361: :2015/08/23(日) 01:17:07.10 ID:
結婚5年目。当方35歳で嫁もおない年で専業主婦。
子どもは3歳と生後5ヶ月。嫁があまりにも家事(主に食事)をしないため、大喧嘩しました。

俺は子どもの風呂はほぼ毎日入れてるし、休みの日晩ご飯作ったり、掃除などの家事も手伝いつつ、子どもの相手をしてる。
嫁は洗濯や少し掃除はするけど、ご飯が大の苦手。
すぐコンビニで買おうとします。
小さい子どもがいるので、ある程度は仕方ないし、俺は慣れてるけど上の子が可哀相です。
   
  

この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



カップ麺が好物の3歳児とか嫌だわ。
休みの日はできるだけ栄養がありそうで、子どもが食べれるものを作ってます。下の子が生まれる前からずっとそうです。
結婚してから今まで、朝ご飯作ってもらったことないです。
自分でパン焼いて食ってる。
出社する時に起きてないことも多い。

些細なことで喧嘩から日頃溜まったもの吐き出して大喧嘩になった。
もう本当に嫌になった。




362: :2015/08/23(日) 05:13:31.85 ID:
>>361
2人も子供作る前に気付けよ
363: :2015/08/23(日) 11:23:27.71 ID:
>>362
共働きの時は、食べる時間も遅くてもいいし交代で作ったりぐらいは出来てたんだよ。
子どもが出来て、大変だからと甘やかしたと思う。
完全ミルクで育てたから、買ってくるのが当たり前の晩ご飯になった。

いつか改善してくれると思ってそれとなしに伝えてはいたんだが。
向上したのは俺の料理の腕だけだった。
364: :2015/08/23(日) 13:00:55.96 ID:
とっとと離婚しろや!
365: :2015/08/24(月) 08:25:33.84 ID:
結婚5年目って新婚当時からこんな生活だろう?
子供が出来たらどうなるか予測付いてただろう。
教育上良くないな嫁の親とかどう言ってるの?
離婚しても子供が小さすぎるのと親権取られたら子供の未来が怖いな。
366: :2015/08/24(月) 12:40:16.71 ID:
>>365
新婚当時はまだ全然作ってた。
料理は別に下手じゃないけど、めんどくさいみたい。
子どもが生まれて、育児が増えてさらにめんどくさいを加速させたみたい。

そーいや、離乳食も買ってきたものばかりで作ってるの見たことないな。
嫁の親は何も知らない。
子どもが好きなので離婚に踏み切れない。
絶対親権取られるだろうし。
作ってないじゃなくて、作らない日が多いなんだよなぁ。
368: :2015/08/24(月) 13:05:21.99 ID:
>>366
めんどくさがり嫁か変な物件を掴んだって事だな
子供とかどうするの?親権やるの?

親権やるのならさっさと別れて新しい生活した方が良いと思うな
働いて稼いで、家帰って女房子供の食事作って小言、言われて耐える生活なんか精神病んでしまうぞ。

親権取るのなら弁護士訪ねた方がいいが子供が小さすぎるから引き取っても辛いかもな

私なら離婚進めるけどな
367: :2015/08/24(月) 12:57:26.53 ID:
>>361
料理以外の子育ては?行為はどうだ?その辺がまともなら我慢しろ
369: :2015/08/24(月) 18:09:13.77 ID:
>>361
同世代…あんたは俺か。

>結婚してから今まで、朝ご飯作ってもらったことないです

読んで泣きそうになったよ。ウチも同じ。
やっぱこういう所に出るんだな。
あんたは聖人君子並に偉いと思う。
俺ならそんなだらしない女とうに張り倒してる。
こっちが努力しても駄目女の性根は変わらん。
次行った方がええよ。
俺は来月離婚する。
370: :2015/08/24(月) 22:13:54.65 ID:
コメントありがとう361です。

>>367
料理以外の育児は頑張ってると思う。
行為はしてないなー。
子ども出来たの分かってからしてないから、かれこれ一年以上チェリ男だわ。
子どもは手放したくないけど、結局子どもを仕事しながら幸せに育てる自信もバイタリティーもないかもしれない。
精神病んでも夫婦を続けるしかないのか。


>>369
朝ご飯だけじゃなくてふとしたことで、性格は出るよな。
聖人君子なんていいもんじゃなくて、本当は小さい自分の器を大きく見せようと心が広い旦那を演じようとしてただけ。
思うがまま生きれる人を羨ましく思うよ。
371: :2015/08/24(月) 22:30:04.66 ID:
どんな夫婦も不満はあるけど我慢して何とかやってる
料理以外頑張ってるならいい嫁だよ
子供の為に人生を捧げればいいんだよ
372: :2015/08/25(火) 04:23:37.91 ID:
朝メシも子供の飯もまともに作らない専業主婦がいい嫁とは
到底思えないけどな
食事がメチャクチャだと、結構メンタルやられると思う
375: :2015/08/27(木) 01:48:24.30 ID:
>>371
そういう考えが過ちの源なんだよ。分からんかな?
人生棒に振るよ。
373: :2015/08/26(水) 00:07:06.35 ID:
服や髪やメイクに凝っていても
言葉づかいが汚かったり
所作が汚かったり
下品で女性の嗜みが身についていない
育ちが悪い見窄らしい勘違い女
女性に必須の家柄と育ちがよくわかる
女性側に魅力がないないのを棚に上げて
彼氏や夫を責めて批判をしている
男はそういう女に飽きるのが本能
まずは自分の女性としての魅力を
磨く努力をすべき
そういう女と一緒に居ると
男の価値を下げる
サゲマン下品女と一緒にいる男も哀れ
いま日本の男は容姿ブス女より
所作言動ブス女を嫌う傾向にある
離婚や別れの原因の1位である
377: :2015/09/05(土) 03:47:37.31 ID:
他スレの幸福な男より引用


「嫁さんのメシがうまいと幸せだよな~」




この事実を直視する気概を持ちなさい。
離婚したいんだが
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1335329318/


gtgt



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら