけど付き合ってから元カノとまだ同居してるとか実は借金あるとか
なのに今月で派遣の仕事なくなるから新しい仕事探さなきゃとか
やっとの思いで新しい恋愛始めたってのになんでこんな相手を引き寄せてしまうんだろう
いつになったら幸せになれるんだろう
平凡な幸せってほんと簡単そうで難しいな


   
  
この時間のおすすめ記事
大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

1歳直前の双子がいるけど私一人で子育てした方が楽だと気付いて離婚を申し出た。18時には家にいる旦那、家事子育て何もやらない。しかも自分の姪を妊娠させてた。あのバカ!

バイト先の忘年会で酔った彼氏持ちのばばあを介抱することになって俺の家に来て…そのまま関係を持ってしまった。鬱陶しいから関係断ちたい

旦那が職場の毒女にLINEで告白されていた。旦那に「LINE見たよ、あの女の人とどんな関係なの?」と聞い...

4歳の娘が熟睡している最中にそっと隣で二人目の子作りをしていたけど…最近は娘が寝たふりをすることが発覚。皆さんはどうしてますか?



671: :2017/02/20(月) 23:01:49.24 ID:
>>675
いや、だってまともなのは、男女共に結婚してたり、ちゃんとした相手いるだろうし。。

諦めるか妥協するかしかありませんですよ。
672: :2017/02/20(月) 23:28:06.78 ID:
>>675
1つずつ解決していけるといいね
673: :2017/02/21(火) 04:58:41.24 ID:
>>675
カス中のカスじゃん。

金の無心してきたら絶対に分かれるべき。
674: :2017/02/21(火) 07:13:57.83 ID:
>>675
なんだってまたそんなのを…
逆にそんなのでも彼女?できるんだな、婚活か何か?
675: :2017/02/21(火) 09:14:43.70 ID:
出会った時に前スレにも書き込んだんだけどみんなほんと優しいな、ありがとう

>>680
同じ職場の先輩派遣
676: :2017/02/21(火) 09:45:40.02 ID:
チラ見だけど俺も止めたほうがいいと思う
都合いい存在と思われてるよ
677: :2017/02/21(火) 10:27:18.31 ID:
治らないからな
改心してまともになるような年令でもないし
678: :2017/02/21(火) 10:52:17.37 ID:
>>675
恋愛始まったばかりでピンク色のとこ悪いが…
無職ほぼ確定、女にだらしない(未練がましい)、
額がいくらか不明な借金かかえてる50の男となんて
よく付き合おうと思うね。寂しかろうが孤独だろうが
1人でいたほうがよっぽどましだと思うけど。

もっと自分を大事にね~
679: :2017/02/21(火) 11:06:14.58 ID:
正直に話してくれたから悪い人じゃないとか考えてるかもしれないけど
絶対に「悪い人」だよ。
680: :2017/02/21(火) 12:04:18.63 ID:
>>681
レスありがとう、同じ職場なんだね
気を悪くしないでほしいけど、それさ・・悪く考えるとキリがないけど・・・全てじゃない気がする
もっとこう・・例えば前妻との間で慰謝料・養育費が残ってる(かつ元彼女と同居中)とか
なにか出てきそう

ほんとにさ、職場だけじゃなくて広いところに出て大切にしてくれる人探そうよ
681: :2017/02/21(火) 16:17:08.47 ID:
そうかなあ
私はもう少し事情聞いてからにすればと思う
次の仕事は探すだろうし借金が何故あるのか
なぜ元カノと住んでいるのか
修正出来そうか検討の余地はあるかもよ
688: :2017/02/21(火) 21:30:28.95 ID:
厳しい意見もありがとうございます
年齢的に悪癖はもう直らないかと思って半分あきらめてはいるんだけど
今までで一番見た目タイプですっぱり諦める勇気がなくてうじうじしてしまってます。
仕事は昼夜掛け持ちしてるので夜だけでもなんとか生活出来るぐらいの収入はあるんですが
ハロワも行って仕事探ししてるので応援したい気持ちもあります。
元カノとの同居も来月には終了の目処が立ってるようなのでそれまでは現状維持で
もし実現されなかったら諦めるしかないと思っています。
他になにか隠されてる事があるのかも知れないけど今すぐ確かめられる事もないので
立ち直れないぐらい傷つかないようにしばらく付き合ってみようと思ってます。


みなさんほんとにありがとう。
忘れた頃にまた泣きながら書き込みするかも知れませんがその時はバカだなって笑ってください…。
690: :2017/02/21(火) 23:04:15.00 ID:
>>694
笑わないから、幸せな報告を待ってるぜ。
幸せなんて、自分の思い次第だからな。


幸せは、自分が望んだ分だけ幸せになれる、とか。
【恋愛】40代の恋話【結婚】part4
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1485681486/


egg


000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

不倫彼の奥さんに地雷メールしました。不倫彼と終わりにする為に...不倫なんて最初からするもんじゃないね

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

まさか旦那が浮気するとは思っていなかったから本当にショック。レスられてる奥様は一度疑っておいてチェックした方がいいですよ

妹が結婚し出産。妹から「元カレの子かも」と打ち明けられた。托卵の事は妹に任せるとして私達家族の世間体が悪くなるのだけは避けたい。何か良い方法ありますか?

不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

結婚前の浮気はもっと肯定されてもいいと思うwww 常に数名比べながらより良い方を選ばないといい結婚人生は送れないのではないだろうか?

彼女の浮気相手になりすますのが楽しすぎるwwww 彼氏も俺。浮気相手も俺。彼女が浮気相手と思ってLINEのやり取りをしてるのは俺だよwww

24歳、結婚2年目。旦那が女友達と会ってたのを私に嘘をついた。女友達「これからは仕事中に連絡とるようにする!」浮気の証拠はないけど友達じゃないですよね?

大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

俺、嫁実家で『種無し君』って呼ばれてた。嫁が原因の不妊だったが嫁が「親にはお互いに配偶者が原因」って事にしようと言われた。でもこんな言われ様は酷い離婚したい


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら