239: :2017/11/29(水) 12:06:41.95 ID:
昭和50年度生まれだが、縁談の話が親を通じてあった。
相手は、34歳。
容姿や詳細なプロフィールは不明。
2~3日中に返事しなければならない。
こちらは、極度の人見知りで、上手く事が運ぶとは思えない。しかも数年前の同じ紹介者の縁談では、相手に1回会っただけで断られた。

いつかは結婚したいし、自力で相手を見つけるのは難しいとも悟っており、有り難い話だが、どうせ断られると思うと憂鬱でもある。
こういう縁談って断られるのは珍しくないのかな?
   
  

この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



240: :2017/11/29(水) 12:10:13.64 ID:
>>239
どうも年の割にはウジウジした奴が多いな
若者みたいに行動力も無ければ年相応の知識も経験も無いって何してたんだよ
どうせ駄目なんだから当たって砕けてみろよ
恥なんかかいても人生になんの支障も無いないなんて今までの人生で学ばなかったのか
241: :2017/11/29(水) 12:25:33.22 ID:
>>239
んなもん、成立もお断りも当然山盛りあるわな。

結婚はしたい。
人見知り。
お断りされるのは怖い。

相手も同じ気持ちかも知れないぞ。


あと、今回お断りされてプギャーされるのも、60歳一人身でスーパーの弁当買ってるの見られてプギャーされるのもどっちも一緒だから、数少ないチャンスは真剣に頑張った方が良い。
242: :2017/11/29(水) 14:10:28.18 ID:
>>239
悪いがそれで良く仕事してられるな
243: :2017/11/29(水) 14:30:11.01 ID:
>>239
>>容姿や詳細なプロフィールは不明

ということはまずは会ってみるかの返事だろ?
いわゆるお見合いだろうし会ってプレゼン、提案は聞いてみたらいいじゃん
動かなければ何も変わらないよ
245: :2017/11/29(水) 14:47:50.91 ID:
周りが動いているのに止まったままでいるのは後退、逆行しているのと同じ
これ俺の持論w
244: :2017/11/29(水) 14:45:41.86 ID:
確かにアクションおこさない限り何も進まないな
246: :2017/11/29(水) 15:02:51.35 ID:
臆病になりすぎてるのかな
いや臆病になるだろう
慎重とはまた違うんだ
でも持論は解る。頭ではね…
次回会うことが出来たら一歩踏み込んでみるよ
ありがとう。
247: :2017/11/29(水) 15:10:44.75 ID:
次回ってなんだよそれ
今結論だせってんじゃなくて会うだけだろ、会えよw
尻蹴飛ばすぞ
248: :2017/11/29(水) 15:23:13.83 ID:
忙しい人みたいでさ
わちゃわちゃさせたくないのよ(^-^;)
ありがとう、がんばってみるね。
249: :2017/11/29(水) 15:25:23.83 ID:
さぁ仕事してくるわ
250: :2017/11/29(水) 15:58:50.41 ID:
ナヨナヨして気持ち悪い
こんな具合では仕事も出来なさそうだな
俺が女ならこんな男は絶対に選ばないw
251: :2017/11/29(水) 16:33:09.53 ID:
あーもうアタッマくるw

>>248

>>わちゃわちゃさせたくない
それは自分の都合、思い込み
相手側が「会ってみたい」って思ってたらどーすんだよ?
252: :2017/11/29(水) 20:19:41.42 ID:
不安なのは向こう側も同じだろうに。
弱いとこ見せたくないから、わちゃわちゃしてるとか言ってる可能性もあるのにな。
257: :2017/11/30(木) 13:12:17.14 ID:
つうか普通結婚て親が用意してくれるもんだろ

自分で結婚相手探すのなんか近年の流行りに過ぎん
そんなんだから離婚夫婦が増加するんだよ
親の選んだ相手と結婚するのが一番だし
それが日本の常識な
258: :2017/11/30(木) 14:45:15.56 ID:
>>257
毒親知らんのか?
259: :2017/11/30(木) 14:48:03.79 ID:
>>258
毒親って親何人中に一人居るん?
260: :2017/11/30(木) 22:50:48.94 ID:
>>259
16%
262: :2017/12/01(金) 12:31:48.84 ID:
40過ぎて見合い話があるなんて
相当恵まれた環境だよ
メンヘラには気をつけてな
【恋愛】40代の恋話【結婚】part11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1511190634/


33



000:当サイトの人気記事:2017/12/06(水)00:00:00 ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

最近は浮気・不倫するヤツが多すぎて真面目に「愛だの恋だの」言ってるやつの方が頭おかしいんじゃないかと錯覚してくるわwww

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

母親が不倫三昧で私のことを『あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!』と言われたり…私の人生は修羅場の不幸続きで本当につらいです

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら