772: :2017/12/06(水) 06:53:11.48 ID:
既彼から、奥との間の子以外にもう1人子がいるかもしれない、と突然告白された。
それは10年くらい前の話で、それ以降連絡がとれないから本当にいるかどうかわからないらしい…。
なぜ急にそんな告白!?
妊娠が本当で、ちゃんとその彼女と連絡とれたならどうしてた?って聞いたら、遊びたかったから責任とって結婚することはなかったって…。
なんだかすごくショックで、腕枕してもらってたけど、そっと離れちゃったよ…。
つきあい方を考えよう。
   
  

この時間のおすすめ記事
ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

私なんて生まれた時から幸せになれないことが決定してたし不倫みたいな暇潰しにされる人生。どうせ幸せになれないから好きにさせてもらうわ

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



773: :2017/12/06(水) 07:06:28.16 ID:
>>772
あなたから振って欲しくて言ってるんじゃない?
775: :2017/12/06(水) 07:16:41.83 ID:
>>773
どちらかと言うと、過去のことも含めて自分のことをわかって欲しいってニュアンスでした。
でも、そのように誘導されているのかもしれないですね。それだとズルすぎるな…。
参考にします。ありがとう。
774: :2017/12/06(水) 07:14:45.56 ID:
>>772
彼が言いたいことは
こんなダメな僕ちんでも受け入れてくれるよね?
776: :2017/12/06(水) 07:19:46.43 ID:
>>774
私もそう受けとりました。
不倫しておいてなんですが、遊ぶならもっとちゃんとしてるんだと思ってたので、ショックでした。
777: :2017/12/06(水) 07:22:01.91 ID:
>>776
連絡取れないんじゃなくて連絡取れなくしたの間違いかもねw
妊娠が本当だとして、父親が死んでない限り産むにしてもおろすにしてもサインとか必要だけどその彼女はどうしたんだろう
778: :2017/12/06(水) 07:23:36.22 ID:
そんなアホアホな過去の告白も
「自分をわかって欲しいと思って打ち明けてくれた」
って脳内変換できる事に驚くな
779: :2017/12/06(水) 07:25:02.17 ID:
これだから不倫脳は、、、
781: :2017/12/06(水) 07:30:42.00 ID:
>>778
打ち明けてくれたって喜んでると思ってるところが男っておめでたいね
ボクの全てをうけいれてー、どんなダメなボクでもすきでいてー
って甘えんなボケが、なめてんじゃねーよクズ男って思ってんだけどね
782: :2017/12/06(水) 07:36:53.77 ID:
そのまま相手に言っちゃえ!!!
783: :2017/12/06(水) 07:59:25.75 ID:
過去の事とかきにすんなよ
784: :2017/12/06(水) 08:00:19.83 ID:
いや、言い出したのは向こうだし
785: :2017/12/06(水) 08:18:20.04 ID:
そんな事言い出す時点で舐められてるだろ
というか、既婚者の欲求処理やっててプライドも糞もねえわな最初から
チラ裏in不倫・浮気板201枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512181600/


TAKEBE160224540I9A0512_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら