1: :2013/10/17(木) 21:50:16.17 ID:
これから先、結婚して子供が出来たりしたら、子供がかわいそう
父親がハゲっていじめられ、将来は自分のハゲで惨めな思いをする
しかもハゲって仕事出来なさそうだし、収入面でも不安
6: :2013/10/17(木) 21:51:05.07 ID:  
これは反論不可避ですわ
男の髪の毛はユニコーンの角みたいなもん
それがないなんて子鹿同然よ


 

この時間のおすすめ記事
彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女とメールしてると疑ってしまう

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

帰宅すると嫁が俺の友人と浮気中だった…俺は一度外に出て仲間に連絡し8人で再度突入。猿2人に服を着せ...

勇気を出して旦那を誘ったけどダメだった。外注したいけど20代半ばで帝王切開の傷があるブス女なんて誰も相手にしてくれない…人生終わった



7: :2013/10/17(木) 21:51:59.82 ID:
収入は関係ないだろwwwwww
10: :2013/10/17(木) 21:52:17.57 ID:
>>6

>男の髪の毛はユニコーンの角みたいなもん
>それがないなんて子鹿同然よ
アホワロタwwwwwwww
3: :2013/10/17(木) 21:50:33.06 ID:
何歳だよ
12: :2013/10/17(木) 21:53:49.73 ID:
スペック

彼氏
24歳、食品製造工場勤務正社員
年収400
頭頂部が広い
つむじかと思ってたけど、地肌が見えてる
恥ずかしい
14: :2013/10/17(木) 21:54:26.85 ID:
かつらプレゼントしたれや
15: :2013/10/17(木) 21:54:39.07 ID:
>>12
食品製造業なら髪ないほうが清潔でいいんじゃね
19: :2013/10/17(木) 21:58:22.31 ID:
>>15
これだ!!!
17: :2013/10/17(木) 21:57:27.91 ID:
ハゲだからなんだよ愛があれば乗り越えられるだろ
18: :2013/10/17(木) 21:57:32.65 ID:
>>1も老けてきたら捨てられんだしいいんじゃねーの?
20: :2013/10/17(木) 21:58:26.63 ID:
ハゲとか…どうでもいいだろ
お前の気持ちはそんなもんかよ
22: :2013/10/17(木) 21:59:20.19 ID:
ハゲが嫌ならそう言って別れたらいいじゃん
スレ立てる暇があったらさっさと言え最低
29: :2013/10/17(木) 22:05:34.07 ID:
>>22
前に言ったら絶叫しながら大暴れされたから嫌なんだよ
フェードアウトが理想
30: :2013/10/17(木) 22:06:16.74 ID:
リアップとプロペシアをプレゼントしてやれ
高いなら個人輸入でミノキシジル配合の塗り薬とフェンペシアを買ってやれ
33: :2013/10/17(木) 22:07:08.00 ID:
>>30
ハゲてなければ不必要な出費だね
35: :2013/10/17(木) 22:09:59.66 ID:
まあ勝手にしてくれ
余り物の女にとっちゃハゲはわりと良物件扱いだったりするしな
さっさと譲ってやれ
彼氏がハゲてきた。別れたい
https://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1382014216/


1f1580d4c4b9018eea1d43fcba9551a3_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
元カノから「浮気してたけどもう彼が家に来るのを止めてほしい」と連絡が来た。元カノと彼氏が連絡を取ってたのは知ってたけど...

大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

夫に浮気されて再構築中で上手くいってたけど…私がブラバして不倫のこと蒸し返すと途端に機嫌が悪くなって無視。昨日は目の横グーパンされた

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

仕事忙しくて構えなかったから彼女、浮気をしてしまうwww 彼女は自分で浮気したのにブチギレてたわww

【キモイ!】旦那兄の彼女が毎晩我が家にやってきては旦那とベタベタ。義父と旦那兄と旦那で一人の女を共有。妊娠したらしい。私と義母は無事離婚完了

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

彼氏とやたら仲の良い可愛い女がいる。その女に彼氏のリップを貸し出してて彼氏は唇がガサガサだった。普通リップなんて貸さなくない?貸す?

小学生の時、滅茶苦茶虐められてて主犯格は地元の権力者の孫だった。俺は中一で女漁りに明け暮れ主犯格の婚約者とも関係した。今、主犯格は俺の子を育ててる

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

「彼女は性格で選ぶ。容姿はどうでもいい」って言ってたイケメンが美人と付き合った。私は何だったんだよ!結局は見た目じゃん!!

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

PTA不倫で二人出産させた。ホテルに拉致されて二人とも俺の子を産みたいってwwwwwwwwww

嫁は10年前から子宮筋腫が出来てしまい『痛いからもう夜の営みはしたくない』と言うので「手術して摘...

職場にいる俺の好きな40代の女性が若作りしてないのにめちゃくちゃ色っぽくて妖艶!嫁は彼女より年下...

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結...

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする