606: :2017/12/05(火) 19:08:31.60 ID:
一般人とは不倫経験ないと言ってきたから
かなり振り回してるわ

今まで終電帰宅を夜中2時までひっぱり回してる
あと、気づいてないけど私の化粧のラメがついて鬼彼の顔にキラキラしてて楽しいわー
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



608: :2017/12/05(火) 19:09:47.34 ID:
>>606
慰謝料用意してある?
610: :2017/12/05(火) 19:15:10.08 ID:
>>608
平気よ
私、裁判どんと来い覚悟で不倫してるから払う気ないわーー
全て、ラインからメールからつ通話履歴残してますし

質問で全て話しますよ
バレた方が良いですね
そんな時の為に貯金も自分名義にしてないですし
ばっちりです
612: :2017/12/05(火) 19:24:58.98 ID:
ホントに彼は奥さまのATMだから家族には感謝して頂きたいくらいだわ
介護ヘルパーみたいに雇われてるだけだし

暗黙の了解だと思います
接待だとか言い訳して
ラメがキラキラして毎回帰ればいいわー
奥も安泰すぎて浮気ごとき気にしてないでしょうね
閉経してるでしょうし
615: :2017/12/05(火) 19:34:46.57 ID:
>>612
>ホントに彼は奥さまのATMだから家族には感謝して頂きたいくらいだわ
614: :2017/12/05(火) 19:33:03.13 ID:
>>612
奥「いつも便器として利用させて頂きまして、誠にありがとうございます。うちの夫を末永く宜しくお願いいたします。」
617: :2017/12/05(火) 19:35:32.00 ID:
>>614
ほんとだってばー

私が居なければ
風呂屋行くだけじゃない?
それか、外人か
619: :2017/12/05(火) 20:02:04.54 ID:
だから、名前さらせってばよ!
620: :2017/12/05(火) 20:04:29.19 ID:
>>619
つまらんわ
ガキか
622: :2017/12/05(火) 20:11:02.52 ID:
不倫なんてやめとけばいいのに
男は、バレても奥さんに謝るだけで
家庭には傷すらつかない、平気で女を切るのに、可哀想
623: :2017/12/05(火) 20:11:35.21 ID:
ほんとにそうだよね
馬鹿みたい
出会いが欲しい~
チラ裏in不倫・浮気板201枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512181600/


8



000:当サイトの人気記事:2017/12/06(水)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする