432: :2017/12/05(火) 10:17:16.43 ID:
3月まで約9年間(8年間弱の同棲)付き合ってた彼女が先月結婚してた事を知った。
厳密にいうと知りたくもないのに、SNSで今朝偶然に見つけた。
しかもその相手が俺の十数年来の顔見知りで、うちの会社の仕入先でかわいがってる業者の奴。
2人がいつ知り合って、いつから付き合い始めたか分からないけど、結婚式と披露宴をやってるという事は、
少なくとも3ヶ月とか半年くらいの付き合いはあるだろう。
9年間は長過ぎたというのは俺も分かってるし、その理由ももちろん彼女には話してて理解してくれてると思ってた。
   
  

この時間のおすすめ記事
数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。



それがようやく解決しようとした矢先、彼女が家を出て行ってた。
実家にも帰ってなくて会社も辞めてて、翌日電話で泣きながら「もう終わりにしたい」と言われ、俺もこっとの都合で結婚できなかったので何も言葉が返せなかった。

あそこで止めてたらまだやり直せたかとか、女々しいかもしれないけど今日までこの責任はあると、自分を責め続けてきた。
それが今日見つけた画像には、元カノと両親が笑顔を写っていたり、新郎新婦が笑顔で写ってたり、うpされてるだけでも、俺が知ってる奴も数人写ってたわ。

こいつら全員グルなんだよなと知ったわ。

今日の事でますます人間不信になった。と同時になんか少し吹っ切れた感もある。
業者の奴が正直に言ってくれたら、すぐには祝福できないかもしれないけど、いつかは2人の結婚を心から祝福できる、そういう日が来るかもしれない。

でも少なくともこの数ヶ月間は、こいつはどういうつもりで俺と接してたんだろう。
きっとバカにしながら接してたんだろうな。

今思うのは、すぐに切る事も全然可能なんだけど、すぐに切らずに値切り倒そうと思ってる。
それで向こうが取引できないというのを待つか、ある程度買ってからいきなり仕事を0にするか。

あと元カノとの思い出の品の整理もできていない。




433: :2017/12/05(火) 10:36:23.24 ID:
あなたの時間だから好きにしたらいいよ
後になってこうしておけばなんていつまでも残すならば
ただ自分で撒く火の粉の回収も考えて
自分まで火だるまにならないようにね
ネタならいいけどw
434: :2017/12/05(火) 10:43:56.74 ID:
あなたが受けたショックは計り知れないものがある
だけどやはり9年はあまりに長い
逆に幸せになってくれてよかったんだよ
例え知り合いでも・・・
相手の女性が年齢がかさんだせいで結婚できなかったら一生恨まれるところだった
435: :2017/12/05(火) 12:44:49.21 ID:
そんなんだから不幸になるんだよwww
昼飯が旨いわ。
436: :2017/12/05(火) 13:08:32.92 ID:
9年待たせて何か言う資格あると思ってんの?
437: :2017/12/05(火) 13:19:32.46 ID:
そこに幸せなカップルがいたら、人として祝福するし、
それをグルだとか、新郎に仕事で嫌がらせさてやるとか最低。
彼女さんも、こんな男と別れて幸せになれて良かったね。
438: :2017/12/05(火) 13:28:11.35 ID:
ほんとそうだね、同情出来ないわ
443: :2017/12/05(火) 21:32:36.01 ID:
ここのスレは優しい住民多いのに…悪趣味なコピペたな
445: :2017/12/05(火) 21:53:34.69 ID:
>>443
やさしい?最近はほとんどバカ病院じゃねぇか
【恋愛】40代の恋話【結婚】part11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1511190634/


uju



000:当サイトの人気記事:2017/12/06(水)00:00:00 ID:UWAKICH
会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

姉夫婦と一緒に私夫婦と北海道旅行。私は姉旦那と別行動して気分は不倫旅行www気の合う人と行動した方が旅行は楽しいもんねw

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

俺はアラサー父子家庭で息子は小学低学年。ご近所シンママとの距離感で悩んでる。息子を預かりたがったり休日には弁当持ってきて断ったら「せっかく作ったのに..」って...

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

俺19歳。彼女に浮気され一人で夜を過ごしてる未練タラタラな俺。遠距離恋愛で彼女の行動が怪しくてLINE見たら発覚orz

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

遠距離恋愛で彼が遊びに来てくれるのですが…ビジネスホテルを二人分予約したと言われモヤモヤしています。もう私に興味がないのでしょうか

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

婚姻届けを出しに市役所へ行ったら離婚届の証人になり、この一件で価値観の違いが分かり別れた。結婚は価値観が合ってないとダメだね

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

嫁に口喧嘩では勝てないので手をあげること数回。子どもの目の前だったことが半分くらいかな?お前らはムカついても反論ですませてるのか?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

結婚から3年間、某サイトで女性と会って関係してた事が発覚。仕事も休んで会ってた様です。これって浮気ですか?男性からしてみたら普通ですか?

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。同じこと思ってる旦那は結構居るんじゃない?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

不倫してる女ってブスだよね…ブスで地味で真面目系「私は真面目なんで!」とか言ってるけど、男に迫られたらコロッと落ちてメンヘラ化



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら